• ベストアンサー

芸能人って・・・

今後東京に住む予定があるのですが、参考までに・・・ 芸能人ってどんなところ(場所&どんなマンション)に住んでいるのでしょう? 近所に芸能人が住んでいる人(などなど)がいたら聞かせてください☆ 興味本位で申し訳無いですが教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236902
noname#236902
回答No.6

麻布十番とかは多いですよ。知り合いのタレントの子(無名だけど)も住んでるし。結構いるらしいです。 あとは文京区の小日向あたりにも多いです。

johnkun
質問者

お礼

ありがとうございました。 場所がチョットわから無いので一度調べときます(・_・?)

その他の回答 (7)

回答No.8

都下、M市です。芸能人も作家も多いです。 ちなみに家にも一人、ちっちゃいのがいます^^;

• mujinkun
回答No.7

NO.2のものです。 麻布や白金あたりでも、全部の家賃が百万単位ではありませんから、広さや新しさを我慢して、利便さ、お洒落さを追及するなら、低い家賃でも充分暮らせます。 芸能人が散歩してるところに遭遇しながら、楽しいアパート暮らしってのも楽しいと思いますよ。 そのへんに暮らしてる芸能人は勿論ですが、住んでない芸能人も、近所のお店にしょっちゅう出没します。

johnkun
質問者

お礼

2度目の回答ありがとうございます! とてもうれしい回答です(≧▽≦)彡 麻布,白金いいですねぇ☆ 是非、一度詳しく調べて見ます

noname#13289
noname#13289
回答No.5

東京都目黒区に住んでいますが、ラーメン屋とか焼き肉屋に行くとよく見かけます。恵比寿、中目黒、三軒茶屋は特に芸能人が多いです。 ただ、芸能人って言ったって、決してオーラを放っているわけでもなく、至って普通の方達ですよ。飲み屋とかでも、よーく目を凝らさないと解らないくらい、周囲にとけ込んでいます。

johnkun
質問者

お礼

なるほど(-。-;ありがとうございました。 ごもっともですね。私もとても鈍いので気づかなさそうです。

回答No.4

家の近所に森本レオが住んでるますが・・・・・

johnkun
質問者

お礼

すごい!いいですねぇ~見てみたい☆

回答No.3

稼ぎがないうちは、交通(電車)の便がいいところ、オファーが来てギャラが上がると郊外志向かな~ ちなみに、うちは東京郊外です。芸能人多いです。 都内なら、はじけ組と隠れ家組に分かれるかも・・・

参考URL:
http://www.1tokyoceleb.com/
johnkun
質問者

お礼

東京郊外と言うと世田谷とかでしょうか? 参考URLありがとうございました。ついつい見入ってしまいました(^-^ゝ

• mujinkun
回答No.2

世帯を持って久しい人は、成城あたりの個建てに住みたがる傾向もありますが、仕事量は少ないがギャラは多い人で横浜方面に豪邸っていうのもあります。 でも、一番多いのは白金や麻布あたりの家賃200万ほどの賃貸でしょう。

johnkun
質問者

お礼

すっすごい(×_×;) それじゃあ夢に描いていた、偶然にもご近所☆って言うのは無さそうですね・・・200万かぁ~

noname#3809
noname#3809
回答No.1

こんばんは。 少し古いネタなので今でもそうなのかはわかりませんが、 お笑い芸人は中野に多いと聞いたことがありますよ。

johnkun
質問者

お礼

ありがとうございます☆ あっ、何か聞いたこと有ります。 中野って家賃とか意外と安いのになぜでしょう? お笑いさんだからでしょうか?(失礼)( ̄ー ̄;