• 締切済み

彼氏と連絡が取れなくなりました。

こんにちは。いきなりですが、相談させてください。 私には付き合って半年の彼氏が居ます。 私は社会人の23歳、彼は大学生21歳です。 出会いは、彼氏が私に一目惚れしたらしく、LINEを聞かれて、毎日連絡するようなり、そこからデートを重ねて付き合いました。 付き合ってからもずっと仲良しでしたし、毎日連絡してました。 電話は1、2週間に一度くらいです。 数日前に、デートの約束をしていて前日になってもLINEが既読にならずあれ?と思いました。 そして、携帯に電話を掛けてみると「お掛けになった電話は電波の届かない~」のアナウンスが流れました。 彼が電源を切るなんて珍しいなとは思ったものの、また時間を置いて掛け直そうと思いました。 しかし、以降何回も掛け直したのですが電源が入っていません。 LINEも既読になりません。 こんなにずっと電源が切れてるのっておかしくないですか? 共通の友人が居なく、知っているのはバイト先くらいです。実家は、以前一度行ったのですが忘れてしまいました。 本当にこの現状に混乱しています。 精神がおかしくなりそうです。 彼が別れたいとか思っている感じは一切なかったですし、次のデートも楽しみにしてくれていました。 来年には、一緒に暮らす予定でしたし、結婚もお互い考えていたんです。 なぜでしょうか? どのくらい待てばいいのでしょうか。 まだ私達は付き合っていると信じていてもいいのでしょうか。 涙が止まりません。死にたいです。 みなさんならどうしますか?

みんなの回答

noname#224011
noname#224011
回答No.10

携帯が紛失して連絡が取れなくなり、バイト先に来てくれるのを待っているのではないでしょうか?

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏から連絡来ました! いろいろあったみたいです。今度話を聞く事になりました。 みなさんありがとうございました。

回答No.9

バイト先に行ってみては?

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行ってみます。それまで辛いですが仕事頑張ります。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10481/32967)
回答No.8

フツーに考えて、携帯を紛失したか壊したかのどちらかだと思います。まあ落として壊したっていうのが一番可能性が高いでしょうね。 携帯(スマホ)を入れたカバンごとなくしてしまい、とりあえず悪用されないために止めているという可能性もあります。 今回の彼氏だろうと未来の彼氏だろうと、今後はこういうときのために「スマホをなくしたり壊した場合、あるいはお互いの身に何かがあった場合の連絡手段」について話し合っておくのがよろしいでしょうね。ほら、もうすぐ大地震が来るなんて話もあるんですからね。

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回で自分たちの関係の脆さを痛感致しました。   

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.7

それは残念ながら、推測通り、彼は逃げてるんだと思います。でも多分、突然好きになってしまた人が出来てそっちとうまく行ってしまったから、でもあなたに別れを言えなくて逃げてるんだと思います。もし、これが事故とか病気で連絡取れないにしても、相手を心配させちゃいけないと思って、なんとしてもラインとか一文くらいは送ると思いますから。辛いとは思いますが、早く忘れた方がいーです。まだ若いんだから幾らでも次の相手は見つかると思いますよ?

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼はそんな事するような人じゃないと思いたいですが、覚悟はしておきます。。泣

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.6

うんうん。それはかなり困りましたね。家は知らないんですよね?? 大学は?? 大学に行ってみるとか?? 探偵にお願いするっ手もありですよね。

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家は私が方向音痴な事もあり、忘れてしまいました。 探偵は本当に最終手段にしたいと思います。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.5

お付き合いしているにもかかわらず 彼の事何も知らないってのはおかしいのでは? 携帯しかつながりがないのですか? 実家に行ったことがある=親に紹介済みなら 彼に何かがあった場合は連絡をくれると思います。 バイト先を知ってるなら普通に見に行けばいいし 学校だって知っているんじゃないですか? 21歳の学生なんでしょ。 試験中とかでは? 数日がほんの2.3日ならもっと冷静になったほうがいいでしょう。 1週間以上なら一度は心配していることを伝えにバイトなり学校へ行きましょう。 たぶんですけど携帯が壊れたか落としたなどで使えない状態になっているのだと思います。 これからはもっと強固なつながりを持てるように彼と連絡先や自宅を行き来したほうが良いですね。

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当におっしゃる通りです。 以前、私が何気なく「私達携帯なくなったら終わっちゃうね」って言ってしまったことがあります。彼にすごく怒られましたが、まさに現実になってしまいました。 あと、実家には行きましたが両親が居ない時でした。 彼と私は電車で2時間位離れています。 私も仕事をしているので、なかなか行く時間がなく今に至ります。 今度の休みの時に、バイト先に行こうと思います。 会えなければ、従業員の方に連絡先を書いた紙を渡そうと思います。 今後のアドバイスまでありがとうございました。

