• ベストアンサー

芸能人って・・・

今後東京に住む予定があるのですが、参考までに・・・ 芸能人ってどんなところ(場所&どんなマンション)に住んでいるのでしょう? 近所に芸能人が住んでいる人(などなど)がいたら聞かせてください☆ 興味本位で申し訳無いですが教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#236902
noname#236902
回答No.6

麻布十番とかは多いですよ。知り合いのタレントの子(無名だけど)も住んでるし。結構いるらしいです。 あとは文京区の小日向あたりにも多いです。

johnkun
質問者

お礼

ありがとうございました。 場所がチョットわから無いので一度調べときます(・_・?)

その他の回答 (7)

回答No.8

都下、M市です。芸能人も作家も多いです。 ちなみに家にも一人、ちっちゃいのがいます^^;

  • mujinkun
  • ベストアンサー率16% (336/1986)
回答No.7

NO.2のものです。 麻布や白金あたりでも、全部の家賃が百万単位ではありませんから、広さや新しさを我慢して、利便さ、お洒落さを追及するなら、低い家賃でも充分暮らせます。 芸能人が散歩してるところに遭遇しながら、楽しいアパート暮らしってのも楽しいと思いますよ。 そのへんに暮らしてる芸能人は勿論ですが、住んでない芸能人も、近所のお店にしょっちゅう出没します。

johnkun
質問者

お礼

2度目の回答ありがとうございます! とてもうれしい回答です(≧▽≦)彡 麻布,白金いいですねぇ☆ 是非、一度詳しく調べて見ます

noname#13289
noname#13289
回答No.5

東京都目黒区に住んでいますが、ラーメン屋とか焼き肉屋に行くとよく見かけます。恵比寿、中目黒、三軒茶屋は特に芸能人が多いです。 ただ、芸能人って言ったって、決してオーラを放っているわけでもなく、至って普通の方達ですよ。飲み屋とかでも、よーく目を凝らさないと解らないくらい、周囲にとけ込んでいます。

johnkun
質問者

お礼

なるほど(-。-;ありがとうございました。 ごもっともですね。私もとても鈍いので気づかなさそうです。

回答No.4

家の近所に森本レオが住んでるますが・・・・・

johnkun
質問者

お礼

すごい!いいですねぇ~見てみたい☆

回答No.3

稼ぎがないうちは、交通(電車)の便がいいところ、オファーが来てギャラが上がると郊外志向かな~ ちなみに、うちは東京郊外です。芸能人多いです。 都内なら、はじけ組と隠れ家組に分かれるかも・・・

参考URL:
http://www.1tokyoceleb.com/
johnkun
質問者

お礼

東京郊外と言うと世田谷とかでしょうか? 参考URLありがとうございました。ついつい見入ってしまいました(^-^ゝ

  • mujinkun
  • ベストアンサー率16% (336/1986)
回答No.2

世帯を持って久しい人は、成城あたりの個建てに住みたがる傾向もありますが、仕事量は少ないがギャラは多い人で横浜方面に豪邸っていうのもあります。 でも、一番多いのは白金や麻布あたりの家賃200万ほどの賃貸でしょう。

johnkun
質問者

お礼

すっすごい(×_×;) それじゃあ夢に描いていた、偶然にもご近所☆って言うのは無さそうですね・・・200万かぁ~

noname#3809
noname#3809
回答No.1

こんばんは。 少し古いネタなので今でもそうなのかはわかりませんが、 お笑い芸人は中野に多いと聞いたことがありますよ。

johnkun
質問者

お礼

ありがとうございます☆ あっ、何か聞いたこと有ります。 中野って家賃とか意外と安いのになぜでしょう? お笑いさんだからでしょうか?(失礼)( ̄ー ̄;

関連するQ&A

  • 芸能界のスカウトとかって…

    芸能界のスカウトとかって、いつどのあたりでおこなっているものなんでしょうか? よく原宿とかは聞きますが…。 聞いた話でも実体験でもいいので、スカウトされた (1)場所 (2)日にち(曜日とか祝日とか?) (3)どんな人にされたか (4)話の内容 などを教えて頂けると嬉しいです。 興味本位なのでお暇な時に回答おねがいします~^^ ちなみに私は田舎暮らしなのでスカウトは怪しいものでも見たこともあったこともありません。笑 友達が東京に遊びに行った時なんかは、変なキャッチなのかなんなのか、よく話しかけられるよーみたいな話は聞いたことがあります。

  • 都会の芸能人

    都会に住んでいる方、またそういった事情に詳しい方について質問です。 よく東京には芸能人が多く住んでいますよね? そこで質問です! (1)都会の人は芸能人をよく見かけるのか? (2)見かけた場合どんなリアクションをするのか? (3)ご近所(マンションで隣に住んでるとか)の場合、どう接するか? (4)芸能人の人はSPとかなく、街歩いてるのかな…? (5)少し質問の趣旨とはずれますが、昔からの知り合いや、近所の子がアイドルや歌手などの芸能人になった!という人はいますか? (4)に関しては例えば、元モー娘。の辻ちゃんは普通に幼稚園の送迎をしたり、一般人のママ友と話したりしてるのかな?とか、高橋愛ちゃんは、スタバに行くのかなー?などです。。。 (5)は私の身の回りには誰もいませんが、きっと芸能人の人も芸能界に入る前は普通の街で普通に暮らしてたんだから、そういう知り合いとか居るのかな? と思いました。 どれか一つでもいいので、回答、よろしくお願いします!

