• 締切済み

彼氏に好きじゃなくなった別れたいと言われました。

私22歳彼氏19歳です。出会いは、バイト先で私は今そのバイトは辞めています。 付き合ってもうすぐ3ヶ月です。 きっかけは、バイトが同じでご飯に行くようになり仲良くなりました。 そこから、クリスマスも近くお互い寂しいね。となり彼から、「付き合いませんか?」と言われ、付き合う事になりました。なのでお互い始めは恋愛感情はなく付き合っていました。 付き合ってから3週間後くらいに彼が「恋愛としてちゃんと好きになったから改めて付き合って欲しい」と言われました。 付き合っている時は、普通にどこかに出かけたり、体の関係も持ちました。頻繁に会ってもいました。 体の関係の時には、好きと何度も言ってくれたり、強く抱きしめてくれたり、可愛いとも言ってくれました。 普通のデートの時にも、好きと言ってくれたり、向こうから手を繋いでくれたり、お揃いのものを持ちたい、チューして欲しい。などと言われたり 「そんなにベタベタしてたらバカップルだと思われちゃうよ?」と私が言ったら「バカップルって思われても俺はいいよ」とまでいってくれていました。 毎晩基本的に欠かさず、彼から電話がかかってきて2時間ほど電話で話す日々を送っていました。(会った日にも電話をかけてくれ同じ様に電話を、していました。) ました。 3日前まで普通にデートをして体の関係を持って、好きと言われ抱きしめられて愛情表現を沢山してくれていました。 しかし2日前くらいから連絡の頻度が遅くなりなんとなく違和感を感じていました。 そして思い切って否定して欲しくて、「別れる?」と昨日LINEしたら「人としては好きだけど、恋人として見れない」「お姉ちゃんのように感じている」と言われました。 それでも私は好きで別れたくないない、彼は別れたいの一点張りでした。 LINEだと拉致があかず今日会って話したのですがLINEのやりとりと変わらなかったです。 私から、本当数日前まで普通だったから、びっくりしてるから少し時間が欲しい。その間連絡も一切取らないで1週間後にまた話し合いたいと言いました。その意見に彼は了承してくれました。 本当に数日前まであんなに愛してくれているという感じていたので、受け止めきれず、私はやっぱり別れたくないです。何かアドバスお願いします。 別れても、友情関係は続けたいといわれましたが、私の性格上無理です。別れた人とは連絡も取りたくないし、SNS上でも繋がっていたくないです。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39753)
回答No.7

ブームとスランプの微妙な境界線。 貴方に告白した当時の彼は、 貴方に対する気持ちのブームの盛りだった。 ブームの始まりだった。 ⇒溢れる位貴方を思う気持ちが生まれ、 思っても思っても全然尽きないような感覚。 それがブーム。 彼自身、 ブームはもう少し続くと思っていた。 ほんの数日前までブームは続いていた。 でも、 急にお腹いっぱいモードになってしまった。 食べても食べてもまだ食べられる(もっと!) そういう感覚だったのが・・・ 途端にもう要らない(お腹いっぱい) もう同じ味は飽きた(どうせ食べてもまた同じ味) そんな感覚が支配し始めた。 急に満腹感が生じてしまった。 彼にもその変化の境目は選べなかった。 貴方の思う気持ち(食欲)は、 ずっと尽きずに続くと思っていたけれど・・・ ある日突然お腹がいっぱいに。 お腹がいっぱいになった時点で、 もう同じように箸やフォークは動かせない。 ⇒同じように思い合う事は出来ない。 もう食べたくないのに、 目の前に同じ料理がどんと置かれたら? あれだけ食べたかった料理が、 美味しくない(気持ち悪い)料理になってしまう。 もう食べたくない(頼んでいない) そんな料理がガンガン運ばれ続けてもしんどくなる。 今の彼ってまさにそういう状態。 少し箸を置きたいんだよ。 消化する時間が欲しい。 今自分の中に生まれた、 対貴方への満腹感を整えたい。 少し食べる作業を止めたら・・・ また食べたくなるかもしれない。 少しトイレに行ったり休憩したら、 再び食欲(交際欲)が生まれるかもしれない。 その可能性は彼も否定していない。 でも、 今この状態で、 今までと同じように食べ続ける事はもう出来ない。 それは彼の中でハッキリしている世界。 一旦箸を置きたい(別れたい) 箸をおいて、 交際テーブルから退席して、 楽な状態でしばらくは様子を見たい。 その時間、その期間は、 友達関係としての交流で対応したい。 彼はそう考えている。 貴方は違う。 まだ食欲が旺盛。がつがつ食える側。 以前と同じように食べられる(食べたい!) だから彼にも食べて欲しい!(別れないで!) お腹いっぱいになっている彼に、 まだ以前のように食べたいです!! (何で食べてくれないの?お腹いっぱいなの?) 私はまだ食べられるもん! そんな主張をしているという、という事。 言われてみてどう? お腹いっぱいになっていない貴方が、 まだ別れたくない気持ちはよく分かるよ。 でも、 既にお腹いっぱいになっている、 そんな彼の気持ちを理解しない(出来ない)と・・・ 本当の意味で彼を思い続ける事は出来ないよ? お互いの主張がすれ違うだけ。 変化する前の関係に少しこだわり過ぎている貴方。 残念だけれど変化は起きた。 変化は現実。 変化も受け入れて、 改めて彼との関係性を見つめ直せてこそ。 受け止める相手あってこそ活きた思い。 思いは相手「と」育んでこそ。 こうして書き込んでみたからこそ、 落ち着いて目の前の現実に向き合ってみて☆