  • syou0529
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

数日連絡が取れないのであれば、携帯が壊れたか無くした可能性もあるのでは? みなさん言ってますが、バイト先がどんなとこかはわかりませんが、まず行ってみてはどうでしょうか。

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 携帯なくしちゃったんですかね。 自宅からバイト先まで2時間くらい掛かるのですが行ってみようと思います(;_;)

回答No.3

この文章だけでは情報が少なすぎてなんとも言えないかな。 なんか彼の身に何かが起きたというのが予想だが、それも君との電話すらできないぐらいのな。 現時点ではあと数日は待つしかないよ。 連絡手段が限られているのなら、辛抱強く待つ以外にない。

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何を書けばいいかわからず、少しパニックな事もあり至らない文章で申し訳ございません。 数日待って、それでもだめならバイト先に行こうと思います。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6895)
回答No.2

まずは冷静になりましょう。 彼のバイト先に行ってみる。 バイトを続けているのかの確認とバイト先に貴方の連絡先を置いてもらいましょう。 彼が来たら連絡してもらうようにするか、シフトが入っているなら教えてもらい彼に会って真相を確かめる。

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バイト先に行くのは迷惑かなって躊躇していましたが、次の休みの時に行こうと思います。

回答No.1

おいおい しんぢゃうのかよ 彼氏が死んでなければケータイ失くしたとかじゃないのかなあ つーかさっさとバイト先にでも電話してみればいいのでは?

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は本当に生きてるのが辛くて。 もう少ししたらバイト先に行こうかなって思います。

関連するQ&A

  • 彼氏が怒って連絡を無視されています。

    彼氏が怒って連絡を無視されています。 最近スマホをいじっている時間がもったいないと思うようになり、デジタルデトックス(SNSを見ない、携帯の電源をOFFにするなど)をしようと思い、先日2時間ほど電源をOFFにしていました。 その間に彼氏が電話をしてきていたようで、電源を入れたときに「電話が繋がらないよ」と連絡がきていたので「電源OFFにしてたよ」と言うと「何のために?意味がわからない」と返信がきました。 すぐに電話をすると「電話してくるな」と一言言って電話を切られ、掛け直しても電源をOFFにされて話が出来ませんでした。 LINEでデジタルデトックスがしたくて2時間電源を切っていたこと、何も言わずに電源を切っていたことを謝りましたが連絡が返って来ません。 その後にLINEを1通送りましたが、そのLINEも既読無視されています。 気持ちが冷めてしまったのでしょうか。 怒るとは思わなかったので、どうしたらいいのかわからず困っています。

  • 彼氏から3日連絡なし。別れるのは早い?

    付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏とは主にLINEでやり取りをしているのですが、 最初はマメに連絡や電話をくれたのが 最近ではめっきり減ってしまい、 私からLINEをしても数時間後にようやく返事がくる状況で、 会話の途中でも既読無視されて一日が終わってしまうことが増えました。 この頃、イライラした彼に八つ当たりされたり デート中の態度も仕方なく私に付き合っているような雰囲気を出されたり、 もう私に冷めたのか飽きたのかなと思うようになりました。 ところが、4日前にいきなりハートの絵文字を使って次のデートのお誘いのLINEが来たり 仕事頑張って!と連絡が来たり よくわかりません。 その後も結局私の返信を既読無視しそのままです。 彼から連絡が来るまで待つつもりですが、 3日で別れを決めるのは早いでしょうか?

  • 彼と連絡がつきません。

    3月11日に付き合った彼氏と1週間程、ずっと一緒に過ごしてました。彼の仕事は防水屋で普段平日は仕事なのですが、親方の都合でここ最近休みになってたとゆうのもあり、私の家で過ごしてました。その1週間の間にデートにいったり、彼の家にいったりとしてたのですが、私が3月16日の夕方から仕事があったので彼は私の家にいるまま私は仕事に向かいました。20時ぐらいに携帯を確認したところ、彼からLINEがきてて、『現場にでなあかんくなったみたいやからちょっといってくるわ。』と一言だけ連絡が来てました。そこから連絡がつかず、LINEの既読もつかず、電話しても『電波の届かないところにおられるか、電源が入っていないためかかりません』とアナウンスがながれて電話が切れます。3月16日の18時前から、連絡がとれていません。普段すごく連絡がマメな彼なのでなにかあったのかとすごく心配です。それとも私は飽きられたのでしょうか。どうしたらいいのか本当にわかりません。

