• ベストアンサー

広島市内でブライダルネイルのオススメのお店を教えてください

友人から「結婚式はネイルアートをしたらどう?」と言われ 前撮りと結婚式当日、両方使えたほうがいいなと思い 付け爪をしようと考えています。 しかし、ネイルサロンに行った事がないので高いものを買わされり しないか心配です。 (前にエステで高いプランをしつこく組まされかけたので) 広島市内で、オススメのネイルサロンがあったら教えてください。 ブライダル用のネイルの金額もご存知でしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rui_cho
回答No.1

ネイルサロン ノンブリック(Nomblic) http://www.nomblic.com/index.htm がおススメです。結婚式場で働いたことがあるんですが、そこの美容室の方がおススメしてました。 わたしも、付け爪を作ってもらいました。1万~1万5000円ぐらいだったと思います。 ブライダル用といえば、相談に乗ってくれるとおもいます。 場所は並木郵便局の近くです。 広島のほかのネイルサロンは http://nailco.rasign.jp/shoplist/34_1.html で検索できるようです。

参考URL:
http://www.nomblic.com/index.htm