• ベストアンサー

MG3630でのスキャンデータ

PDF以外の様式で保存することができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

できますよ。 http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/70479-1.html ScanGearってスキャナドライバ側で設定をすればJPEGで保存したりもできます。

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.2

「IJ Scan Utility」または「My Image Garden」を開き、 「スキャン設定」→保存形式 ▼プルダウンで選択 します。 写真、文書、お気に入りなどで、PDFの他に、JPEG、TIFF、 PNGなどが選択できます。