• 締切済み

彼女と好きな芸能人って・・??

こんにちは。 男性に聞きたいのですが、 好きな芸能人・かわいいと思う芸能人と 彼女にする人って全然関係ないのでしょうか?? 何が聞きたいのかというのがわかりにくいかもしれませんが・・ えっと、私の彼氏は戸田えりかちゃんとか綾瀬はるかちゃんが好きみたいなんですが、 実際私は2人よりもぽっちゃりしていて、 顔はそこまで綺麗だとは思っていません。 (たまに長谷川京子とフカキョンに似てると言われますが・・ そんなに綺麗ではありません) 彼の好きな芸能人を知って、本当は私の体型にひいてるんじゃないかな~;と不安になってきました。 理想と現実は違うのでしょうか?? ちょっと意見が聞きたいです。

みんなの回答

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.3

>彼女にする人って全然関係ないのでしょうか?? 単純に好みから言ったら関係大有りだと思います。 綾瀬はるか似が好きでその路線の女の子に直ぐ目が行く事って有ると思います。 もちろん、まんま綾瀬はるかでは無くても、雰囲気とか目元口元等の一部が似てるとかかも知れません。 あるいは完全な彼の思い込みもだけなのかも‥ でも、maotamasaさんも過去に「たまに長谷川京子とフカキョンに似てると言われますが・・」と言う事は何かしら輝いた所が有ったのでしょう。 この世の物とは思えない人にそうは言わないでしょうから。 >本当は私の体型にひいてるんじゃないかな~ 体型なんて、気になるのでしたら努力すればいいじゃないですか。 理想と現実は違う場合も多いですが、理想は極力追求して行くものです。 maotamasaさんの彼もあなたのふとした表情に好きな芸能人をダブらせてるのかも知れません。 でも‥、芸能人って案外身近にいたりするものですよ。 全く別世界と言う感覚は有りません。

maotamasa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど~。 すごく参考になりました(^^) 理想は自分の努力で築くものですよね☆ ちょっと頑張ってみます。

noname#144293
noname#144293
回答No.2

全くとは言いませんが、ほとんど関係ありません。何故なら、女優のような容姿端麗な女性を街で見かけることもありませんし、別世界の人だからです。 我々は、芸能界で生きているわけでも、空想の中で生きているわけでもなく、現実の社会で生きているのです。ですから、お付き合いする相手も現実の世界に生きている人になります。だからと言って、女優と彼女を比較することなどしませんし、側にいてくれる彼女が一番大切なのです。 ですから、何も心配することではありません。安心してください。

maotamasa
質問者

お礼

素敵な回答ありがとうございます。 隣にいてくれる彼女が一番大切の言葉になんだか安心しました(^^) 自信もって自分を磨いていきたいと思います。

回答No.1

好きな芸能人と彼女にする人は別物ですよ。 よっぽど自分に自信のある男なら芸能人と付き合えると思うのでしょうけど。 芸能人って声とかルックスくらいしかわからなくて手の届かない存在です。 この子を彼女にしたい!っていう気持ちは、話してて楽しいとか 自分に好意を持ってくれるとか、丸っこくてかわいいから抱きしめたいとか 二人の関係の中からうまれてくるものです。 実際に一緒にいれる人じゃないとなかなか長続きしませんしね。 最初は見た目タイプじゃなくても一緒にいるうちに 「こいつかわいいな」って情が湧いてくることも普通にあります。 キーポイントはやっぱり笑顔じゃないかな?

maotamasa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ とても参考になりました。 そうですよね、芸能人は芸能人ですもんね。 ちょっと安心しました。 ありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • 綾瀬はるかって

    綾瀬はるかは、顔だけ見るとあまり可愛くないような気がします。 性格や雰囲気、体型を無視して考えて、彼女は可愛いですか? (特に男性にお聞きしたいです)

  • 男性に質問!

    男性に質問! 綾瀬はるかって美人ですか? 顔だけで言うと、あまり綺麗とは思えないんですが、雰囲気や体型で人気があるんでしょうか?

  • めぞん一刻の響子さん

    平成のめぞん一刻ドラマ版の響子さん役は伊東美咲さんですが、正直ハマリ役とは程遠いと思っています。 皆さんは今いる女優さんで響子さん役は誰にやって欲しかったですか。 私は長谷川京子さんの響子さんが一番見たかったかも。やや神々しい美しさがあって、原作の響子さんのやや肉感的な体型を持っているから。 その他はおっとりおだやか系、エプロンの似合う国仲涼子さん。 キツキツ人間ぽい小西真奈美さん。 若手から綾瀬はるかさん。 等です。 どの人も視聴率はあんまり取れそうにありませんが。

