• ベストアンサー

野菜の蒸し器でお勧めの物

最近、野菜を蒸して食べたいと思っています。 お勧めの物を教えてください。 使ったことないのですが、付加機能があるものなどありますか? ちなみにIHコンロですが、コンセントでするものもあるのでしょうか? どちらの方を皆さん使っていますか? 大きさは問いませんが小さい物でも構いません。 アマゾンで購入予定です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

電子レンジでチン それだけでもじゅうぶんですけど 100均にも置いてある 電子レンジ用の蒸し器

weedmaster
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 早速使っています!