YOU TUBEでの面白い動画を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • ジャンルを問わず、YOU TUBEで見つけた面白い動画を紹介してください。感動系や爆笑系から日用大工的な物づくり動画、サイエンスやサピエンス的な動画、TVCM集や生活の裏技集、時事ネタやライブ配信者、ゲーム実況など、たくさんのジャンルの動画をお待ちしています。
  • また、日本語圏以外の洋楽ヒット曲などもオススメです。どんなジャンルでも構いませんので、最近面白かった動画や勉強になった動画を教えてください。
  • ただし、音声(BGMのみ)や文字のみを配信している動画や、若者たちによる「~~~~して(やって)みました!」的な内容の動画は避けてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

YOU TUBEでの面白い動画を教えてください!

ジャンルはまったく問いません。 感動系、爆笑系などから始まり、日用大工的な物づくり動画でも、 サイエンス・サピエンス的な動画でも、TVCM集とか、生活の裏技集とか、 政治等の時事ネタとか、ライブ配信者さんとか、ゲーム実況とかでもいい! 日本語圏をでて、海外の洋楽ヒット曲とかでもいいです。 とにかく、本当に「 何 で も 良 い 」です。 この質問に回答くださる回答者様が、最近「これ面白いなぁ~」「これ見てて勉強になった・笑ったなぁ~」等々、多種多様多方面からの動画紹介をお願いしたいです。 追記 以下2種類のような動画は、正直見る気が失せてしまうので避けてもらいたいです。 (1)音声(BGMのみ)&文字だけを配信している、例えば2チャンネルまとめの記事をそのまま動画にしたようなやつ (2)急上昇ランクにあがってくるような、昨今の若者たちによる「~~~~して(やって)みました!」的なノリのやつ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

せっかく紹介するので、質問者さんにプラスになりそうな物を挙げさせて頂きます。 https://www.youtube.com/channel/UCfqRMJrg010qS35Kj_dhuKA http://s.mxtv.jp/nishibe/ https://www.youtube.com/watch?v=KERE1eahZys ちなみに、私個人はTVを滅多に見ない人ですので、お笑いも好きですが海外コメディーしか見ません。 政治も好きですが、ポジションのある人ではないので現実的、客観的価値基準があるものが好きです。

obrodouhu
質問者

補足

回答ありがとうございます!! 良いですね!5秒のルール!!確かにこの人の動画は、いろいろ学べそうな気がします^_^ 日本には「思い立ったが吉日」なんてことわざ(?)があるけど、本来ならこの5秒ルールと同じような意味合いを持っていたのかなぁ?って、考えさせられました! 私の中の「思い立ったが吉日」は、無計画で無頓着って認識でしたから(^^;; 質問文の最後にわたしからも動画紹介をしたかったのですが、忘れてそのまま投稿してしまいまいました(^^;; 書き逃げしてしまい、すみません(^^;; この補足欄をお借りして、わたしからも紹介させて頂きたいと思います^_^ 原曲は知りませんが、替え歌で「田舎の唄」です! https://youtu.be/afW_mPi8s5Y 他にも複数の回答が付いてくれることを祈り、ベストアンサー選択はまだしばらく先にしようと思います!

その他の回答 (7)

  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.7

黄色のしおりんはピンクの次に年少者 https://www.youtube.com/watch?v=-FC1LE-L_j4 https://www.youtube.com/watch?v=wt6SUzsXufg 最年長は、高城れに(土田 晃之が絶賛) 素人をいじって笑いを取っただけでなく、その素人に指図して更に笑いを取る。 https://www.youtube.com/watch?v=CGHvgXI05eo 有安杏果は、横浜アリーナでソロコンサートデビュー、ツアーを成功させ武道館で燃え尽き、ももクロを脱退と同時に芸能界を卒業。 https://www.youtube.com/watch?v=_ia8PnObNr4 ちょっと感動 https://www.youtube.com/watch?v=6sOwZTCVIRQ

obrodouhu
質問者

お礼

再度の回答、ありがとうございます^^ やっぱしおりん可愛いよねぇ~w 31歳のオジサンは、しおりんのような娘が欲しい、今日この頃ですww 国立の動画、ちょい感動しました(笑) それより別の事が気になってしまった、、、 国立競技場に聖火台?なんてあったっけか?? 東京オリンピックの閉会式場でもあったわけだし、聖火台があっても不思議じゃないよなぁ~と思って調べたら、実在してたんですね^^; 自分の無知度合いに、改めてビックリしていますorz