  • エレガントな大人の女性になるには

    似ていると言われる芸能人を多い順に並べると 坂下千里子、大島優子、内山理名、熊田曜子、戸田恵梨香、矢田亜希子、長谷川京子 です。 そもそもこの七人同士が似ていると思えません。 私としては、長谷川京子と矢田亜希子以外は言われて嬉しくなかったです。 私は吉瀬美智子さん、井川遥さん、松嶋菜々子さんのようなエレガントな大人の女性を目指してるのですが、どうすれば近づけるでしょうか?整形も考えてます。

  • 男性にお聞きします。好みの体型について。

    人それぞれだとは思いますが、好みの体型をお聞かせください。 1.ぽっちゃり。misonoさん、「くわばたおはら」くわばたりえさん、深田京子さん、松坂慶子さん、ブリトニースピアーズさん。 2.ガリガリ。小沢真珠さん、「はりせんぼん」箕輪はるかさん、戸田恵梨香さん、伊東美咲さん、ニコールキッドマンさん。 3.がっちり。水野愛子さん、「南海キャンディーズ」のしずちゃん、浅尾美和選手、アンジェリーナジョリーさん。 だとしたら、この中では何番がタイプですか? 理想の体型がもしあったら教えてください。

  • 芸能人で憧れる、なりたい体型

    私は、「小倉優子の体型に似てる」と言われます。 あまり嬉しいとは思えない気がするのですが、 自分でも似ているなぁ~と思います…。 私の憧れる体型は「山田優」のようなかっこいい系ですが、 どんな体型の女性・男性に憧れますか?なりたいですか? 顔ではよくあると思いますが、「芸能人の○○の体型に似ている」 と言われたことはありますか??

  • 長谷川京子さん

    長谷川京子卒業アルバムで検索すると長谷川さんの高校卒業アルバムの写真がみれます。友達にもみせたら、誰これ?といわれ、長谷川さんと言わなければわかりません。目の形も大きさも三倍くらいになっていて、昔極端に太っていたわけでもなさそうです。お世辞にもかわいいといえす、整形だとしてもあれほどかおを変えられるんですか?やはり整形してますよね?素人は高校くらいから顔は変わってないし芸能人だけ変わるなんてありえません。伊藤美咲さんもかなりすごいです。一般のひとは長谷川京子は綺麗だといい私も今まで好きでしたが、不信感もつようになりました。考えて見たらあれほど綺麗な人はありえないかなと。世の中の人は整形を疑わないんでしょうか?気になった方はネットで、検索してみてください。

  • 友達・彼女・奥さんにしたい芸能人のタイプ

    カテゴリーを間違えてしまったかもしれないのでこちらで再投稿します。 この前、男友達も含め芸能人の話になり、 女友達にしたいタイプ・彼女にしたいタイプ・結婚したいタイプの話で盛り上がりました。(男性バージョンも) そこで挙がった名前と理由が、 ・北川景子さん (友達:サバサバしていて話しやすそう) (彼女:キレイだから付き合ってみたい) ・新垣結衣さん (彼女:笑顔に元気をもらえそう) ・綾瀬はるかさん (彼女・奥さん:少し天然っぽくて家では癒されそう) ・蒼井優さん (彼女・友達・奥さん:癒されそう、最初はとっつきにくそうだけど優しそう) などなどでした! 男性の皆さん、それぞれタイプは違うと思いますが 上記のような芸能人の女性にどのようなイメージがありますか? また、友達・彼女・奥さんにしたいなど理由も教えてください♪ (↑以外の芸能人のかたも全然OKです♪)

  • 「♀有名人 & ♂有名人」の組み合わせで そっくりさん

    異性同士なのに、まるで兄弟のようにお顔がそっくり。 そんな男女の有名人の組み合わせを探しています。 勿論、芸能人以外でも構いません。 私が思いついたのは、 ・綾瀬はるかさん & タッキー(滝沢 秀明) ・曽我ひとみさん & 旭天鵬関 です。 よろしくお願いします!

  • 女友達・彼女・奥さんにしたい芸能人のタイプ

    この前、男友達も含め芸能人の話になり、 女友達にしたいタイプ・彼女にしたいタイプ・結婚したいタイプの話で盛り上がりました。(男性バージョンも) そこで挙がった名前と理由が、 ・北川景子さん (友達:サバサバしていて話しやすそう) (彼女:キレイだから付き合ってみたい) ・新垣結衣さん (彼女:笑顔に元気をもらえそう) ・綾瀬はるかさん (彼女・奥さん:少し天然っぽくて家では癒されそう) ・蒼井優さん (彼女・友達・奥さん:癒されそう、最初はとっつきにくそうだけど優しそう) などなどでした! 男性の皆さん、それぞれタイプは違うと思いますが 上記のような芸能人の女性にどのようなイメージがありますか? また、友達・彼女・奥さんにしたいなど理由も教えてください♪ (↑以外の芸能人のかたも全然OKです♪)