• ベストアンサー

東京に遊びに行きます。

今度のお休みに東京に遊びにいく予定です。 今まで何度も東京には行っておるのですがそのたび食事をするだけだったりとそれほど満喫できず… 買物等にはあまり興味ありません。 特に夜遊びたいと思ってるのですがなかなか知らない街を歩くのは怖いですよね。 20代なかばの女2人が楽しめるようなダイニングバーやクラブなどを教えていただければ嬉しいです。 場所は六本木付近がいいなと思っています。 大阪人ですのでちょっと浮きそうで不安なのですが(汗)、せっかくなので楽しみたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizusawa
  • ベストアンサー率58% (198/336)
回答No.5

では六本木限定で色とりどり・・・ クラブはちょっと・・・通い慣れしてませんので悪しからず (--;;) ○ダイニング アズール http://r.gnavi.co.jp/a000505/ ○Xen 六本木ヒルズ  http://r.gnavi.co.jp/g062725/ ○チャコールバール TUNNEL http://r.gnavi.co.jp/p496200/ ○和心庭 一蔵 六本木  http://r.gnavi.co.jp/g382500/ ○Girl’s Bar JEUNESSE http://r.gnavi.co.jp/p929500/ ○TOTOTO NISHI-AZABU  http://r.gnavi.co.jp/p700500/ http://r.gnavi.co.jp/a337300/ ○シャンパンダイニング Brumed'or  http://r.gnavi.co.jp/a542900/ ○レストラン&バー LUSTY ROPPONGI(ラスティー 六本木) http://r.gnavi.co.jp/p427400/ ○ビリヤード&ダーツ バグース 六本木店            http://r.gnavi.co.jp/g486509/ ○ペラーリクラブ Perrari Club http://r.gnavi.co.jp/p991500/ ○西麻布 Bar ZAZZLE http://r.gnavi.co.jp/a577900/ ○ Dynamic Kitchen & Bar 響 六本木店  http://r.gnavi.co.jp/g851551/ ○チャコールバールトンネル チャコールバール TUNNEL  http://r.gnavi.co.jp/p496200/ あとすいません・・・>< 時間がなくなってきたのでお店の参考URLだけ行きます。 結構いいところもあるのでURLコピー&ペーストで 開いてくださいね!! http://r.gnavi.co.jp/g945301/ http://r.gnavi.co.jp/g965800/ http://www.climat.org/ http://r.gnavi.co.jp/p461702/ http://www.e-alife.net/index.html http://r.gnavi.co.jp/p739200/ http://r.gnavi.co.jp/b858200/ http://r.gnavi.co.jp/b858200/ http://r.gnavi.co.jp/b904000/ http://r.gnavi.co.jp/a218200/ http://r.gnavi.co.jp/a441800/ http://r.gnavi.co.jp/a430400/ http://r.gnavi.co.jp/b819800/ http://www.motownhouse.com/home.htm http://k-q2005.com/ http://www.soulsonicboogie.com/ http://r.gnavi.co.jp/a259200/ http://clubcactus.jp/index.html http://r.gnavi.co.jp/g786004/ http://r.gnavi.co.jp/p35360/ http://r.gnavi.co.jp/a430400/1/ http://r.gnavi.co.jp/p908800/ http://r.gnavi.co.jp/a400602/ http://r.gnavi.co.jp/p658300/ http://r.gnavi.co.jp/g278300/ http://r.gnavi.co.jp/b819800/ http://r.gnavi.co.jp/a674900/ http://r.gnavi.co.jp/p991500/ http://r.gnavi.co.jp/g867100/ http://r.gnavi.co.jp/p991500/ http://r.gnavi.co.jp/p427400/ http://r.gnavi.co.jp/a724600/ http://r.gnavi.co.jp/a542900/ http://r.gnavi.co.jp/b149400/ http://r.gnavi.co.jp/a071500/ http://r.gnavi.co.jp/p353600/

参考URL:
http://www.ropponngi.com/index.html
carnival26
質問者

お礼

たくさんのご回答ありがとうございました。 本当にいっぱい貼っていただき感激です!! さすが六本木! TVに出てきそうなおしゃれなお店がいっぱいですね!(^^)! 全部見るのには時間がかかりそう…!(嬉) 友人とも相談して行きたいところを見つけたいと思います。 おかげ様で楽しい旅になりそうです♪♪ お忙しいところ本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • mizusawa
  • ベストアンサー率58% (198/336)
回答No.4

