• ベストアンサー

就活についての質問です

メイクとネイルが両方出来るサロンを探しているのですが中々見つかりません 三宮、大阪、西宮で在りませんか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらでたくさん見つかりますよ! https://beauty.hotpepper.jp/svcSB/macBG/

その他の回答 (1)

• omosiroi2
回答No.1

こんにちは! 妹は、ちふれ化粧品 使用しています。 デパートにあるので、重宝してるとのことです。 約5,000円でちふれ化粧品フルメイク一式を揃えてみた話 http://www.nagoyamisato.com/archives/1106 上記ホームページ参考にされてみては?