• ベストアンサー

芸能人がよく来るお店(東京)

友達と東京に遊びに行きたいと思っていて、夜どこかで飲みたいのですが、せっかくなので、芸能人がよく来たり、会えそうなお店があったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12943
noname#12943
回答No.1

去年、青山のパパスカフェでご飯を食べていたら、草刈民代さんと周防監督(夫婦ですね)が隣にいました。 http://www.papas-dept.co.jp/cafe.html おなじく青山(青山一丁目)で、南果歩さんが歩いているのを見たことがあります。 青山あたりは多くの芸能人の住まいがあるのかもしれません。 でも、一番会いやすいのは六本木あたりのお店かもしれませんね。

vicing
質問者

お礼

ありがとうございます。 六本木ですか・・・。なかなか緊張しますが行ってみようかなと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

エリアで言うと、六本木、麻布、外苑前あたりと、中目黒や三軒茶屋付近ですかね。 芸能人の方は電車を使わず車で移動しますので、車で行き来しやすいエリアに集まるのではないでしょうか。 芸能人の方と言っても、よく目を凝らして見ないと、誰だか気付かないということもあります。 テレビや舞台では芸能人オーラを出していますが、普段は普通の人とあまり変わらない、という方も多いです。

vicing
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょうど中目黒に宿泊予定なんです! 中目黒のどんなお店か教えていただけませんか?

• DIDDL
回答No.3

六本木ヒルズと西麻布交差点の真ん中辺りに あるクラブ「a-life」にはしょっちゅう タレント、ミュージシャン、タレントの卵と うじゃうじゃ来ていますね。 どのタレントに会いたいか書いてくれた方が 無難な情報なら書きやすいですけどね。 プライベートで利用している所やお忍びの所だと 逆に嫌がられるケースがあるので、クラブが 一番いいんじゃないですかね? 六本木ヒルズのツタヤの下の書店にも よく収録合間や収録後に立ち寄るタレント がいますよ。

vicing
質問者

お礼

ありがとうございます。 クラブはちょっと、入りずらいですね・・・。 なにせ田舎からいくので・・・。

vicing
質問者

補足

会いたい芸能人といえば、お笑い芸人さんとかです。スポーツ選手にも会いたいです。

• akazu11
回答No.2

やはり六本木ですね。 http://www.festa-iikura.com このカラオケボックス(少し高いですけど)、死ぬほど芸能人来ます。一日20人位は普通に来ますよ。

vicing
質問者

お礼

ありがとうございまう。 カラオケですか!カラオケに行くことになったら、ぜひ行ってみます!!