• ベストアンサー

高校生バイト経験率

タイトル通りですがみなさんの高校のアルバイト経験率はどれぐらいでしたか? 私は進学するまで高校時代1年の時に夏と冬ヤマト運輸早朝仕分けのみでした・・・汗

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

5%。東京の私学で通学時間が長い =バイトできる時間が少ない と言う理由です。

その他の回答 (2)

• tzd78886
回答No.3

登録制ではありませんでしたので、データがありません。進学する意思など無い人たちが主にやっていたようです。

回答No.2

高校生です。 コンビニ、ファミレスのホール、ホテルのレストランのホールです。