• ベストアンサー

日本の未来についてです

日本は放射能で苦しんでいます。現在も癌を抱いて生きていく子供たちが多いです。北朝鮮の核ミサイル威嚇もあります。強大国の仲で生存できる方法はなんでしょうか?日本がこれから生存するためにはアジアにちゃんとした謝罪と賠償が要ります。 万一、それを行わない場合、下の絵のようになるかも知れません。今でも遅れてません。ピョンチャンでの日本人選手のドーピング事件に関して韓国に誤らなきゃいけないだろ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230200
noname#230200
回答No.5

まあスパイがいたら排外運動を広めて日本を孤立させる作戦を取るよね

その他の回答 (4)

回答No.4

質問者は、「私はメルボルン居住中の白人であるオーストラリア人です」なんだよね。 (また、質問者はくだらない複数のID使って、便所の落書き程度の質問と称するものを書いてる暇人でしょう?) もし上記の「メルボルン居住中…」が事実ならなんでオーストラリアの白人が、質問内容のようなこと言うかわからんが、少なくてもドーピング事件に関して韓国に誤らなきゃいけないってのはおかしいだろう? 韓国はオリンピックのドーピング事件の時に謝らなきゃならないお偉い国にいつから大出世したのかな?(ピョンチャンオリンピックの単なる開催国だろ?、選手や観戦者、また、ボランティアに迷惑かけまくって、恥かしくないのか?とは思うけどね。)

• 4237438
回答No.3

コリアンは祖国にお帰りください。 コリアンたちは日本を貶すくせに日本に来たがる。 コリアンはコリアで。 日本人は日本でお互い関わらずに過ごしましょう。 日本人には来世、コリアに生まれたいなんて人はいません。 その逆はあります。 日本のほうが遥かに良い国であることの証拠です。

回答No.2

ま、その地図のようになるかもしれませんが、少なくともドーピングに関しては韓国に謝る必要は全くありません。 北の核よりも福島の原発処理でしょうね。

回答No.1

何をアジアに謝るんですか?韓国に謝れという話ですよね? ていうかなんで謝る必要があるの? 韓国は今回のお客さんたちに全面的に謝罪しろよ。 ホテルが予約した時点から現地で金額の4倍にしたりバスでない 電車乗せないタクシーもない何時間迷惑かけたんだ。 全世界に謝れ