回答No.6

それはまた随分と熱しやすく冷めやすい男ですね。19歳なんて子供ですから仕方ないような気がします。 質問者さんもまだ22歳。世の中こんな人もいるという勉強になったと思うしかないですよ。経験不足で何にも知らなくて、いい歳してから変な男にひっかかるよりいいでしょう? 年上なのだし、ここは「しばらく楽しませてくれてありがとう~」くらいの感覚でいた方が、逃がした魚は大きかった感が出て良いかもしれません。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.5

おそらく、本人は、 付き合い始めの頃は、 エネルギッシュのように、 質問者さんが好きで、 愛する気持ちがあったと思うんです。 ただ、それが、 後々、エネルギーが 切れてしまった感じで、 落ち着いてしまって、 彼女としては、 見れなくなったんかな?と思うんです。 19歳という事もあって、 若さが出てしまったんじゃないかな?と思います。 質問者さんにとっては、 気の毒な感じですね。 本人から、 付き合ってと申し込んで、 本人から、 別れようと、申し出てという 経路になりますので、 本人が身勝手と言うよりかは、 何かしら、本人自身が、 希望に添えなかったのかもしれません。 合う合わないは、 人によって、出て来ますので、 そこは、ありがちだと、 質問者さんも、 思った方がいいと思います。 正直、本人との 復縁というのは、 難しいでしょうね。 質問者さんは、 別れたくないと言ってますけど、 本人が、 別れたいの一点張りだと 言っているようですので、 これは、この時点で、 お付き合いして行くというのは、 基本的に成立出来ないんですよ。 同意が無いわけですので、 やっぱり、 お互いの同意があってこそ、 成立出来るということなんです。 そこは、理解してほしいところです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14813)
回答No.4

3日前まで、普通だったのなら、きっと次の日に、めちゃくちゃタイプの 女の子に一目惚れでもしたかな? そんなとこだと思うよ。もしくは、あなたの言動で彼の中で「アウト」って 思うことをしたか、言ったか。 本当の所は彼じゃないと解らない。 でも、片方が別れる決心をしたら付き合うことは無理だよ。 別れた人とは連絡も取りたくないと思うなら、そう伝えて、そうすれば いいと思います。

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.3

彼が知った、感じたあなたがどのような人なのか判りませんけども、、、 3ヶ月が長いとか短いとかではなく瞬間的に好きになったりそうで無くなったりするんではないですか? ただ、、、「付き合いましょう」って言われてから3ヶ月身体を許していなかったらまだまだ続いていたかもしれませんけどね。 それと、「好きだよ」って誰でも好かれたいときには言います。 次に行きましょう!