  • 芸能人に会いたい!!

    久しぶりに東京に行くことになったのですが、せっかく芸能人がたくさんいる東京に行くなら・・・芸能人に会いたい!! 芸能人会える場所を知っていたら教えてください。

  • もし大好きな芸能人に会ったら

    もしあなたが大好きな芸能人に遭遇したらどうしますか? やっぱり握手やサインとかツーショットとか色々考えちゃいますよね。 会う場所や状況にもよると思いますが、皆さんだったら何を求めますか? 特に興味がない芸能人の方じゃなく、ファンの人でお願いします。

  • 芸能人が多く住む街はどこですか?

    芸能人が多く住んでいる高級マンションや住宅街に憧れています。 あそこのマンションには芸能人が多く住んでいるという場所や、 芸能人がプライベートでよく現れるというような街はどこになりますか?

  • 芸能人の生活★

    私は以前、東京に住んでいたんですが、芸能人を見たことがありません。 芸能人って東京のどこに住んでるんでしょうか? 東京って言ってても、実は埼玉や神奈川が多いんでしょうか? どんなマンションに住んでるんですか? 浜崎あゆみや大塚愛など、是非見てみたいです。 くだらない質問ですみません☆

  • 芸能界について

    芸能界は、有名で、さも興味や知っていて当然という風潮があります。 しかし自分には興味がありません。 ちょっとそういうのをテレビやネットで見ても、面白く感じませんし、時間が無駄と思います。 ただでさえ時間の使い方が下手なのに、興味や必要のないものに時間を費やすことに疑問を感じます。 いくら芸能人が尊い存在なのだとしても、あらゆる分野で傑出した才能を発揮しているようには見えません。 また、努力や多くの関係各社、人脈などの関わりで素晴らしい成果を出しているのだとしても、CMや芸能界のビジネスの商品のひとつにすぎないとも感じます。 しかもニュースで、スポーツ選手や将棋などの活躍している人を紹介しても、ニュースで芸能人を全く紹介しませんし、違和感も感じます。 そうして、もしかすると、芸能界に興味のある人でも、海外で活躍中のあらゆる芸能人は、日本人ほどテレビやネットにおいて話題にされていない気がします。 もしかして海外のあらゆる芸能人は、テレビなどで頻繁にはやらない。 そのため芸能界に興味のある人も、海外のは特に興味を感じない。 なんてことはないですか? もし違っていたら、心から、本当にすみません。 以後、二度とこのようなことのないよう、独善的にならないように、他人とも話し合った上で書き込みさせていただきますので、お許し願いたいと存じます。 しかし、もし、自身の感じたことが正しいなら、ニュースを少し見る以外は芸能関係をあまり見ない自分と同じなのでは、と思いました。 見ないから興味が出ない。別にそれで良い。興味がないから見ない。 と、有名な芸能人を知っていて当然という人と、正反対の自分と、実は同じなのではと、思うのです。 芸能人以外にも、実績や成果を出している人は、全ての分野にいると思いますし、有名とはいえ、興味のないことに、とくに芸能界ばかりに労力や時間を取りたくはないのですが、どうなんでしょうか。 つまり、芸能界くらい知っていて当然と感じる人も、他のあらゆる分野や、有名な外国人での、膨大な人数の有名人や著名人までは、興味がないから別に把握しようとしない、とそういう分野も存在(自分と同じく)するのでは・・・と疑問を覚えました。 説明が下手で、屁理屈みたいになってしまって失礼しました。 とりあえず、最後の方に書いた疑問に答えていただければ嬉しいです。

  • もっと売れてもいいのにと思う芸能人

    実力はかなりのものがあるのに、いまひとつブレイクできていない芸能人って誰がいますか? 俳優、芸人、アイドル、タレント、アーティスト誰でも構いません。 今は無名でも将来はきっと有名になってると思う人でもいいです。 今後の芸能界を見ていく上で参考にしたいので、ご協力お願いします。 ひとまず私は女優の谷村美月、アーティストで福原美穂やTHE BACK HORNが思いつきました。

  • 芸能人に会える場所・・・

    東京で芸能人に会える確立が高い場所ってありますか?

  • 芸能人に会いたい!!!

    今年の年末(12/30)~年始(1/6)までフランスに行く予定です。 そこで質問なんですが、この時期、新年を海外で過ごす芸能人ってたくさん居ますよね!? (毎年テレビでインタビューされてるの見るので。。。) 成田空港・第2旅客ターミナルを利用する予定ですが、芸能人に会うことが出来ますか?(行きでも帰りでも可) ミーハーなので、誰でもいいんです!(笑) (有名な人だと嬉しいんですが、一緒に写真撮れたり、サインもらえたりするともっと嬉しいんですが・・・。) とにかく芸能人に会いたいんです!!!(笑) 会える可能性の高い場所(出没スポット?)や今年の年末、成田空港2タミを利用するであろう芸能人を知っている方いましたら教えてください。 また、そのような情報?が載っているHP等があるのでしたら、教えてください。 よろしくお願いします。。。