• ベストアンサー

就活についての質問です

メイクとネイルが両方出来るサロンを探しているのですが中々見つかりません 三宮、大阪、西宮で在りませんか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こちらでたくさん見つかりますよ! https://beauty.hotpepper.jp/svcSB/macBG/

その他の回答 (1)

  • omosiroi2
  • ベストアンサー率30% (235/764)
回答No.1

こんにちは! 妹は、ちふれ化粧品 使用しています。 デパートにあるので、重宝してるとのことです。 約5,000円でちふれ化粧品フルメイク一式を揃えてみた話 http://www.nagoyamisato.com/archives/1106 上記ホームページ参考にされてみては?

関連するQ&A

  • ネイルアート

    ネイルアートの資格を取りたいと思っています。ネイルサロンで開業できるようになるような資格がほしいです。大阪でどこかいいネイルサロン教室があれば教えて下さい。

  • ネイルサロンを利用した事のある人に質問です。

     最近ネイルサロンのお店の数が増えているようですが、街でネイルアートをしている人はあまり見かけません。ネイルサロンを利用する人はどういうイベントやきっかけでネイルサロンを利用するのですか?

  • 渋谷のまつげ エクステとネイルサロン

    みなさん お力をかして下さい。 来月結婚することになり、一生に一度のことなので少しでも奇麗になりたいと思ってます。 渋谷か銀座近辺でおすすめのまつげのエクステサロンとネイルサロンを教えて下さい。 ネイルはジェルネイル?カルジェルを試したいと思っています。 一つのサロンで両方のサービスを受けられれば一番いいのと思いますが、もちろん別のサロンでもいいです! 失敗するのが怖いので安くなくてもサービスレベルの高いお店をお教え下さい。 おねがいします。

  • ネイルをする女性に質問です。

    彼女がネイルをしていて、最近電動の爪を磨く器具が安く売っていたのでプレゼントしようと購入しました。 しかし、彼女はネイルサロンにネイルがはげたり、爪が折れたりした時、はげたり折れたりしなくても月1回くらいのペースで行っているので自分では爪を磨かないから必要ないのかなと思ったんですが、どうなんでしょうか? 多分でもいいので、特に同じような感じでネイルサロンへネイルをしに行ってる方お願いします。

  • 西宮 大阪 三宮で・・

    子供服のバーゲンなどの情報がありましたら、教えてください。姪っ子たちに買ってあげたくて・・・  また、安く子供服が買えるところなども教えてください。私は、西宮市在住ですので、西宮の子供服情報や近場の大阪、三宮などでの情報をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • ネイリスト、ヘアーメイクアーティストの方々に質問で

    ネイリスト、ヘアーメイクアーティストの方々に質問です。 私はネイルとヘアーメイクが出来るようになりたいのでスクールに入ろうと思ってます。 将来的には自宅でネイル、ヘアーメイクサロンを開きたいと思っているのですが、1番迷って居るのが、通学か、通信にするかです! スクールの方は通学と通信の出来る事は変わらないとおっしゃるのですが、何と無く通信の方がスキルが低くなってしまうような気がして心配です。 通信でも立派にネイリスト、ヘアーメイクアップアーティストをやってる方はいらっしゃいますか? 通信での、メリット、デメリットを教えてください。 また、通学の方がいいと思う方、メリット、デメリットを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 広島市内でブライダルネイルのオススメのお店を教えてください

    友人から「結婚式はネイルアートをしたらどう?」と言われ 前撮りと結婚式当日、両方使えたほうがいいなと思い 付け爪をしようと考えています。 しかし、ネイルサロンに行った事がないので高いものを買わされり しないか心配です。 (前にエステで高いプランをしつこく組まされかけたので) 広島市内で、オススメのネイルサロンがあったら教えてください。 ブライダル用のネイルの金額もご存知でしたらお願いします。

  • 美容の仕事

    私は来年専門学校に行って、エステ・ネイルアート・メイクを学ぶつもりでいます。卒業後はネイルサロンで働きたいと思っています。 ついこの前、テレビのニュースを見て「大きな町は事件が多いから、大きくない町に住みたいなあ」と両親に言った所「じゃあ美容の専門学校行くの止めろ。田舎にネイルの仕事なんてない」と言われました。 私「そんな事わからないよ。ネイルだけじゃなくて、エステやメイクも学ぶから、そっちで仕事あるかもしれないし」 母「お前はわかってない」父「田舎に住みたいなら美容の勉強したってムダだ。専門学校行くの止めろ。」 結局両親と口論になってしまい、父と母まで喧嘩になってしまいました…。(母は専門学校に行かせないのは可哀想だと言ったので) 質問なのですが、ネイルサロンは大きな町じゃなくてもありますか? ネイル・エステ・メイクの仕事は大きな町じゃないと無理なのでしょうか? 私が都会に住みたくないと言ったばっかりに…両親が喧嘩になってしまって、言わなきゃ良かったと、とても後悔しています…。

  • ニューハーフ専門のエステはありますか?痩身とかフェ

    ニューハーフ専門のエステはありますか?痩身とかフェイシャルとか脱毛、トータルでやっているサロンなどあったら教えてください!あとニューハーフが多く通うネイルやアートメイクのサロンも知りたいです。情報お願いします!

  • Merrysa AN PRISEというブランドについて

    関西で、MERRYSA AN PRISEというブランドを取り扱ってる お店を教えて頂きたいです。 昔、西宮と三宮にあると聞いたことがあるのですが、 場所までわかりませんでした。 ネットで検索しても、でてこないのでぜひよろしくお願いします。 できれば、大阪~神戸であればと思うのですが。

専門家に質問してみよう