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

付き合い始の男の子なんて > 好きと言ってくれたり、向こうから手を繋いでくれたり、お揃いのものを持ちたい、チューして欲しい。などと言われたり みんなこんな感じではないですか? 一気に燃えて、そして冷めただけかと思います。 バイトに可愛い子が入って来たのかもしれません。 男の子と楽しく遊んでいるのかもしれません。 まだまだ若いのでいろんなことに目がいくでしょう。 喧嘩別れより嫌いになったより好きじゃなくなった(あなたを女として見られないと言っているんですもんね)という理由はのは元に戻れる可能性は無いのかなと思います。 彼にとっては何となく付き合って燃えて冷めた一つの恋なのでしょう。 あなたの気持ちは勿論辛いでしょうけど恋愛は一人ではできないですもんね。 彼の気持ちも受け止めてあげられたらあなたも一つ成長出来るのかなと思います。

  • meme2
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

男からの立場として、 あなたからの要求が、少し重いと思う。

関連するQ&A

  • 男性(彼氏)の行動

    3ヶ月付き合っている彼氏がいます。 お互い20代半ばです。 私は、恋愛経験は多い方ではありませんが、それなりに男性と付き合っていました。 今の彼氏は真面目な人で、大学院を出て就職しています。賢いな〜と思わされることもしばしばです。 しかし、恋愛経験はあまりないようで、 私の過去の恋愛話は一切聞いてこず(付き合う前も)、 テーマパークなどカップルで行きそうなところ全て行ったことがないそうで、彼女いたのかな?と 不思議に思うことがあります。 彼が経験がなくてもあってもいいのですが、気になることがあります。 付き合って、二回目のデートの約束のとき、 次会うまでにお互いの予定が合わず1ヶ月空くことになりました。そのときは、「電話しようね。」と言われたので、電話は嫌いではないのだと解釈しました。また、LINEは付き合う前から1日一通くらいの人で、私もLINEは基本連絡手段としてしか使わず、そのくらいのリズムで連絡を取っていました。 私自身、ダラダラ続けるのが嫌いで、彼からLINEを切ることがないので区切りのいいところで「またね。」「おやすみ。」など入れると、3日くらい未読でまたLINEがきます。 続けたいのかどうなのか分からず、最近は2日ぐらい未読でその後返信(世間話)がきます。 先日2週間くらい会っていなくて、LINEも1日未読だったので電話を夜かけると出ませんでした。(10時くらい)「電話したくなっただけだから気にしないでね。」と送ると、次の日のお昼になっても、連絡は一切なく未読状態です。また、返信は絶対に1日一回以上は付き合ってからしてきません。 会うと好きでいてくれているのはよく分かります。どのくらいのペースで会いたいかは毎週末できれば会いたいと前回のデートで言っていました。 私が忙しいこともあり、実際会えるのは月に2,3回です。 連絡がほしいとかではないのですが、前回のデートから2週間くらい空いており、身体の関係もまだないため冷められたかな?と感じています。 今までの彼氏と比較したくはないのですが、LINEはよくする人か、日程調整に使うだけで電話の人など、返信が遅い人は世間話を振ってきたりしなかったので不思議に思っています。 彼はただ冷め始めているだけでしょうか?

