• ベストアンサー

この画像の虫は何?&どこ?

7年前の写真を見ていたらこんなのが出てきました。 なんかの虫…?のようですが、気持ち悪いです。なんでしょう? あと場所ですが、このプラスチックのような白い部分はどこの部分でしょう? おそらくこの時期に住んでいたアパートのどこかだと思うのですが… まったく思い出せません。

• 昆虫

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.1

小蝿のサナギです。 写真はゴミ箱の裏側の普段見えないところでしょう。でなければ台所ゴミのそばに置いてある物ではないですか。 記憶が無いのならウェブから保存したのかも。 熱湯で死にます。

papapa01
質問者

お礼

あ、この時フタつきゴミ箱使ってた気がするので、それかもしれないです! コバエも大量発生してたような… 間違いなく我が家です、これですっきりしました!ありがとうございます