meme2のプロフィール

@meme2 meme2
ありがとう数43
質問数75
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
84%

  • 登録日2007/10/31
  • 前戯もセックスも嫌、痛い

    質問失礼します。 前戯やセックスに関してです。 私は1年半付き合っている彼がいます。最初の頃は週2はしておりましたが、ここ3.4ヶ月は彼と週に1回のセックスになり、それすらも嫌になってきてきます。 彼のことは大切なのですが、セックスとなると触られるのが嫌といいますか…。キスもなるべくされたくないし、前戯されてもあまり濡れません。もう前戯で濡れないのであれば前戯自体しなくていいや…という気持ちでセックスに応じるようになり、最近は私の前戯はありません。 ローションを使ってしている感じです。 痛い?や、平気?など声をかけて心配してくれるのですが、セックス中に痛い、など言っても辞める選択肢しかないですよね…?それから、セックス中に痛いと伝えるのもなんだか気まずいです。もうできればセックスはしたくないですが、彼は週1も少ないと感じるタイプです。 私かしたいと思ったときにすればいいのかな…?などと言ってはくれますが、もうなるべくしたくないです。彼はクンニなども好きみたいですが、私自身されたところで、といった感じで… セックス自体痛いし、不快だし、できればこのストレスのある状況から抜け出したいです。 痛いと伝えることは前にも実践していますが、、それ以外に私にできることはありますでしょうか?? 何かご意見あればお聞きしたいです。

  • ワザとドアを強く閉める

    賃貸の隣人、母娘3人住まいの方のいわゆるドアバンなど、迷惑な行為に悩んでいます。ドアクローザーの機能を調査してもらっても異常なし、直接うるさいからと言いに行ってもシカト。しかも禁止されてる楽器練習までもしています。人数オーバー、楽器不可でやる、オマケに騒音。実のところ、いとこの慶大生も3階に住んでいるので協力して再度直接注意を言いに行きました。結局なめられてるのかあざ笑い、「家賃納めてるんだから好きにして良いのよ、馬鹿者達ね」。なんて言ってました。 ドクローザーの機能、手を放すとゆっくりラッチで閉まる。それを注意を受け指摘されてもワザと閉まるまで引き閉める、クローザーの油圧の動きに逆らってそういう閉め方をするというわけなんです。バンッドカン、ドン、もうびっくりする、丸で怒っているかのような閉め方、こういう頭の悪い3人にあたったらどう対応してもしきれないんでしょうか?不動産会社にとっくに相談済で尚且つこの状態です。 越せばいいという方もあると思います。しかし、静かに暮らす側の退去というのに納得できませんし、今、違約金3月分の負担もあります。

  • 彼氏に好きじゃなくなった別れたいと言われました。

    私22歳彼氏19歳です。出会いは、バイト先で私は今そのバイトは辞めています。 付き合ってもうすぐ3ヶ月です。 きっかけは、バイトが同じでご飯に行くようになり仲良くなりました。 そこから、クリスマスも近くお互い寂しいね。となり彼から、「付き合いませんか?」と言われ、付き合う事になりました。なのでお互い始めは恋愛感情はなく付き合っていました。 付き合ってから3週間後くらいに彼が「恋愛としてちゃんと好きになったから改めて付き合って欲しい」と言われました。 付き合っている時は、普通にどこかに出かけたり、体の関係も持ちました。頻繁に会ってもいました。 体の関係の時には、好きと何度も言ってくれたり、強く抱きしめてくれたり、可愛いとも言ってくれました。 普通のデートの時にも、好きと言ってくれたり、向こうから手を繋いでくれたり、お揃いのものを持ちたい、チューして欲しい。などと言われたり 「そんなにベタベタしてたらバカップルだと思われちゃうよ?」と私が言ったら「バカップルって思われても俺はいいよ」とまでいってくれていました。 毎晩基本的に欠かさず、彼から電話がかかってきて2時間ほど電話で話す日々を送っていました。(会った日にも電話をかけてくれ同じ様に電話を、していました。) ました。 3日前まで普通にデートをして体の関係を持って、好きと言われ抱きしめられて愛情表現を沢山してくれていました。 しかし2日前くらいから連絡の頻度が遅くなりなんとなく違和感を感じていました。 そして思い切って否定して欲しくて、「別れる?」と昨日LINEしたら「人としては好きだけど、恋人として見れない」「お姉ちゃんのように感じている」と言われました。 それでも私は好きで別れたくないない、彼は別れたいの一点張りでした。 LINEだと拉致があかず今日会って話したのですがLINEのやりとりと変わらなかったです。 私から、本当数日前まで普通だったから、びっくりしてるから少し時間が欲しい。その間連絡も一切取らないで1週間後にまた話し合いたいと言いました。その意見に彼は了承してくれました。 本当に数日前まであんなに愛してくれているという感じていたので、受け止めきれず、私はやっぱり別れたくないです。何かアドバスお願いします。 別れても、友情関係は続けたいといわれましたが、私の性格上無理です。別れた人とは連絡も取りたくないし、SNS上でも繋がっていたくないです。

  • 籠池夫婦が4か月も接見禁止のまま

    籠池夫婦が接見禁止のままで4か月も拘留されています。 逃亡の恐れもない、証拠隠滅の恐れもない、家族すら接見を許されない、まるで何かの刑罰が課せられているかのようです。 これはいったい何のために行われていることなのでしょう? これではただの監禁拷問なのでは?

  • 評価をしない。

    過去ログに重複していましたら、すいません。オークションで評価をする方は、すぐに評価をされますが、しない方はこちらから評価したにもかかわらず、全く知らん顔みたいな感じです。面倒なのか、勝手なのかわかりませんが、あまり意味が無いみたいですが?