  • 忙しい彼氏を追い詰めてしまいました。

    忙しい彼氏への対応の仕方について。 閲覧ありがとうございます。 忙しい彼氏/彼女を持つ方にご回答頂きたいです。 もうすぐ付き合って3ヶ月になります。お互い大学生で実家住みです。電車で1時間半程かかります。彼は大学の部活に入っており、高校生のチームのコーチもしています。また、バイトもしています。 付き合った当初から「夏休みに入る前からだんだん忙しくなるし、夏休みに入ったらもっと忙しくなる。」と聞いていましたが、2週間ほど前に私と会う予定の日にバイトを入れられてしまったり、電話で「頼むから7月はもっとバイトのシフト入れてくれ〜」(その分私と会えなくなるのに)と言っていたり、彼氏の言葉足らずで予定がすれ違ったりして、私も悲しくなってかなりそっけなくしてしまいました。極めつけにLINEで「私と別れたいの?」問い詰めてしまいました。そのことについてはただでさえ忙しく、余裕のない彼氏を追い詰めるような事を言ってしまって今でも申し訳ないと思っています。 その時に彼氏から「会いたいと言ってくれるのは嬉しいけど、これからも忙しくなるはずだし、その中で時間を見つけて会いたいとは思えなくなってきた」「少ない休みは体を休めたいけど、遊んだ方がいいのかなって気を遣うのがしんどい」「もう別れたい」とLINEで伝えられました。 その次の日に電話をしたんですが、その時に「一方的に自分の気持ちを言ってしまってごめん」「〇〇が優しいからその気持ちに甘えてたと思う」「本当に後悔してて、まだ別れたくないけど、いきなり前みたいには戻れないと思うから〇〇が忙しい期間は距離を置こう」「〇〇が忙しい期間が終わってもまだ別れたいなら別れよう」と伝えました。そうすると「嫌いになったわけじゃないし、別れたいわけじゃない」「忙しくてLINEとかもあんまり返せないけど、全然送ってきてもらって大丈夫」と言っていました。 ここにきてようやく質問なのですが、 1.LINEでは別れたいと言っていたのに、電話では別れたいわけじゃないというのは、どういう意味なのでしょうか??LINEで別れたいと言ったのは勢いで言ったと解釈していいのでしょうか?それとも本音でしょうか… 2.その電話をしてから1週間ほどは相手からLINEが来たり、私から送ったりすることもありませんでした。私は電話ではあのように言われましたが、連絡を完全に断とうと思っていました。しかし友達や家族からそれだと自然消滅になってしまうし、彼氏のことを気遣うのは悪いことじゃないと言われたので月曜日に「元気?」「また1週間お互い頑張ろうね」と送ると、「うん」と一言だけ返ってきました。彼氏にしてはそっけない返事だと思います。やはりLINEを送るのは良くなかったでしょうか…。送るとしても私の場合、どれくらいの頻度でLINEを送ったらいいでしょうか?ご回答お待ちしております。

  • 幹部候補生の彼氏について

    付き合って3ヶ月ほどの航空自衛隊の彼氏がいます。付き合った時から遠距離恋愛で、月に1回デートして、LINEは毎日、電話も1週間に2~3回ほどは連絡をくれていました。デートの時もとても優しく、楽しい時間を過ごしていました。しかし5月から幹部候補生学校へ入校し、それから連絡がパタっと途絶えてしまいました。とても忙しいのだと思い、1日に1回はお疲れ様や、身体を気遣ったLINEを入れていました。1週間が経過し、休日に「忙しくて連絡できなかった。」と話し休日もなんだか忙しそうです。私は、「返信はできる時でいいよ」と送り、それからは1日1通、2日に1通返信が来ていました。電話についても、「今週は電話は厳しいかも。」と話していてかれこれ電話せずに1ヶ月が過ぎようとしています。忙しい中でも、LINEを返信してくれる彼に感謝してるし、忙しい彼の支えになりたいと思っています。しかし、遠距離で次会う日も決めていないためいつ会えるかも分からず、電話できないため声も聞けず、LINEのみのため相手がどんな気持ちでいるのかよく分からず不安になってしまいます。 同じ境遇の方いらっしゃいますか?また入校中はお休みの日でも会ったり、電話したりすることは難しいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏のラインが冷たい?質素です

    彼氏のラインがとても質素になりました 付き合って約2ヶ月半です 毎日ラインをしています。 前から質素だなって感じた時はあったのですが 肉体関係になったとたん尚更不安になりました 私は処女で半年待ってといっていたのですが 襲われそうになり二回断っていたのですが 3回目の時 もういいかな…と思い 一昨日、彼氏と肉体関係になりました 付き合った当時 必ず顔文字を使ってくれたのですが 最近質素です 肉体関係を持った 次の日顔文字があったのですが (デートした時にバイト終わったらどっかいこうかなと言っていたので) 結局どこかいったの?と返信してから 8時間後くらいに 新宿とかいったー ときてそれから 一度も顔文字がありません ビックリマークがあるくらいで おつかれー、おわったー、おかえりー、 で終わりな感じです 23日会う予定で(バイトの人たちに紹介したいと言われてその内容のことで) 昨日のラインで 明日決めよ!明日電話したい ときたので 今日のラインで 電話21時ごろ大丈夫?と連絡したら 多分 大丈夫!ときて 学校終わって 18時ごろにまた 21時で大丈夫そ?と連絡したら 1時間後くらいに お寿司食べにきてるから、おわったらかけるー と来ました。 なぜかイラッときて未読無視してますが 質素すぎて悲しいです 体を許してしまったので満足して 本命彼女じゃなくなってるのでしょうか… どうすればよいのでしょうか…