引き続きです。 六本木付近は ○六本木ヒルズ/東京ミッドタウン等の有名観光地 http://tokyobookmark.net/php/guide/area/1 ○東京ブックマーク(自分にご褒美 六本木) http://tokyobookmark.net/feature/asobi/course001/ ○食べる http://tokyobookmark.net/php/guide/spot/1/eat 以上は一応定番ですのでそれ以外改めて紹介しますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizusawa
  • ベストアンサー率58% (198/336)
回答No.3

こんばんわ 返信遅くなりました。未だ間に合うかな? 東京の地下鉄路線図を頭に入れて頂き 六本木あたり(その他含め) 再度の回答でお店を紹介しますね! 路線図 http://ekikara.jp/newdata/state/linemap/13-2.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

治安の良さとそこそこの雰囲気とで、自由が丘(お定まりかも知れませんが)はお勧めです。 特に20~30代の女性が喜びそうな諸々があります。 具体的なお店は専門のガイドや各種HPを見れば、大よその目星が付けられますし、路地裏辺りに「隠れ家」的なお店もあります。 第一、女性が深夜歩いていても怖くない雰囲気があります。

carnival26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自由が丘というのは思いつきませんでした。 治安の良さというのはポイントが高いですね! やはり少し不安なので^^; 地理などまったく詳しくないので今から調べてみようと思います! アドバイス本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizusawa
  • ベストアンサー率58% (198/336)
回答No.1

こんにちは 曜日と予算の目安を教えていただけると有難いのですが・・・。 また六本木だけではなく、赤坂・麻布・青山などの 周辺でも構わないですか? 補足 お願いしますw

carnival26
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 土曜の晩から日曜にかけて遊ぶつもりです。 地理にあまり詳しくなく申し訳ないのですが、目的があればどこへでも遊びに行きたいです!(笑) あと、予算も特には絞っていません(^^) たまにしか行かないのでいつもより贅沢してもいいかな?という気分です。 ご面倒おかけしますがまたアドバイスいただければ嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京タワー? 六本木ヒルズ?

    3歳の娘と一緒に東京旅行を考えております。 高いところから東京の景色を満喫したいと考えていますが、東京タワーと六本木ヒルズどちらがおすすめでしょうか? 時間の制約もあり、その場所での食事や買い物は特に予定していません。 おいしいパンでもあれば買ってみようか、という程度です(^_^;) よろしくお願いします!

  • 東京都内に大きなバー無いですか?

    東京都内に大きなバー無いですか? 大きさは130~150人ぐらいのお客さんがいて、 場所は六本木、渋谷(赤坂、恵比寿、新宿など外国人の方が集まりそうな地域でもok) で、どこか良いところないでしょうか? バーでなくて、クラブでも大丈夫です。 ただ、すごく有名なクラブ(atomやasiaなど)は知っているので除きます。 ダイニングバーや居酒屋も除きます。 ここは行ったことあって、すごく良かった!!といった情報お願いします!!

  • 東京の街に対応する大阪の街は?

    大阪はあまり詳しくないのですが、東京の街に 対応する大阪の街はどんな所かなと思い質問しました。 夜の街で質問させていただきます 六本木 新宿(歌舞伎町) 吉原 ちなみに逆に大阪の十三は東京でいうとどの街に なるでしょうか?

  • 東京の街ブラ雑誌を教えてください!

    今週末に東京へ遊びに行きます。1泊2日の日程なのですが、買い物や美味しいものを食べてブラリ旅をしたいと思っています。 そこで、参考になる東京の雑誌を教えてください! 例えば関西なら、京阪神Lマガジンが出している「神戸本」「SAVVY」などで若者の街を買い物→観光→食事とひととおり網羅してあります。 このような東京の街を案内してある雑誌を教えて頂けないでしょうか! 行き先は、代官山、渋谷、銀座、汐留、六本木、目黒などが目標で セレクトショップが好きです! よろしくお願いします(>_<)!!

