• ベストアンサー

芸能人がよく来るお店(東京)

友達と東京に遊びに行きたいと思っていて、夜どこかで飲みたいのですが、せっかくなので、芸能人がよく来たり、会えそうなお店があったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12943
noname#12943
回答No.1

去年、青山のパパスカフェでご飯を食べていたら、草刈民代さんと周防監督(夫婦ですね)が隣にいました。 http://www.papas-dept.co.jp/cafe.html おなじく青山(青山一丁目)で、南果歩さんが歩いているのを見たことがあります。 青山あたりは多くの芸能人の住まいがあるのかもしれません。 でも、一番会いやすいのは六本木あたりのお店かもしれませんね。

vicing
質問者

お礼

ありがとうございます。 六本木ですか・・・。なかなか緊張しますが行ってみようかなと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

エリアで言うと、六本木、麻布、外苑前あたりと、中目黒や三軒茶屋付近ですかね。 芸能人の方は電車を使わず車で移動しますので、車で行き来しやすいエリアに集まるのではないでしょうか。 芸能人の方と言っても、よく目を凝らして見ないと、誰だか気付かないということもあります。 テレビや舞台では芸能人オーラを出していますが、普段は普通の人とあまり変わらない、という方も多いです。

vicing
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょうど中目黒に宿泊予定なんです! 中目黒のどんなお店か教えていただけませんか?

  • DIDDL
  • ベストアンサー率20% (155/751)
回答No.3

六本木ヒルズと西麻布交差点の真ん中辺りに あるクラブ「a-life」にはしょっちゅう タレント、ミュージシャン、タレントの卵と うじゃうじゃ来ていますね。 どのタレントに会いたいか書いてくれた方が 無難な情報なら書きやすいですけどね。 プライベートで利用している所やお忍びの所だと 逆に嫌がられるケースがあるので、クラブが 一番いいんじゃないですかね? 六本木ヒルズのツタヤの下の書店にも よく収録合間や収録後に立ち寄るタレント がいますよ。

vicing
質問者

お礼

ありがとうございます。 クラブはちょっと、入りずらいですね・・・。 なにせ田舎からいくので・・・。

vicing
質問者

補足

会いたい芸能人といえば、お笑い芸人さんとかです。スポーツ選手にも会いたいです。

  • akazu11
  • ベストアンサー率21% (21/98)
回答No.2

やはり六本木ですね。 http://www.festa-iikura.com このカラオケボックス(少し高いですけど)、死ぬほど芸能人来ます。一日20人位は普通に来ますよ。

vicing
質問者

お礼

ありがとうございまう。 カラオケですか!カラオケに行くことになったら、ぜひ行ってみます!!

関連するQ&A

  • 芸能人に遭遇したい!

    今度、友達と東京に泊まりに行きます。 そこでせっかく東京に行くなら芸能人を見たいっ!って事で夜に六本木の街を歩いてよう!と話しています。 男性アイドルとかは夜の六本木に行く事もあるのでしょうか?六本木以外に芸能人がいそうな場所とかありますか・ 大御所の方とかではなく割と若めの芸能人に会いたいです。 私は18歳なのですがさすがに夜の六本木を女の子2人では危ないですか? 変な店に行ったり声を掛けられても相手にしなかったら大丈夫なのでしょうか? かなり田舎っ子なんで東京の夜を全く知らないので教えてください!

  • 芸能人と出逢うには東京のどこに行けばいいのですか?

    芸能人と出逢うには東京のどこに行けばいいのですか?? 実際のところ、出逢ったのはバー、、とかなんですかね??行きつけのお店とか、ネットで調べたら出てくるけれど、本当なんですかね? 芸能人と付き合ってた、とか、ここに行けば会えそう、など、教えてください!

  • 芸能人のおすすめの店について

    芸能人のおすすめの店について 疑問に思ったんで質問します。 よく芸能人のおすすめや芸能人が通うお店を紹介してますが、芸能人が紹介したらその芸能人はその店に当分行けなくなるのではないのでしょうか? なぜ教えるんですか?

  • 芸能人のお店

    芸能人がプロデュースしてたりオーナーやってるお店を教えてください。

  • 芸能人のお店について。

    最近、某芸能人がしゃぶしゃぶのお店をオープンしたと耳にしました。 そこで思ったのが、なんか芸能人が店出すっていうと焼肉とかのお店出すの多くない?ってことです。 料理などまったくしないド素人的に考えると、 タレとかサイドメニューなんかは買ってきて(もちろん業務用向けのそれなりのものを)、 メインの肉なんかはいい肉仕入れて、出せばそれなりに美味しいくなって 現場にまぁまぁ料理できて免許ある人がいれば、なんとかなっちゃう、 って感じがするんですけど。 まぁそんな理由じゃないとしても、なんか肉系の店が多い気がします。 なんか理由ってあるんですね? ただたんに肉好きってことはないと思うので・・・

  • 芸能人・歌手がよく行く店

    中3の修学旅行がまじかにせまってます!楽しみにしています! その東京全域に関しての質問です。 芸能人や歌手などよく見かける店・食堂などなど。そんなHPなどがあればそっちの方が助かります。もう一つ質問です。 東京全般で行って面白いところ、思い出になるような所 ディズニーランドと秋葉原は確実に行きますが、他行って面白いとこなど教えて下されば光栄です!どうか回答の方よろしくお願いします!

  • 有名人・芸能人のお店を知ってますか?

    テレビ等で見かける芸能人の御用達ではなく、有名人・芸能人が 経営やプロデュースしているお店をご存知ですか?? 一度訪問できればと思っています。 関西在住なので、本命は関西なのですが、気にせずに ご存知でしたら、どんどん教えて下さい!!

  • 大阪 芸能人の店

    ほとんど旅行をしたことない母を大阪につれて行きます。 なんばオリエンタルホテルにとまって花月を見て 食事は芸能人がしてるお店に連れて行ってあげたのですが 土地勘がなく、ホテルにシッターさんをよんで子供をあづけての行動になるのであまり遠くにはいけません。 なんばから近くで芸能人のお店、または芸能人がよく行くお店を教えてください また行き方もおしえていただくとうれしいです ミーハーですが 無趣味な母を喜ばせてあげたいので よろしくおねがいいたします

  • 東京で「とろろのたっぷり入ったお好み焼き」のお店を教えて下さい。

    半年ぐらい前にTVで紹介された「とろろのたっぷり入ったふわふわのお好み焼き」のお店を探しています。 場所は東京でした。芸能人がよく来るお店?での紹介だったかもしれません。 どなたかご存知の方教えて下さい。

  • 芸能人経営のお店教えて下さい

    はじめまして。現在、芸能人が経営しているお店を探しています。知っている方、お知恵を貸してください。これからオ-プンするお店でも構いません。些細な情報でもよろしいので、宜しくお願い致します。