• ベストアンサー

綾瀬はるかって

綾瀬はるかは、顔だけ見るとあまり可愛くないような気がします。 性格や雰囲気、体型を無視して考えて、彼女は可愛いですか? (特に男性にお聞きしたいです)

noname#90250
noname#90250

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • non327
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

いやいや普通にめっちゃ可愛い思うで・・顔も^^;; オレは今一番可愛い子やと思うわ ていうかな自分 『可愛い』て言葉には普通、雰囲気とかもセットで入るやろ? 顔だけが可愛い要素じゃないんよ^^; 自分も男見るときそやろ??^^

その他の回答 (3)

  • kameya
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.4

顔はかわいいですが、どうでしょうか、 今の軟弱な草食系男子にはいいかもしれません、 おとなしくて言う事を何でも聞いてくれそうな気がするのではないでしょうか。 ですがそれは男が思っているだけで、こういう人は自分の世界から出てこないので彼女や、奥さんにすると大変苦労させられます、 本当はおとなしい人より、バカ騒ぎする女性のほうが、情熱もあり、よく尽くしてくれます、 嫉妬ぶかい位のほうが、女性に尽くしてやればそれ以上のものが 帰ってきます、 さめているわけではありませんが、 周りに合わせることをしない、考えがあるのかないのかわからない、 反応を気にしない、ですが自分の考えはしっかり持っていて、 自分のペースで物事を進めます。 振り回されますよ。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

可愛いと言うか何となく「男好きのする顔」ではないかと。 私の中では女性(の顔)は幾つかに分類され、良い方で言えば「可愛い」「美人(奇麗)」「エッチぃ」があるのですが、彼女はこの中では「エッチぃ」です。 スタイルや目つきに反してぽっちゃりした唇なんかがそんな感じです。

回答No.1

私はそもそも綾瀬はるかが誰なのか知りませんが 検索してみたら可愛いですね。 もちろん私は男です。というわけで可愛いに一票です。

関連するQ&A

  • 綾瀬はるかってどう思いますか?

    綾瀬はるかをどう思いますか? 彼女演技は上手いとは思いますが、 バラエティーは向いてないような気がするのですが、 女性の方は特にどう思ってるのでしょうか、聞きたいです。

  • 綾瀬はるかの可愛さ

    最近綾瀬はるかが やけに可愛いと思いませんか? 確実に以前より 可愛くなってる! なんであんなに可愛いんでしょうか?!!!!! 誰か教えてください☆

  • 綾瀬はるか

    紅白歌合戦の綾瀬はるかさんの花は咲くはどうでしたか?

  • 綾瀬はるかさん 好きですか?

    綾瀬はるかさん 好きですか? 今、紅白で紅組司会やってますよね^^ 観てますか?

  • 綾瀬はるかは女性から見てどうなんですか?

    女性の方にお聞きします。 綾瀬はるかってどう思いますか? 某大型掲示板ではとにかく彼女が絶賛されておりアンチを聞きません。 いわゆるオタクと呼ばれる男性や控えめな草食系男子には受けが良いみたいです。 従順そうとか優しそうとか、純粋にかわいいという意見を多く聞きます。 でも、女性からは彼女の事を好きとか憧れるという意見は聞きません。 私の母親は、以前に「あそこまで天然だと一緒にいて疲れるし、何を考えているのかわからないから苦手」と言っていました。 そういった所で同性受けはしないんでしょうか? 女性の皆さんどうですか? 綾瀬はるか好きですか?嫌い(苦手)ですか?

  • 綾瀬はるかについて

    噂で聞いた話なのですが、綾瀬はるかと瑛太が付き合ってるって本当の事ですか?二人が一緒に映画館にいたとか?誰かが流したデマとか。これについて何か知っている人がいたら回答をお願いします!。

  • あなたは、綾瀬はるかさんのように「がっつり」いけますか?

    ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが 最近オンエアされているグリコの「ジャイアントコーン」というアイスのCMで 綾瀬はるかさんが、ジャイアントコーンに思いっきり「がっつり」いってます。 ジャイアントコーンTV-CM がっつりいっちゃう篇(グリコのサイトより) http://www.glico.co.jp/ice/cm/index_gc.htm 私はこのCMを見た時に「うわっ、おもいっきり歯がしみそう…」と思いました。 (私はとりあえず虫歯ゼロで、定期的に歯科医院にも通っていますが…) 皆さんは、このCMの綾瀬はるかさんのように「がっつり」いけますか(いけそうですか)?

  • 綾瀬はるかさんが

    去年発売された曲で「ピリオド」という曲のプロモーションビデオの中で綾瀬はるかさんが助手席に乗っている車の車種がわからないので教えてください。

  • 綾瀬はるかはハダカなのでしょうか

    綾瀬はるかは、服の下はハダカなのでしょうか。 興奮していいのでしょうか。

  • 綾瀬はるかと田中好子

    こんばんは。 写真で見ると、そんなに似てると思わなかったのですが 日本テレビのドラマ「たったひとつの恋」を見るたびに 綾瀬はるかと田中好子が、なんとなく似てるように思えて ならないのです… あなたは、綾瀬はるかと田中好子が、似てるな~って 思いますか?

専門家に質問してみよう