• 締切済み

外国人がメイト喫茶でバイトできますか?

ビサについでの質問です。   友たちの女の子は外国人で(かわいい子)、メイト喫茶のバイトをしたいですが、法律的に許可されますか?彼女は留学ビサを持ってますが、メイト喫茶でバイトできますか?(日本語はまあ上手かなぁ?)返送とかこうゆう事態になるんですか?  いろんな人からの回答待っています。

みんなの回答

• rikukoro2
回答No.3

実際に外国人(しかも見た目がいまいちでも)でも働いている人はいます イタリアとか欧米人や 中国、ベトナムの方もいっぱいます

回答No.2

学生だから許すか? 期間限定、条件付入国でバイトか? 日本語、間違いだし。   送還

• EFA15EL
回答No.1

もちろん可能ですが、申請が必要です。 http://www.studyjapan.go.jp/jp/inj/inj03j.html 日本語能力については店側の判断ですね。