  • 彼氏と連絡が取れない

    20代の女です。 一昨日の夜から彼氏と連絡が取れなくて困っています。 ちなみに彼氏は社会人で、付き合って1年経ちます。 1週間に1度は必ず会っていました。 1週間も会わないと彼から「会いたい」と言ってくるくらいで、会う度に大好きと言ってくれてます。 連絡は毎日取っていました。 彼から連絡してくれることも多く、私が夜勤のときは電話してくれていました。 彼が夜勤のときは電話は出来なかったのですが、LINEで連絡は取っていました。 一昨日、彼氏は夜勤明けだったのにお祭りに一緒に行きたいと私を誘ってくれました。 一緒にいるときはいつもと変わりませんでした。 夕方、「今日○○駅まででいい?」と言われ(いつもは家まで送ってくれてる)夜勤明けだから運転辛いんだろうなと思い、「いいよ」と言いました。 帰りの電車の中でお礼と「帰り気をつけてね」とLINE送りました。 そのあと既読が付かなかったのですが、疲れて寝ちゃったのかな?と思い次の日に電話してみました。 そしたら『この電話は電源が入っていないか…』と流れました。 半年くらい前にも同じようなことがあり、3日後に連絡が来て、怒らずに優しく理由を聞いたら、仕事のことでかなりどん底だったらしく電源を切っていたみたいです。 その時は「大変だったね。でも、連絡取れなかったら心配だし寂しいから、これからは私になんでも言って?」と言い、それ以降は頼ってくれていました。 今回は会ったあとから連絡が取れない状態なので私に原因があるのかと、思い返してみました。 その日はHを求められましたが生理中だった為断りました。 前にも一度同じ理由で断ったことがあるんですが、そのあとは特になにもなく連絡は取っていました。 なので、それが理由で連絡取れなくなることはないと思うのですが… 一昨日は夜勤明けで、昨日は休みだったので前回のように仕事のことで…ではないと思うのですが。 心配で、どうしたらいいか分からず昨日から涙が止まりません。 ちなみに彼とは結婚の約束をしています。 長々と失礼しました。

  • 彼氏が既読無視…

    彼氏から既読無視されてます。私は大学生、彼氏は4つ上の社会人です。 付き合って4ヶ月経ちますが、毎日LINEと電話をしていました。そして既読無視が始まった時は、特に喧嘩もなく気まずい雰囲気もありませんでした。 忙しくて連絡が無い日もありましたが、週末の二日間位しかなくて、週明けには必ず連絡がありました。 ずっと既読がついて会話をしていたのに、その20分後にLINEしたっきり5日間くらいは未読でした。 それが先週の木曜日からで、日曜にはデートの予定でしたがその時もずっと連絡なく結局会えず。。。 毎日同じ時間帯に何時間か電話をするのが習慣でしたので、火曜日にLINEで電話をしたら通話中となっており、スマホを紛失した訳ではないことが分かりました。その後水曜日に既読が付きましたが一切連絡はありません。 その後もLINEを送ったり電話を掛けたりしました。既読はつくようなりましたが一切連絡が来ません。 知り合った時は、彼氏からアプローチしてくれて結婚を前提に付き合いたいと言ってくれていて、私も将来のこと真剣に考えていました。 そんな相手なだけに1週間ほど既読無視で、精神的に参ってしまっています。 結局最後に私が彼氏には「連絡待ってる。私は本当に愛してるし将来も考えてるから、そのままフェードアウトだけは絶対嫌だから連絡待ってる。」のような旨のLINEを送りました。 このまま彼氏からの連絡を待っているのが得策でしょうか?何回も電話とかLINEはしない方が良いでしょうか?

  • 彼氏から連絡がこない

    彼氏のある行動(彼氏が100%悪い)が原因で、わたしが怒り一週間連絡しない期間がありました。 気持ちも落ち着いたので、昨日こちらからライン・電話してみると、既読にもなりません。 正直、わたしが無視される理由が全くわかりません。 先週会って怒ったときは、かなり反省した態度でした。 合わす顔がないのか?会ったらまた怒られると思っているのか?? なにを考えているんでしょうか。

