• 締切済み

芸能人に遭遇したい!

今度、友達と東京に泊まりに行きます。 そこでせっかく東京に行くなら芸能人を見たいっ!って事で夜に六本木の街を歩いてよう!と話しています。 男性アイドルとかは夜の六本木に行く事もあるのでしょうか?六本木以外に芸能人がいそうな場所とかありますか・ 大御所の方とかではなく割と若めの芸能人に会いたいです。 私は18歳なのですがさすがに夜の六本木を女の子2人では危ないですか? 変な店に行ったり声を掛けられても相手にしなかったら大丈夫なのでしょうか? かなり田舎っ子なんで東京の夜を全く知らないので教えてください!

みんなの回答

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

http://www.tvnet.co.jp/studi.html ↑このような番組の観覧者に応募して、テレビ局に遊びに行った方が芸能人に遭遇出来ます。 芸能人もプライベートの時は「だて眼鏡やサングラス」を掛けてたり、女性芸能人の場合は「素っぴん」だったりしますから、一目では芸能人と気付かない場合が多いです。 昔の話ですが、私が通ってた専門学校は当時では本格的なホールがありましたので、毎週2~3回程度は歌謡番組や寄席番組などの録画撮りがありました。 ですから、当時の人気歌手やテレビタレントは殆んど見てますが、テレビとはイメージが違う芸能人は多いと思いました。 男性芸能人でもテレビ出演の時はメイクする人もいますが、女性芸能人はメイク前とメイク後では別人のような印象になる人もいますので、普通に遭遇しても気付かないかも知れません。 また、プライベートの時にサインを頼んでも「プライベートですから!」と断る芸能人も多いです。 芸能人に憧れる年代というのは理解出来ますが、そのような若い人達を狙ってる悪い奴等が東京には多いのです。 因みに、若い芸能人は意外と稼ぎが少ないですから、六本木辺りで遊べる余裕がないのではないでしょうか? 夜遅く若い女性が、キョロキョロして歩いてると警察官に職務質問を受けたり、良からぬ連中にナンパされたりの恐れがありますから、テレビ局スタジオに遊びに行くことをお勧めします。

mixtupara
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 番組協力ですかあ! 楽しそうですね★応募してみます やっぱり悪い人達もたくさんいるんですね(>_<) 何かあってからでは遅いので夜に行かないようにします!

回答No.1

会おうと思って会えるものではありません。 いちいち居場所がばれていたら 騒ぎになってとんでもないことになります。 歩いていたらたまたまロケをやっていたとか、 スタジオ観覧で見るとかが現実的な方法です。 どうしても何かみたいというならAB蔵事件のあった ビルでも行ってみればいいでしょう 女の子2人でも変な店行かない、声かけられても 相手しなければ大丈夫ですが かなりの田舎っ子ならその辺の判断が怪しいので やめたほうが無難です 新宿渋谷池袋あたりにしましょう

mixtupara
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり難しいんですね・・・ 海老蔵さんの事件があったビルも六本木でしたよね やっぱり怖いですね(>_<) あまり危険のないようにします!

関連するQ&A

  • 芸能人と話した事がありますか?

    よろしくお願いします プチ田舎に在住なので芸能人と出くわす機会がありません。 まして会話をする事はないです。 みなさんは芸能人と話をしたことがありますか? 芸能人が同級生親戚家族なら会話するでしょうけどね。 アイドルの握手会で「こんにちは」程度でもいいです。 余談:選挙の時だけは応援の芸能人が近くの大きな町にきますが見るだけですね。

  • 都会の芸能人

    都会に住んでいる方、またそういった事情に詳しい方について質問です。 よく東京には芸能人が多く住んでいますよね? そこで質問です! (1)都会の人は芸能人をよく見かけるのか? (2)見かけた場合どんなリアクションをするのか? (3)ご近所(マンションで隣に住んでるとか)の場合、どう接するか? (4)芸能人の人はSPとかなく、街歩いてるのかな…? (5)少し質問の趣旨とはずれますが、昔からの知り合いや、近所の子がアイドルや歌手などの芸能人になった!という人はいますか? (4)に関しては例えば、元モー娘。の辻ちゃんは普通に幼稚園の送迎をしたり、一般人のママ友と話したりしてるのかな?とか、高橋愛ちゃんは、スタバに行くのかなー?などです。。。 (5)は私の身の回りには誰もいませんが、きっと芸能人の人も芸能界に入る前は普通の街で普通に暮らしてたんだから、そういう知り合いとか居るのかな? と思いました。 どれか一つでもいいので、回答、よろしくお願いします!

