• 締切済み
  • 困ってます

鍛造材の転造タップ

こんにちは。 鍛造材(高硬度材)を転造タップで加工する場合、切削油は水溶性では難しいでしょうか? また、上記の加工の場合、どのような油を選定すべきでしょうか? ご経験のある方、アドバイスよろしくお願いします。

noname#230358

みんなの回答

• 回答No.4
noname#230359

これ以上は勘弁下さい。 最近有名になってきている安全性を前面に出している外国メーカーです。

質問者からのお礼

ありがとうございました