  • 音信不通の彼氏について

    はじめまして。 彼氏はマメでほぼ毎日LINEか電話をしてくれる人でした。付き合ってまもなく東北に転勤になり、遠距離恋愛に。すぐに音信不通になり、1年連絡取れず、1年後に会うことが出来ました。携帯が完全に壊れて思い出すのに時間かかったって説明されましたけど。 最近、彼とは結婚の話をしつつ転勤から帰るという話を会社と話すという話をして2日後、先週の月曜からLINEを送っても既読にならず、電話も『お客様のご都合につき繋がりません』というアナウンスが流れ滞納して停止させられたのかと思っていました。 その3日後に電話すると『電波の届かないところにいるか電源が切られています』というアナウンスがあり、復活したんだなと思い、何度か日や時間をずらして電話をしてみたのですが、そのアナウンスが流れることが多くて。『繋がりませんでした』も多くて。履歴が残っていると…すぐに連絡をくれる人だったのに。 心配と不安で情緒不安定になりつつトラウマです。 彼の会社を知っているのですが、連絡先を教えてもらうのと安否確認として連絡するのはダメですかね? 彼の知り合いとして聞くのはだめですかね? 彼を信じて連絡せず…前のように待っていた方が良いですか? それとも最近引っ越ししたので、住所は分かりません。教えてもらう前に音信不通に。 どうしたらいいか分からなくて。

  • 連絡するか悩んでます。

    一目惚れで自分から思い切って連絡先を渡した6つ年下の男性がいるのですが彼には彼女がいました。 約1ヶ月弱、ラインして一度だけ飲みにもいきました。 そのあと彼とラインでやり取りした後、わたしが 疑問系で 仕事なかなか休みなくてね。と言うと、 癒してあげられるかなー?笑 と返事がきたので 癒してくれないの?笑 と冗談っぽくラインをしたところ、既読無視されてしまいました。わたしの中では何か変な終わり方になってしまい恥ずかしくて、悔しいというか、もう好きな人というより友人関係にも近いような気持ちがあります。なのでこのまま終わってしまうのが凄く残念です。 既読無視されてから1カ月たちます。 友人もとりあえず暫く様子を見て、ラインがこなかったら自分から期間をあけて気楽にラインした方がいいよ!とアドバイスを貰っていたので、もうすぐ連絡しようと考えているのですが、だいたい、どの位期間をあけてラインしたらいいのか、あと久しぶりにラインするならどんな文面がいいのか?軽く、飲み行こう、久しぶり!みたいなラインがいいのか悩んでます。彼とは本当に普通に友人として仲良くしたいてす。 よろしくお願い致します!

  • 彼氏と喧嘩後、連絡取れません。

    はじめて質問させていただきます。 長文です。 タイトル通り彼氏と喧嘩後 連絡が取れません。 喧嘩の理由はわたしが嫌味を言ったことです。 学生時代から1年半付き合っていて、 お互い社会人です。 遠距離になってから1年は いつも私がデートの計画をたてる、 計画立てても「行きたくない」「つまらない」 ばかり言う。 「ぶす、貧乳、クズ」と言い面白がる。 待ち合わせて「どこにいるの?」と電話をしてもすぐ切り、 「探せよー」とだけ言い、1時間近く私が探し回る。 客観的に見てひどいことをされてると思いますが、 それでも好きなんです… ただイライラきて嫌味を言ったら、 連絡が取れなくなりました。 LINEは既読になるものの返信は来ない、 電話も出ないです。 どんなに喧嘩しても毎日連絡はしていたので、 こんなことははじめてです。 私が嫌味を言ったことは謝りましたが、 全く返信はありません。 もう別れた方がいいとは思いつつ、 優しかった頃を思い出してなかなか 気持ちの整理がつきません… 長文になりましたが、こんな私に喝を入れてください。 もう疲れてしまいました…

  • 彼氏から連絡がこないです。

    彼氏から連絡がこないです。 1年お付き合いしている彼氏がいます。 付き合ってすぐに同棲したので、1年間同棲していたのですが、彼が就活に専念したいとのことだったので、一時的に今は九州と関東で遠距離をしています。 彼氏は元々連絡をマメに取るタイプではないのですし(必要最低限の連絡くらい)(ごく稀に雑談も話してくれる1日に2通~3通くらい)、返信も割と遅い方です。 ですが、今、2日以上返信がかえってこず、既読すらついてないのでとても心配です。 気になって電話と大丈夫?というラインもしたのですが、全く反応がないです。 共通の知り合いもいないので彼と連絡を取る手段もないですし、遠距離なので確認も取れずじまいで。。 普段から連絡が少ない彼ですが、こんなに遅いのは初めてなので、心配です。 彼のところまで会いに行こうかなとも思ったのですが、2日半既読がつかないだけで会いに行くのはやりすぎでしょうか? それとも携帯を無くしたり壊れたりしたのかなとも思いましたが、、、 事故など何かに巻き込まれていないかも心配です。 いつまで待てばいいでしょう。 1週間連絡がないなら会いにいってもいいでしょうか。 連絡が断つ前の、最後のラインは私が送ったのですが、ちょっとキツイことを長文で感情的に送ってしまいました。 うんざりして、わざと返してないだけですかね。 それにしても喧嘩してもこんなに連絡ないのは初めてですし、どうしたらいいのか、、、