  • 芸能人を見たいです

    今度東京に行きます。 ほんと、見るだけでいいのですが、 テレビ朝日か、赤坂TBSで芸能人に 会える場所ってありませんでしょうか。 たとえばタクシー乗降場など・・・ よろしくお願いします!

  • 芸能人がよく来るお店(東京)

    友達と東京に遊びに行きたいと思っていて、夜どこかで飲みたいのですが、せっかくなので、芸能人がよく来たり、会えそうなお店があったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 東京でおもしろいところ

    よく東京に行くのですが、毎回渋谷、原宿になってしまって飽きています。(夜) ちなみに茨城住みの23歳です^^ 昼間はだいたい買い物なんですが、夜徘徊するのに面白い街を知りたいです。芸能人がいそうな感じの! 六本木や新宿はおっかなかったですw

  • 芸能界のスカウトとかって…

    芸能界のスカウトとかって、いつどのあたりでおこなっているものなんでしょうか? よく原宿とかは聞きますが…。 聞いた話でも実体験でもいいので、スカウトされた (1)場所 (2)日にち(曜日とか祝日とか?) (3)どんな人にされたか (4)話の内容 などを教えて頂けると嬉しいです。 興味本位なのでお暇な時に回答おねがいします~^^ ちなみに私は田舎暮らしなのでスカウトは怪しいものでも見たこともあったこともありません。笑 友達が東京に遊びに行った時なんかは、変なキャッチなのかなんなのか、よく話しかけられるよーみたいな話は聞いたことがあります。

  • 東京に遊びに行きます。

    今度のお休みに東京に遊びにいく予定です。 今まで何度も東京には行っておるのですがそのたび食事をするだけだったりとそれほど満喫できず… 買物等にはあまり興味ありません。 特に夜遊びたいと思ってるのですがなかなか知らない街を歩くのは怖いですよね。 20代なかばの女2人が楽しめるようなダイニングバーやクラブなどを教えていただければ嬉しいです。 場所は六本木付近がいいなと思っています。 大阪人ですのでちょっと浮きそうで不安なのですが(汗)、せっかくなので楽しみたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 芸能スカウトされやすくなるには?

    タイトル通りです 芸能スカウトされやすくなるにはどうしたらいいですか? やっぱりかわいくなければなりませんか? 私は女優を目指している、中学2年生です 私は和歌山県に住んでいるのでとても東京までいけません でも今度東京に行けることになりました 短い期間なのでその間に芸能スカウトされたいと思っています でも私には背が低いというコンプレックスがあります だから女優になるのはあきらめようかなと何度も思いました でもやっぱりあきらめられませんでした むしろ いや、やってやろう! と燃えてきています なので、誰か芸能スカウトされやすくなるのはどうしたら良いのか教えてくれませんか 顔は自分で言うのも何ですけど、そんなに不細工な方ではないと思います 誰か、アドバイスをお願いします 出来れば ・スカウトされやすい服装 ・スカウトされやすい場所、時間帯 などを教えてくれたらありがたいです どうかヨロシクおねがします

  • 芸能人がよく遊びに行くクラブを教えてください

    六本木ヒルズと西麻布交差点の真ん中辺りに あるクラブa-lifeに芸能人は多いそうですね。 ところがa-lifeは終わってしまったようですね。 現在、名前はわかりませんが店名が変わり営業してるらしいですね。 では、今はどこのクラブが芸能人がよく遊びに来るのか教えてください。 パラディ東京?カラー?バニティ?エスプリ? それとも元a-lifeの場所でしょうか? 週末は金曜日と土曜日ではクラブはどっちが混みますか? 今週、土曜日クラブ遊びしますのでよろしくお願いします。

  • 六本木で一人で行っても楽しめるところ

    今度東京に行く機会があるので、一人で六本木に行ってみようと思います。 夕方~夜でも楽しめる場所、スポットがあったらぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう