• 締切済み

芸能人に遭遇したい!

今度、友達と東京に泊まりに行きます。 そこでせっかく東京に行くなら芸能人を見たいっ!って事で夜に六本木の街を歩いてよう!と話しています。 男性アイドルとかは夜の六本木に行く事もあるのでしょうか?六本木以外に芸能人がいそうな場所とかありますか・ 大御所の方とかではなく割と若めの芸能人に会いたいです。 私は18歳なのですがさすがに夜の六本木を女の子2人では危ないですか? 変な店に行ったり声を掛けられても相手にしなかったら大丈夫なのでしょうか? かなり田舎っ子なんで東京の夜を全く知らないので教えてください!

みんなの回答

• tpg0
回答No.2

http://www.tvnet.co.jp/studi.html ↑このような番組の観覧者に応募して、テレビ局に遊びに行った方が芸能人に遭遇出来ます。 芸能人もプライベートの時は「だて眼鏡やサングラス」を掛けてたり、女性芸能人の場合は「素っぴん」だったりしますから、一目では芸能人と気付かない場合が多いです。 昔の話ですが、私が通ってた専門学校は当時では本格的なホールがありましたので、毎週2~3回程度は歌謡番組や寄席番組などの録画撮りがありました。 ですから、当時の人気歌手やテレビタレントは殆んど見てますが、テレビとはイメージが違う芸能人は多いと思いました。 男性芸能人でもテレビ出演の時はメイクする人もいますが、女性芸能人はメイク前とメイク後では別人のような印象になる人もいますので、普通に遭遇しても気付かないかも知れません。 また、プライベートの時にサインを頼んでも「プライベートですから!」と断る芸能人も多いです。 芸能人に憧れる年代というのは理解出来ますが、そのような若い人達を狙ってる悪い奴等が東京には多いのです。 因みに、若い芸能人は意外と稼ぎが少ないですから、六本木辺りで遊べる余裕がないのではないでしょうか? 夜遅く若い女性が、キョロキョロして歩いてると警察官に職務質問を受けたり、良からぬ連中にナンパされたりの恐れがありますから、テレビ局スタジオに遊びに行くことをお勧めします。

mixtupara
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 番組協力ですかあ! 楽しそうですね★応募してみます やっぱり悪い人達もたくさんいるんですね(>_<) 何かあってからでは遅いので夜に行かないようにします!

回答No.1

会おうと思って会えるものではありません。 いちいち居場所がばれていたら 騒ぎになってとんでもないことになります。 歩いていたらたまたまロケをやっていたとか、 スタジオ観覧で見るとかが現実的な方法です。 どうしても何かみたいというならAB蔵事件のあった ビルでも行ってみればいいでしょう 女の子2人でも変な店行かない、声かけられても 相手しなければ大丈夫ですが かなりの田舎っ子ならその辺の判断が怪しいので やめたほうが無難です 新宿渋谷池袋あたりにしましょう

mixtupara
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり難しいんですね・・・ 海老蔵さんの事件があったビルも六本木でしたよね やっぱり怖いですね(>_<) あまり危険のないようにします!