• ベストアンサー

尿が白濁します

こんにちは 終始白濁していることはなく、はじめの方だけ白いか、しぼっている時に白くなったりします 粘度はほぼ水に近く、糸を引くようなことはありません また、特に直前に劣情を煽るようなものを閲覧していることはないので、精子ではないとは思います これはただのシュウ酸過多でしょうか? それともまた別の何かでしょうか? シュウ酸過多だった場合、このままでは尿結石になってしまいますか? お答えお願いします

noname#248177
noname#248177
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

言い方悪いかも知れませんが 病院で尿検査をしてもらった方が結果を早く知れて良いと思います。

その他の回答 (3)

noname#231758
noname#231758
回答No.4

膵炎の時に、白濁していたことがあった。

• yuyuyunn
回答No.3

たんぱくが出ている場合もありますよ

• chomicat
回答No.1

同じ質問があります。下記をご覧ください。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1385562683 検査結果が病気で無いと良いですね。