  • 東京でおもしろいところ

    よく東京に行くのですが、毎回渋谷、原宿になってしまって飽きています。(夜) ちなみに茨城住みの23歳です^^ 昼間はだいたい買い物なんですが、夜徘徊するのに面白い街を知りたいです。芸能人がいそうな感じの! 六本木や新宿はおっかなかったですw

  • 東京を満喫するとはどうゆう事を言うのでしょうか

    大阪から東京に転勤してきました20歳代半ばの男です 半月経過しますが早朝から夜遅くまで仕事に追われて平素は出来ない仕事を家に持ち帰り休日もそれに追われています。 上司は鬼の様な女の人で毎日毎日、数字、数字と、ひたすらプレッシャーを掛け続けられ正直、気持ちが折れてしまいそうです。 上司に苛められている僕を、先輩の中で少し僕を気に掛けてくれている女性が何人か居て下さいますが、その方達が「せっかく東京に来たんだから気晴らしに東京を満喫してきたら?」ってよく言ってくれますが、大阪人の僕が、どうすれば東京を満喫出来ますか? 東京を満喫するって何をすれば満喫できるのでしょうか? 教えてください。

  • 東京の繁華街について

    巷では六本木にまた名所が出来たみたいで連日報道されています。 東京の下記の繁華街について簡単にお聞かせください。 好き度  1<5 銀座 上野 秋葉原 六本木 渋谷 新宿 例 銀座・・・好き度 4お蕎麦を食べるだけに頻繁に行く。買い物はしない。 上野・・・好き度 2とにかく安い買い物でよく利用する。 秋葉原・・好き度 1あまり行かない。 六本木・・好き度 1昔はよく行っていたが今は町並みが変わったので行かない。 渋谷・・・好き度 5とにかくワクワクする。 新宿・・・好き度 3なんかうるさい。けど楽しい。 他に好きな繁華街があったらお聞かせください。 こんな感じでお暇でしたらお答えいただければ幸いです。 

  • 東京観光!!!

    大学1年生、女です。 進学で東京に出てきて、現在は東京在住です。 近々友人が田舎の地元から会いに来てくれることになりました^^ 1泊2日で会いに来てくれるのですが、買い物と夜景をリクエストされています。 しかしどこに連れて行ってあげれば満足させてあげられるか分かりません・・・。 普段遊ぶ池袋新宿等でも、田舎在住の彼女たちを十分楽しませてあげれるとは思うのですが、どうせならもっと思い出に残るように東京を満喫させてあげたいです。 買い物も夜景も楽しめるなら、お台場で観覧車がいいかな?と思っていましたが、 調べてみたら六本木もいいし、今は各所でイルミネーションもたくさんやってるしどうしよー・・・と。 とりあえず夜景、イルミネーション候補としては、 汐留 六本木 お台場 がとりあえずあります。 翌日は原宿表参道渋谷あたりを買い物しに連れて行ってあげようかなと思っています^^ 学生で電車移動なので、安価で、これぞ東京!と体感できるスポットは他にあるでしょうか? 特に、夜景、イルミネーションに重点を置いて、若い女の子たちで楽しめる場所を教えていただきたいですw よろしくお願いします!

  • 大阪から東京に引っ越しを考えております。

    大阪から東京に引っ越しを考えております。 東京は右も左もわからない田舎物なのですが、 現在、賃貸で住むところを探しております。 職場が六本木なので、近場で賃貸マンションを探してみたのですが、 東京の賃貸が高くて高くて、びっくりしております。 そこで、「六本木」から電車で30分前後で通勤しやすい地域や場所、 住みやすい所があれば、教えていただけないでしょうか? 正直、土地勘がないので、かなり困っております・・・ 六本木付近は家賃が高いので、少し離れた所で安く入れたらと考えております。 急行に乗れば30分でこんな所があるよ!みないに、 簡単に教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 感度が高い女友達を東京のどこに連れて行けばよい?

    27歳女です。 来週末、大阪から大学時代の女友達が1泊で遊びに来ます。 東京にはもう何度も来ているので 浅草や東京タワーなどベタな観光スポットは喜ばないと思いますし そもそも、洋服やグルメなど色んなことを知ってる情報感度の高い子なので おしゃれなスポットがいいと思うのですが どこに連れていったらよいでしょうか? でも、買い物…と言っても大阪でも何でも買えるので 代官山、恵比寿などの買い物スポットは たぶん喜ばないと思います。 ブルーマンもこないだ行ったみたいですし (東京人の私もまだ行ってないんですけど・・・) そんな情報通の女友達を喜ばせてあげる 今話題のスポットってどこでしょうか!!?? ざっくりした質問ですみません。 ちなみに当方は墨田区に住んでいます。 六本木ヒルズ、ミッドタウン、表参道ヒルズ、 ガーデンプレイスなどは既に行ったことがあるようです。 前来た時は表参道のガレットのお店に一緒に行き、 六本木ヒルズのセレクトショップで買い物したりしました。 ただ、今回は買い物は特に必要ないようなので (もうすぐセールですしね) もし、どこかオススメの場所があったら教えてください。 よろしくお願いします。