  • 彼氏がいるのにデートや電話をする女性の心理

    お互い23歳です。彼氏がいるけど朝から晩まで沢山ラインし、デートや電話をする女の子といま連絡を取り合っています。とても天然のあざとい?女の子なのかなと感じでいて、明日もラインしようね、私たちとても似た者同士で仲良くなれて嬉しいなどと普通に言ってきます笑 電話は夜中に2時間したり、デートでも飲みにいったり、カフェでずっと話してたりショッピングをしています。その中でも、普通の女の子なら好意をもってくれてるというような仕草だったり反応をしています、、笑(ドレスを着た写真をわざわざ着て撮ってくれる、デートの日取りもすぐ決まる、褒めてくれてすごく嬉しいetc..) 彼氏がいるのかわからないということもあったので、彼女に、こんなに会ったりラインしてて、いいの?もし、彼氏いたら申し訳ない、、と言ってみると、普通に仲良くなりたいっていう思いでやってる、彼も同じような気持ちだからお互いそういうのは気にしないと言われました。 どんなかんじなの?ときいたところ、彼氏とは、あちらが忙しくてあまり会えてなくて正直辛いこともあるけど、応援してるといってました。 このことを聞いたのが随分前なので今はどう言う気持ちなのかはわかりませんが、これから彼氏の話などもしてもいいもんなのでしょうか。 電話やデートの時は本当に楽しく、趣味も性格も共通点もたくさんあり、それはあちらも勘付いてるはずです。こんなに話しやすい人なかなかいないし、本当に仲良くなれてよかったと言っていました。 でもこれは向こうの気持ちは恋愛感情なのでしょうか…?かなり変わった子?ではあるのでただの友達で接してると言うこともあるかもしれません。 万が一にでも付き合うことなんかはできないですよね。彼女の気持ちがわかる人はいますか?また彼氏持ちがいたけどうまくいった人はいるんでしょうか。

  • 彼氏と距離を置いています。

    現在9ヶ月付き合っている遠距離の彼氏がいます。 1週間ほど前わたしが彼との約束を破ってしまったことから喧嘩になり、今後とのことを考えたいから一回距離置こうと言われ、渋々距離を置くことにしました。それでもお互い考えたことはラインで送りあおうということになったので、わたしは約束を破って傷つけてしまったことの謝罪と、今後どのようにしていきたいかをまとめて送りましたが、不安や焦りから送ったラインを取り消したり電話してしまったりしていました。 1週間前、電話で話した時は別れたくないけど考えさせてと言われましたが後日のラインでは、約束があったからこそ遠距離をやっていけると思っていたし、安心してた、好きだし将来まで考えた大事な人だからこそもうこれ以上傷つけられたくないと言われました。 約束破られた時から少し別れたいと思ったことも言言われました、 彼の答えはもう出ているんじゃないか、 それなのに距離を置く意味がわたし自身わかりませんでしたがもう一度冷静になって考えようと思い、わたしから連絡するのをやめました。 連絡するのをやめて2-3日後に、着信と、ラインがありました。電話には出れなかったのですが、ラインでは まだどうしたらいいかわからないし、怖いとのことでした。 彼自身別れを切り出すのが怖いのか、それともまだしっかりわたしとのことを考え、見つめ直してくれているのか分からず毎日が不安です。 電話をかけてきた理由もわからないのですが わたしから連絡せずこのまま待つ方がいいのでしょうか? 8月に会う約束をしていて、すでに飛行機のチケットを取ってしまいました。

