スキャンしたデータをPDFに出来ないか?

このQ&Aのポイント
  • MG5530を使用しています。スキャンしてパソコンに取り込んだデータをPDFで保存できないでしょうか?
  • MG5530を使用しているのですが、スキャンしたデータをPDFに変換する方法がわかりません。教えてください。
  • MG5530でスキャンしたデータをPDF形式で保存する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スキャンしたデータをPDFに出来ないか?

MG5530を使用しています。 スキャンしてパソコンに取り込んだデータをPDFで保存できないでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• dogs_cats
回答No.3

プリンターの読取設定の[ データ形式 ]で[ PDF ]または[ 高圧縮PDF ]を選択すれば良いのではないでしょうか。 プリンターユーティティーでPC側からも設定変更出来ないか、確認下さい。 http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/75818-2.html

• itaitatk
回答No.2

スキャンする際の設定でjpegとPDFのファイル形式を選択する設定で変更できますよ?

• nijjin
回答No.1

CubePDF http://www.cube-soft.jp/cubepdf/ 仮想プリンターとして働き印刷するプリンターをCubePDFにして出力するとPDFなどの形式で出力できます。

yamaguti164
質問者

お礼

ありがとうございました。 設定できました。