• 締切済み

電話先が国際電話かどうかの確認

skype番号を取得したのですが、本当に電話かけてこられるときの通話料金が日本の通常の料金になるのかどうか心配です 050だったら絶対日本ですか・・・? 国際電話だったらメッセージが入るとか・・・なんかありますか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

SKYPEの表示 https://support.skype.com/ja/faq/FA273/skypekaratong-hua-fa-xin-shitachang-he-xiang-shou-nihahe-gabiao-shi-saremasuka SKYPE名が表示 料金 https://www.skype.com/ja/features/skype-to-skype-calls/ Skype 同士の通話は、自宅にかける時も、国際通話であっても常に無料です。

noname#230418
質問者

お礼

skype番号です。 skype同士でなく、skype⇔固定電話・携帯電話でやりとりします。

質問者

補足

ないのかなあ・・・

• nagata2017
回答No.2

無料の有料のがあるから 無料のほうにすれば無料。 業者によりちがうので一概には言えないけど 月額210円 980円の定額プランのある会社も au 980円

質問者

お礼

国際電話として掛けた場合と国内電話として掛けた場合 判別方法がないか知りたいんですが・・・ ないでしょうか。

• yuriari
回答No.1

Skype同士で話したら電話料金は発生しないじゃないですか。 050であっても必ずしも日本国内とは限らないですよ

質問者

お礼

skype番号です。 skype同士でなく、skype⇔固定電話・検体電話でやりとりします。

質問者

補足

携帯