• ベストアンサー

有名百貨店での物産展出店手数料について

有名百貨店での物産展出店手数料について教えてください。 売上の何パーセントとられますか? その他、売上手数料以外に出展料はかかりますか? 売上げた金額はいつふりこまれますか? イベント終了後何日で決済されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

こちらを参考にどうぞ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1396608738 3人の回答がずいぶんちがいます。 必ずしもベストアンサーが正解とは限らないということですが 実際にそういう場面にならないと本当のところはわかりません。 粗利率と言うのは商品によって大きく違いますから。 売れ残ったらそのままゴミになってしまう商品と(生もの 食品 花卉類) 何年寝かせても売れる商品(大手メーカーの時計など)とではちがうのは当たり前です。 それから力関係です。 店側から出展してくれと頼みに来るのと こちらから頭を下げて出展するのとでもちがいます。

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.1

10 ~20%