• ベストアンサー

ボイド管にフタをするには?

外径55mm、内径50mmのボイド管を容器として使います。下側は詰め物で固定します。上側にはフタをしたいのです。力を加えない限り外れず、外そうと思えばすぐに外れるような材質・形状のフタはないでしょうか? 管の内部に50mm程度までならそのフタの一部が入り込んでも構いません。 適当な部材を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
poolplayer
質問者

お礼

下のものがよさそうです!内径が微妙に違うかもしれませんが・・ お店で探してみます。 ありがとうございます。