• 締切済み

芸能人と出逢うには東京のどこに行けばいいのですか?

芸能人と出逢うには東京のどこに行けばいいのですか?? 実際のところ、出逢ったのはバー、、とかなんですかね??行きつけのお店とか、ネットで調べたら出てくるけれど、本当なんですかね? 芸能人と付き合ってた、とか、ここに行けば会えそう、など、教えてください!

みんなの回答

回答No.8

相談者様の目的が解りません。 芸能人とは、どういった人達なのか?(お笑い、俳優、歌手、モデル) どういう年齢層なのか?(20代、30代、40代、50代…) 何がしたいのか?(見ること、挨拶すること、会話すること…) 「一目見たい。」というなら、テレビ局の出待ち、入り待ちが一番です。 でも、「もう少し近くで…」というなら… 高めの年齢層で俳優やお笑いなら、飯倉交差点→六本木交差点→西麻布交差点→広尾駅までの周辺で、夜遅い時間帯。 お笑いの若手なら、夜の三軒茶屋、下北沢で沢山見かけます。 若いモデルなら、昼から夜の246号の池尻→渋谷→青山 明治通りの渋谷→原宿。 歌手については解りません。  但し、一見でお近づきに成れることは100%有り得ません。

• tzd78886
回答No.7

単に見かけるだけなら、エキストラをするという方法もあります。エキストラの事務所は至る所にあり、ほとんどの場合登録に厳しい条件はありません。出演料は拘束時間を考えると信じられないくらい安く、全く割に合わないことがほとんどですが、芸能人に会うのが目的ならそれも容認できるのではないでしょうか。

回答No.6

西麻布でしょうね。以前この界隈によく行っていた頃は、芸能人の方を時々見かけました。 青山(表参道沿い)のレストランで見かけたこともありますが、昼間の青山じゃ目立ちすぎるから、稀だったと思います。 時間は夜遅めの方がいいと思います。

• tzd78886
回答No.5

素人参加番組の募集に応募するのが手っ取り早いです。テレビ局の出口にいても、ほとんどのタレントは駐車場から車に乗って移動するので、確認するのも困難です。

• seble
回答No.4

深夜の銀座、六本木、新大久保(違う、ちがう、そっちじゃない、w)

noname#233150
noname#233150
回答No.3

テレビ局、ドラマ収録スタジオの出入口

• doraneko66
回答No.2

ラジオとか聞くとこの辺で遊んでるのかな って感じの情報が入ります。

• hue2011
回答No.1

結構出会いますけどね。 ただ、誰、と言われたらその人がどこにいるかわかりませんから何とも言えませんけど。 あ、あれ見たことがある、何だっけ、誰だっけ、といろいろと考えて、あああれはあのドラマのあの役の人物か、というのは不定期に何回かあります。 かなり昔ですけど、藤岡重慶という相当おっかない役をする俳優がいて、あの人と電車で出会ったときはびっくりしましたね。何しろあの顔で座ってましたから。周辺の人は皆わかってましたけど、知っているとかわかったという顔をしないように気を使って通り過ぎていましたね。この人はあしたのジョーというアニメで丹下団平の声をやった人で「じょー、じょー、立ておまえはおれのあしただ」というような叫び声でもとんでもない声をだした人でしたが。