• ベストアンサー

課税所得の計算について…

課税所得の計算がいかに行われるのか、教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinkja
回答No.1

課税所得=益金の額-損金の額ですが、益金になるもの、損金になるものは細かく決められています。 参考になるか分かりませんが、参考URLを挙げておきます。

参考URL:
http://www.rakucyaku.com/Koujien/M/B01/B100700
many-hope
質問者

お礼

参考URL有難うございました。 とても参考になりました!