• ベストアンサー

外国人と直に触れ合えるバイト教えてください。

alamoanaの回答

  • alamoana
  • ベストアンサー率43% (28/65)
回答No.2

★alamoana★と申します。 六本木や横浜,渋谷にGaspanicというお店が あって,客は外国人が多いそうです。 ↓「参考URL」のページをご覧ください。

参考URL:
http://www.gaspanic.co.jp/

関連するQ&A

  • 外国の方と一緒に働けるバイトを探しています。

    外国の方と一緒に働けるバイトを探しています。 外国の方が何人かいそうなバイトってなんだと思いますか? 英語は話せないので、英語力が問われなければ職種にはこだわりません。 アイデアお待ちしてます!よろしくお願いします!

  • 外国の方と関われるバイト

    英語を学んでいるのですが自分のモチベーションがさがるので、バイトで外国の方がよく来られるトコで働きたいと思っています。でも、私の英語は片言なので英語で何かをやるというよりも、外国の方ともう少し接点を持ちたいと思っていて、普通のバイト先だと全然外国の方に会えなくてワクワクしません。東京の区外に住んでるので、そう言った意味でも会う機会が少ないのですが、区外でも外国人が来そうなトコロや、利用しそうなところってありませんか?? 外国の方を良く見かける場所などご存知でしたら、どんなことでもいいので教えてください。お願いします。

  • 外国人がメイト喫茶でバイトできますか?

     ビサについでの質問です。   友たちの女の子は外国人で(かわいい子)、メイト喫茶のバイトをしたいですが、法律的に許可されますか?彼女は留学ビサを持ってますが、メイト喫茶でバイトできますか?(日本語はまあ上手かなぁ?)返送とかこうゆう事態になるんですか?  いろんな人からの回答待っています。

  • 外国人でもできるバイトって何?

    外国人でもできるバイトって何? 日本語話せますけど。。。まだペラペラじゃない。 それでもコンビニとかバイトできる?ちっちゃいミニーストップで考えてますが。。。採用担当者が私を採用しますか?

  • バイトに行っている(た)店、いけますか?

    現在バイトをしている店、あるいは以前バイトをしていた店に買い物や飲食のために行くことって出来ますか? バイト終わりについでに買ってかえるというのではなく、あくまで買い物目的で行く場合です。

  • 外国人のバイト

    私は永住資格を持っている在日外国人です。大学生になってからバイトを始めたのですが、 バイト先には外国人であるということを話していません。 本来であれば言うべきなのかもしれませんが、できればこのままやめるまで隠し通したいと思っています。 今年成人になるので、年金のことでバレルのではないかと不安です。 このまま隠し通すことは可能ですか?

  • 外国人のお客さんの応対

    こんにちは。ぼくはファーストフードの店でバイトをしているんですが、外国人のお客さんが多く見えられます。でも、外国人と言っても 英語があまり話せない外人さんの方が多いです、ですから、英語が流暢に話せたとしても、うまく通じない方が多いことになります。 そこでアドバイスを願いたいんですが、どうせ英語が話せても英語が通じない場合が多いんだったら、最初から日本語で通した方がいいのか、 出来るだけ英語を使った方がいいのか、それとも英語以外の使用頻度の高い外国語を片言でも覚えた方がいいのか、似たような経験をお持ちの方、教えてください。

  • 外国人が日本で違法バイト

    個人的な話なんですけど 現在アメリカ国籍しか持っていない日本人の友達が観光ビサで日本でバイトしようとしています。 友人からは履歴書と銀行口座しか聞かれてなくバイトできたという、それって本当ですか(多分外人だと疑われてなかったので)身分証明書見せなくてもいい店ありますか?彼女がバイトしようとしてる店は原宿のある服屋さんです。 別に顔は日本人だし、捕まらないと言っているので、念のためここで質問を入れました。 今の日本は外国人の違法バイトについて厳しいのでしょうか。 一応どうやって捕まるのかのも知りたいのです(外人顔だと入管に捕まえる可能性が大だが、普通の日本人の顔しているのだからどうでしょう。)

  • 外国人に人気のスポットは?

    日本に住む外国人がよく行く店など、人気のスポットを教えてください。(観光ではなく) できれば1カ国だけでなく、多国籍な感じが良いです。 また、六本木のバーなどよく聞くところより、新名所的なところがあるとうれしいです。 飲食店や遊びのスポットでなくても、ここに行ったら外国人にたくさん会える!というところでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 外国の文化を学べたり、外国語を覚えるのに役立つバイト

    なるべく直接外国の文化に触れられるものがいいんですけど、直接関わらなくてもこんな仕事をしたら外国語を学んだり、海外に住む時に役立つというバイトはありませんか? ちなみに高校生なので幅が狭まるとは思いますが教えて下さい。