  • 彼氏と連絡が取れなくなりました。

    こんにちは。いきなりですが、相談させてください。 私には付き合って半年の彼氏が居ます。 私は社会人の23歳、彼は大学生21歳です。 出会いは、彼氏が私に一目惚れしたらしく、LINEを聞かれて、毎日連絡するようなり、そこからデートを重ねて付き合いました。 付き合ってからもずっと仲良しでしたし、毎日連絡してました。 電話は1、2週間に一度くらいです。 数日前に、デートの約束をしていて前日になってもLINEが既読にならずあれ?と思いました。 そして、携帯に電話を掛けてみると「お掛けになった電話は電波の届かない~」のアナウンスが流れました。 彼が電源を切るなんて珍しいなとは思ったものの、また時間を置いて掛け直そうと思いました。 しかし、以降何回も掛け直したのですが電源が入っていません。 LINEも既読になりません。 こんなにずっと電源が切れてるのっておかしくないですか? 共通の友人が居なく、知っているのはバイト先くらいです。実家は、以前一度行ったのですが忘れてしまいました。 本当にこの現状に混乱しています。 精神がおかしくなりそうです。 彼が別れたいとか思っている感じは一切なかったですし、次のデートも楽しみにしてくれていました。 来年には、一緒に暮らす予定でしたし、結婚もお互い考えていたんです。 なぜでしょうか? どのくらい待てばいいのでしょうか。 まだ私達は付き合っていると信じていてもいいのでしょうか。 涙が止まりません。死にたいです。 みなさんならどうしますか?

  • 自分からふった彼氏と復縁したい

    高校2年生です。 始めて質問します。 私には3個上の一ヶ月間付き合っていた彼氏がいました。 その人と付き合ったきっかけは、まずLINEを始めてした日に話が盛り上がり一緒にLINEでオールしてその日に会って付き合いました。 好きと言ってくれたのは彼です。私もそのような対応をしてたから言ってくれたんだと思います。 本当に勢いで付き合ってしまったのが今思えばあります。楽しくて。 最初は毎日LINEが楽しくて、あたしが学校の日は彼がバイトで起きる時間にモニコしたり、私が休みの日はお互い起きたらLINEして電話したり、一週間に一回はあっていました。 しかしそんな付き合い方をしてしまったので当然すぐLINEが続かなくなります。連絡を取らなくなってバレンタインも渡せず、一週間経って突然彼からLINEが来ました。 ずっと連絡しなくてごめん。 このまま連絡しなかったら終わると思って話そうと思った。 私はこのLINEが来たときとても素っ気なく対応してしまいました。 なぜならその連絡をしていなかった間に前片思いしてた別の男の子から連絡がきて良い感じになっていて、付き合ってた彼への気持ちが曖昧になっていたから。 私は彼に ごめん気持ちがわからなくなった。 と言いました。 そしたら彼が じゃぁ終わりにしよう。 となって別れました。 しかし一週間くらい経つとだんだん当たり前だったことがなくなり安心してた頃が恋しくなります。今みでは好き好き言われていたのがなくなって悲しくて。 私にはあの人が必要なんだと思いました。 とても別れたことを後悔しました。 そして私はLINEしました。 一週間経って大切さに気づいた。やっぱりあたしあなたが好きです。自分から降ったのにごめんね。 しかし彼は 別れようって言われた時は別れたくないと思ったけど、別れてからは気持ちを捨てたから好きって思えないよ。ずるいよ、そんなの。 と言われてしまい、復縁はできませんでした。 そんなの当たり前だと思いその日はすぐにおやすみとお互い連絡を取るのをやめました。 でも、やっぱり私は彼の事が忘れられなくてまた連絡をしてしまいました。 今度は普通に暇を理由にして。 すると彼は優しくそれに構ってくれました。そして私は、彼に会いたいと言いました。 すると彼は、キスしたくなっちゃうよ。元カノだから甘えてるのかもしれないけど。と言って来ました。けど私はそれでも良いと言いました。気持ち捨てるからと。 そして会いました。 付き合ってた頃と何も変わらなかった。 バイバイしてからのLINEで俺ずるいわーと言ってましたが、彼はそれで私に諦めさせようとしてたのです。 結局お互いが良いならいいよということになりました。 それからも一回会いました。その時も付き合っていた頃と変わらなかった。 私は付き合ってたいた頃など好きと言っていてもあまり直接的にそういう感情は出さないタイプです。だからよく素っ気ないと思われます。 別れてから会って、しばらく連絡を取らない時期がありました。その時にその素っ気ないのを直そうと思い、もっと素直になろうときめました。 そしてこの前会った時、彼はキスもして来ないし手すら繋いで来ませんでした。 悲しかったけど、私は好きだから素直にならなくてはいけないと思い、自分から普段そんなことは言わないのですが、手を繋いでもいい?と言ってみました。 そしたら彼は優しく、いいよ。はい。と手を広げてくれました。 それからは手を繋いでずっとお散歩をしていました。その日はなぜかキスもせずただ手を繋いでいるだけで楽しくて会話も弾みました。彼の話にも素直に反応することができました。 私は付き合ってたいたのに連絡を取っていなかったのでバレンタインのお菓子を渡せていなかったのでドーナッツを作っていました。 それを彼に渡しました。 すると彼は何回もありがとう。と言ってくれました。 その日はそれでバイバイしました。 LINEでは次はボーリングに行こうと約束しました。 別れてもうすぐ一ヶ月経ちます。 今はこんな状態です。 最初勢いで彼と付き合いました。けど今は違います。彼のことを知って心から好きだと思えます。私には彼が必要でした。 復縁したいと本当に思います。 私から降ったのに自分勝手だとは十分わかっています。けど忘れられないのが、事実です。 良いご意見があれば聞かせてください。 長々とありがとうございました。

