ウレタンの加工業者を捜しています

このQ&Aのポイント
  • ウレタンの加工業者を捜しています。
  • 形状は円筒と凸の形です。大きさはφ28です。
  • 数量的にあまり無いのですがお安く加工してくれる業者さんをご存じの方、お願いします。こちら福島県です。
回答を見る
  • 締切済み

ウレタンの加工業者を捜しています

ウレタンの加工業者を捜しています。 形状は円筒と凸の形です。大きさはφ28です。 数量的にあまり無いのですがお安く加工してくれる業者さんをご存じの方、お願いします。こちら福島県です。

noname#230358
  • ゴム

みんなの回答

noname#230359
回答No.3

s.kameさんと同様直接弊社でウレタンの製造は 行っておりませんが、部材として購入し機械に 使ってます(特注品やカスタム品) よろしければ下記アドレスにご連絡下さい。 E-MAIL:tosa@ujiden-net.co.jp

参考URL:
http://www.ujiden-net.co.jp
回答No.2

ゴム製品製造メーカーです 製品寸法図があれば御見積もりいたします。 n.kamite@kimoto-gomu.co.jp

参考URL:
http://kimoto-gomu.co.jp
回答No.1

直接弊社ではウレタンの製造は行なっておりませんが、 部材としては購入し使っております。(カスタム品です) お役に立てればと思いますので、 下記アドレスまで一報願います。  sachiko_kanome@koyoinc.co.jp

質問者

お礼

書き込みありがとうございます。先ほどmailにて詳細を送りました。ご確認ください。