• ベストアンサー

東京でおもしろいところ

よく東京に行くのですが、毎回渋谷、原宿になってしまって飽きています。(夜) ちなみに茨城住みの23歳です^^ 昼間はだいたい買い物なんですが、夜徘徊するのに面白い街を知りたいです。芸能人がいそうな感じの! 六本木や新宿はおっかなかったですw

• ma1825
  • お礼率38% (160/411)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.4

ソラマチがオープンじゃないですか! お台場 ダイバシティ 六本木ヒルズの美術館 展望台

その他の回答 (3)

• hunaskin
回答No.3

>芸能人がいそうな感じの! うちの近所の飲み屋では時々芸能人やプロスポーツ選手なんか見かけますよ。 いそうな感じ、なんて全くしない街ですけどね。 まあ夜(昼でも)飲んだりするのに良い店はたくさんありますけど。 ただ、観光でいらしても骨董とか古道具に趣味でも無いと楽しめないと思います。 西荻窪という駅なんですけど、たぶん降りたらびっくりしますよ。地味過ぎて。 治安はかなり良いです。

• skip-man
回答No.2

昔住んでいた,四谷から四谷三丁目。四谷駅から新宿へ向かって,靖国通り右側、通りに平行に走っている路地。 飲み屋も多いし,有名な牛タン屋もあり,赤坂離宮が近いから治安もいい。 そこそこ有名人も住んでいるので、見る事は出来るかもしれない。 四谷駅付近はサラリーマン・外人も多い,離れるほど地域住民の常連店が殆どになる。

• IDii24
回答No.1

芸能人がいそうな感じの場所って意外に面白くないですよ。だって常連客ばかりの店とか、住宅街とか。 吉祥寺や目黒周辺、良くて麻布。でもあまり会うとか無いです。そりゃそうですよね。会っても解らないですよ。分かってもあああの人だで終わっちゃうし。 新宿が怖いという感覚は持っていた方が好いですよ。慣れてしまう人は返って危ないですから。六本木はそれほどでもないとは思いますけど、悪い外人とか居るから気を付ける方がいいですね。 とにかくお金が無いと楽しくないのが東京。お金が無い女性は楽しい場所に誘われて何処でも行っちゃう。それが危ないという事。自分がお金を持っていれば、自分でいくらでも選べますから。 自分は広尾、恵比須、白金あたりですね。歩いていけるし。自転車の方が便利ですけど。それに駅の周りばかりしか行かないと本当は解らないでしょう。表参道だって青山の方まで行けばそれなりに静かで面白い。 駅の周りには遠方の人がいっぱいだけど、駅から離れると地元のたまり場になりますから。