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18613)
回答No.6

「Nier Automata」というゲームの動画ですが 2B というキャラがいいです。

obrodouhu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! https://www.youtube.com/watch?v=1c1Pssw6baE この動画を見てみましたが、ちょっと私には難しい内容でした^^; このゲームの実況動画を探してみることにします! ありがとうございました^^

  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.5
obrodouhu
質問者

お礼

小さな巨人、有安ぁ!だっけかな?ももクロはうろ覚え、、、ていうか、ほとんど知らないなぁ^^; 回答ありがとうございます! 沢山の紹介ありがとうございます! 私はしおりんだっけかな?黄色の最年長さんが好きです^^ 有安杏果さんは、確か先月でももクロを卒業されましたよね?9年もの長い間、活動ご苦労様でした! 有安杏果さん、今後はTVに出てこないんでしょうかね、、さびしいですなぁ、、、

  • hekiyu2
  • ベストアンサー率35% (271/774)
回答No.4
obrodouhu
質問者

お礼

これは面白いwww回答、ありがとうございます^^ 特に何も考えることなく笑えますねww ご長寿クイズとか懐かしいww 時間のあるとき、もっとじっくり見てみようと思いますww 回答ありがとうございました^^

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

何でもいいと言いながら訳の分からない追記があったので、URLはやめときますが、あなた向けにDQN動画なんてどうです?。

obrodouhu
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! DQN系の動画はひとしきり見ていますよ。 交通法規を守れないDQN お薬大好きなDQN 電車内で騒ぐDQN、などなど 追記1については、記事が自分の読むスピードより遅くイライラしてきてしまい、2chまとめサイトが見れるアプリがスマホに入っていいるので、それで何度か見たことがある記事ばかりなので。 追記2については、内輪ノリというか、仲間内で楽しんでいるのを動画にしているだけなので、仲間以外の視聴者である私は、見ていても楽しめないからです^^; お気に触ったようで、申し訳ありませんでした^^;

回答No.2

No1の者です。 obrodouhuさん、動画の逆紹介を本当に有難う御座いました。 30代ですが、近年の芸能人や音楽に非常に疎くなっており全くの無知でしたので、見る範囲が少し広がりました。 それに私も好きなノリの歌で嬉しいです。 冒頭の歌詞イオン~で既に笑ってしまいしたが、若い人の着眼点が見えてそれも勉強になりました。

obrodouhu
質問者

お礼

私も今年31です。 最近の音楽業界でどんな曲が流行っているのか、全然知らないのは私も同じです。 J-POPはどれもわからない曲ばかりになってしまったし^^; この曲は、そんな中でYOU TUBE内を徘徊している時に見つけた曲です! 初見で笑ってしまい、なぜか最近は毎日聞くようになってしまいました^^; ご紹介いただいた動画のほかにも、関連動画からいろいろ見てみたいと思います^^ ありがとうございました!!

obrodouhu
質問者

補足

投稿から3日目、沢山のご意見ありがとうございました! hitokougakuさんへの補足欄をお借りして、皆さんにお礼をさせて頂きます。 ありがとうごございました! またどこかで同じような質問をする機会が出てくるかも知れませが、その時はまたよろしくお願いします^^

関連するQ&A

  • YOU TUBEでの面白い動画を教えてください2

    https://okwave.jp/qa/q9425321.html 私が前回質問した内容です。重複した質問になるので、URLを晴らせて頂きました。 再度になりますが、質問させていただきます。 動画ジャンルはまったく問いません。 感動系、爆笑系などから始まり、日用大工的な物づくり動画でも、 サイエンス・サピエンス的な動画でも、TVCM集とか、生活の裏技集とか、 政治等の時事ネタとか、ライブ配信者さんとか、ゲーム実況とかでもいい! 日本語圏をでて、海外の洋楽ヒット曲とかでもいいです。 とにかく、本当に「 何 で も 良 い 」です。 この質問に回答くださる回答者様が、最近「これ面白いなぁ~」「これ見てて勉強になった・笑ったなぁ~」等々、多種多様多方面からの動画紹介をお願いしたいです。 質問するばっかりで、私が紹介しないってのは何か違う気もします。 なので、私からも逆紹介させて頂こうかと思い、URLを張っていきます^^ 水樹奈々\絶対的幸福論 https://www.youtube.com/watch?v=ot9JB2s4alE 追記 以下2種類のような動画は、正直見る気が失せてしまうので避けてもらいたいです。 (1)音声(BGMのみ)&文字だけを配信している、例えば2チャンネルまとめの記事をそのまま動画にしたようなやつ (2)急上昇ランクにあがってくるような、昨今の若者たちによる「~~~~して(やって)みました!」的なノリのやつ。「歌ってみた」関連も、見飽きました。

