メカクリーナーが欲しい!知ってる?

このQ&Aのポイント
  • メカクリーナーを使って機械の汚れをきれいにしませんか?この洗浄剤は希釈して使用し、効果的な洗浄が期待できます。
  • ネットで見つけたメカクリーナーですが、メーカー名は不明です。もし知っている方がいれば、教えていただけると助かります。
  • 実際に使用している方は、この商品を選んだポイントや使い方についても教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • 締切済み

メカクリーナー知りませんか?

分野が違うかもしれませんが・・・・。 「メカクリーナー」という洗浄剤をどなたか知りませんか? ほかの会社の工場内で使っているのを見かけたのですが、名前しか覚えていません。 機械の汚れを取るために使う洗浄剤で、希釈して使うそうなのですが・・・・。 ネット上でそれらしいものを見つけましたが肝心のメーカー名が分かりませんでした。 http://www.technolink.co.jp/order/houden/nitimeka/mc.htm どなたか、ご存知の方、教えてもらえないでしょうか? また、もし実際に使用している方は、この商品を選んだポイントや、実際の使い方 など、合わせて教えてもらえると助かります。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

日本メカケミカル株式会社という会社だそうです。 Webサイトは、以下のURLです。

参考URL:
http://www.nichi-mecha.co.jp/seihin/senjyou/index.htm
質問者

お礼

ありがとうございました。