• ベストアンサー

外国人でもできるバイトって何?

外国人でもできるバイトって何? 日本語話せますけど。。。まだペラペラじゃない。 それでもコンビニとかバイトできる?ちっちゃいミニーストップで考えてますが。。。採用担当者が私を採用しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 この前、コンビニでアルバイトしている中国人の方がいました。 他にも倉庫で商品を仕分けしている方もいました。 某コンビニエンスストアでは、外国人の方の採用が増えているらしいです。 ご参考までにどうぞ!

その他の回答 (1)

• nishikasai
回答No.1

工場労働者ですね。 在日ブラジル人はみんな工場に勤めています。