• 締切済み

彼氏と連絡が取れなくなりました。

こんにちは。いきなりですが、相談させてください。 私には付き合って半年の彼氏が居ます。 私は社会人の23歳、彼は大学生21歳です。 出会いは、彼氏が私に一目惚れしたらしく、LINEを聞かれて、毎日連絡するようなり、そこからデートを重ねて付き合いました。 付き合ってからもずっと仲良しでしたし、毎日連絡してました。 電話は1、2週間に一度くらいです。 数日前に、デートの約束をしていて前日になってもLINEが既読にならずあれ?と思いました。 そして、携帯に電話を掛けてみると「お掛けになった電話は電波の届かない~」のアナウンスが流れました。 彼が電源を切るなんて珍しいなとは思ったものの、また時間を置いて掛け直そうと思いました。 しかし、以降何回も掛け直したのですが電源が入っていません。 LINEも既読になりません。 こんなにずっと電源が切れてるのっておかしくないですか? 共通の友人が居なく、知っているのはバイト先くらいです。実家は、以前一度行ったのですが忘れてしまいました。 本当にこの現状に混乱しています。 精神がおかしくなりそうです。 彼が別れたいとか思っている感じは一切なかったですし、次のデートも楽しみにしてくれていました。 来年には、一緒に暮らす予定でしたし、結婚もお互い考えていたんです。 なぜでしょうか? どのくらい待てばいいのでしょうか。 まだ私達は付き合っていると信じていてもいいのでしょうか。 涙が止まりません。死にたいです。 みなさんならどうしますか?

みんなの回答

noname#224011
noname#224011
回答No.10

携帯が紛失して連絡が取れなくなり、バイト先に来てくれるのを待っているのではないでしょうか?

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏から連絡来ました! いろいろあったみたいです。今度話を聞く事になりました。 みなさんありがとうございました。

回答No.9

バイト先に行ってみては?

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行ってみます。それまで辛いですが仕事頑張ります。

• eroero4649
回答No.8

フツーに考えて、携帯を紛失したか壊したかのどちらかだと思います。まあ落として壊したっていうのが一番可能性が高いでしょうね。 携帯(スマホ)を入れたカバンごとなくしてしまい、とりあえず悪用されないために止めているという可能性もあります。 今回の彼氏だろうと未来の彼氏だろうと、今後はこういうときのために「スマホをなくしたり壊した場合、あるいはお互いの身に何かがあった場合の連絡手段」について話し合っておくのがよろしいでしょうね。ほら、もうすぐ大地震が来るなんて話もあるんですからね。

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回で自分たちの関係の脆さを痛感致しました。   

• ilyf
回答No.7

それは残念ながら、推測通り、彼は逃げてるんだと思います。でも多分、突然好きになってしまた人が出来てそっちとうまく行ってしまったから、でもあなたに別れを言えなくて逃げてるんだと思います。もし、これが事故とか病気で連絡取れないにしても、相手を心配させちゃいけないと思って、なんとしてもラインとか一文くらいは送ると思いますから。辛いとは思いますが、早く忘れた方がいーです。まだ若いんだから幾らでも次の相手は見つかると思いますよ?

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼はそんな事するような人じゃないと思いたいですが、覚悟はしておきます。。泣

• ninkinoki
回答No.6

うんうん。それはかなり困りましたね。家は知らないんですよね?? 大学は?? 大学に行ってみるとか?? 探偵にお願いするっ手もありですよね。

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家は私が方向音痴な事もあり、忘れてしまいました。 探偵は本当に最終手段にしたいと思います。

• 3m2s6tlple
回答No.5

お付き合いしているにもかかわらず 彼の事何も知らないってのはおかしいのでは? 携帯しかつながりがないのですか? 実家に行ったことがある=親に紹介済みなら 彼に何かがあった場合は連絡をくれると思います。 バイト先を知ってるなら普通に見に行けばいいし 学校だって知っているんじゃないですか? 21歳の学生なんでしょ。 試験中とかでは? 数日がほんの2.3日ならもっと冷静になったほうがいいでしょう。 1週間以上なら一度は心配していることを伝えにバイトなり学校へ行きましょう。 たぶんですけど携帯が壊れたか落としたなどで使えない状態になっているのだと思います。 これからはもっと強固なつながりを持てるように彼と連絡先や自宅を行き来したほうが良いですね。

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当におっしゃる通りです。 以前、私が何気なく「私達携帯なくなったら終わっちゃうね」って言ってしまったことがあります。彼にすごく怒られましたが、まさに現実になってしまいました。 あと、実家には行きましたが両親が居ない時でした。 彼と私は電車で2時間位離れています。 私も仕事をしているので、なかなか行く時間がなく今に至ります。 今度の休みの時に、バイト先に行こうと思います。 会えなければ、従業員の方に連絡先を書いた紙を渡そうと思います。 今後のアドバイスまでありがとうございました。

• syou0529
回答No.4

数日連絡が取れないのであれば、携帯が壊れたか無くした可能性もあるのでは? みなさん言ってますが、バイト先がどんなとこかはわかりませんが、まず行ってみてはどうでしょうか。

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 携帯なくしちゃったんですかね。 自宅からバイト先まで2時間くらい掛かるのですが行ってみようと思います(;_;)

回答No.3

この文章だけでは情報が少なすぎてなんとも言えないかな。 なんか彼の身に何かが起きたというのが予想だが、それも君との電話すらできないぐらいのな。 現時点ではあと数日は待つしかないよ。 連絡手段が限られているのなら、辛抱強く待つ以外にない。

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何を書けばいいかわからず、少しパニックな事もあり至らない文章で申し訳ございません。 数日待って、それでもだめならバイト先に行こうと思います。

• kano20
回答No.2

まずは冷静になりましょう。 彼のバイト先に行ってみる。 バイトを続けているのかの確認とバイト先に貴方の連絡先を置いてもらいましょう。 彼が来たら連絡してもらうようにするか、シフトが入っているなら教えてもらい彼に会って真相を確かめる。

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バイト先に行くのは迷惑かなって躊躇していましたが、次の休みの時に行こうと思います。

回答No.1

おいおい しんぢゃうのかよ 彼氏が死んでなければケータイ失くしたとかじゃないのかなあ つーかさっさとバイト先にでも電話してみればいいのでは?

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は本当に生きてるのが辛くて。 もう少ししたらバイト先に行こうかなって思います。