  • 彼氏から連絡がこない…。

    付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 お互い大学生で二十歳です。 悩んでいることは、メールも電話も全部私からで、彼氏から連絡をもらったことがほとんどないということです。 最近は、「次のデートどこ行く?」みたいな内容のメールに返信してくれなくなったり、1ラリーぐらいで終わったりします。 前に電話しすぎて料金が高くなり、彼が親から注意されたらしく、電話は長時間したくないと言われました。 なので最近は用事があるとき以外は電話はしないようにしています。 メールも電話も回数が少ないし、お互いバイトやゼミがありなかなか会えないこともあり、すごく寂しいです。 電話があまりできないなら、メールぐらい返してくれてもいいんじゃないかと思います。 前に一度、もっとメールしたい!と言ってみたんですが、「俺はそういうのが苦手やから…」と言われました。 これからも私が我慢するしかないのでしょうか? 連絡を強要して、関係が悪くなったという話も聞くので、きつくメールしろと言うのも怖いです。 文章がめちゃくちゃになってしまってすみません(>д<)

  • 付き合って1ヶ月の彼氏に突然振られました。

    研修医の彼から突然 お別れのラインがきました。 彼から告白されて付き合いました。 まだ1ヶ月くらいでした.. ある日LINEが既読無視で終わり、 丸一日返信がありませんでした。 これはよくあることなので あまり気にしていなかったのですが ごめん返信できなくて とLINEが来たのでかるーく 大丈夫ー?みたいな感じで 返事をしたところ 上司にかなり叱られたらしく 勉強不足と論文準備不足で 恋愛とか会う余裕がなくなったので 別れよう。無責任で、俺のせいでごめん。 みたいな内容が来ました。 突然すぎて頭がついていきません。 先日ラブラブにデートしたばかりで 好きとも彼から言ってくれたし 次のデートの予定も立ててました。 デートの話をした時の電話でさみしいの? と聞かれ、寂しいっていわなきゃいけないノリ なのかと思い寂しい、って言い、 (別にそこまで寂しいとは思ってなかった) まだ信頼関係が薄いと感じてたのがあって 飲み会など何かある時は連絡くれると嬉しい と伝えたところ わかった!どういうの求めてるのか わかんなかったんだ。おっけー! と普通に電話を終えました。 特に冷められたと思うような 態度や雰囲気はなかったし 困っていた感じでもなかったと思います。。 何より彼が割と会いたい派だ ということで週一くらいでは 会えてたので驚いてます、、、 彼の言う理由が真実のような気もしますが 本当に好きなら 理由を説明して別れるまでは 至らないのではとも思います。 論文が終わった頃に 一度連絡してみようと 思うのですが 諦めた方が良いのでしょうか? 余裕がなくなったというのは 建前で冷められたのでしょうか?