  • YOU TUBEでの面白い動画を教えてください!3

    その1 https://okwave.jp/qa/q9425321.html その2 https://okwave.jp/qa/q9435153.html 私が前回質問した内容です。重複した質問になるので、URLを晴らせて頂きました。 学生たちの夏休みが始まったのもあるので、再再度になりますが、質問させていただきます。 動画ジャンルはまったく問いません。 感動系、爆笑系などから始まり、日用大工的な物づくり動画でも、 サイエンス・サピエンス的な動画でも、TVCM集とか、生活の裏技集とか、 政治等の時事ネタとか、ライブ配信者さんとか、ゲーム実況とかでもいい! 日本語圏をでて、海外の洋楽ヒット曲とかでもいいです。 とにかく、本当に「 何 で も 良 い 」です。 この質問に回答くださる回答者様が、最近「これ面白いなぁ~」「これ見てて勉強になった・笑ったなぁ~」等々、多種多様多方面からの動画紹介をお願いしたいです。 質問するばっかりで、私が紹介しないってのは何か違う気もします。 なので、私からも逆紹介させて頂こうかと思い、URLを張っていきます^^ タスクこま/変え歌「ハゲ課長」 https://www.youtube.com/watch?v=0SG-bBGTvzc 追記 以下2種類のような動画は、正直見る気が失せてしまうので避けてもらいたいです。 (1)音声(BGMのみ)&文字だけを配信している、例えば2チャンネルまとめの記事をそのまま動画にしたようなやつ (2)急上昇ランクにあがってくるような、昨今の若者たちによる「~~~~して(やって)みました!」的なノリのやつ。「歌ってみた」関連も、見飽きました。

  • PS3の実況動画に関して

    PS3の実況動画に関して質問いたします。 ソフト販売会社に実況動画に関して問い合わせをしたところ 違法とのハッキリした回答がないのと今現在実況動画を配信している人に対しての 対応もハッキリした回答ではなかったので実況動画の配信を行いたいと思ってます。 当方のPC環境は i7 2600k 定格 メモリー 8GB HD6870 1GB SSD 120GB HDD 1TB です。 できれば綺麗な動画を撮りたいのですが、PCもRIDO 0 設定してないのでどの製品でどの位の画質が見込めるか 製品名とYouTubeの動画のリンク先を貼っていただければなぁ と思います。 上記にも記載していますが違法とか配信している人に対しての対応をメーカーに問い合わせをしてもハッキリした回答ではなかったので動画の配信を行います。 回答いただけると助かります。

  • PC GAMEの実況動画に関して

    PC GAMEの実況動画に関して質問します。 ゲーム販売会社数社に実況動画に関して問い合わせをしたところ 違法とのハッキリした回答ではないのと今現在配信している人に 対しての対応もハッキリした回答ではなかったので動画の配信を行います。 当方のPCスペックは i7 2600k定格 メモリー 8GB HD6870 1GB SSD 120GB HDD 1TB です。 RIDO 0? 設定もしていないのでどれ位の画質が見込めるか キャプチャーソフト名とYouTubeの参考動画のリンク先を貼っていただければなぁと 思います。 上記にも記載していますが違法とのハッキリした回答ではなかったのと今現在配信している人に対しての対応もハッキリした回答ではなかったので動画の配信を行います。 回答いただけると助かります。

  • アマレコのゲームの実況動画を撮影したのですが、

    いざ撮った動画を見てみると中盤に入ると画面のちらつきが酷くとても見れたものではありませんでした。 実況の仕方のまとめサイトをよく読んで臨んだのですが、このような不具合がおきてしまいました。 パソコンも新調して間もなく、まったく詳しくないのでちらつきに関しての対処法が調べてもまったくわからなかったので、こちらで質問させていただきました。 書くべき情報、必要な情報がなんなのかも分からない状態ですので、補足欄にて追記いたしますので、そちらも書いていただけると助かります。 回答よろしくおねがいします。

  • 実況動画のゲーム音声について!

    実況動画を作成しているのですが、1つ問題が・・ ぐぐっても理由がわかりませんでした。 マイクに声吹き込むのとゲーム実況はそれぞれのソフトを使って同時に行うと書いてあったので そうしました。 そうしてみて実際にできた動画を見てみると まずは動画だけだから普通にプレイ動画&ゲーム音声が入ってるゲーム動画だろうなぁ と思って見たらゲームのプレイ動画&自分の声でした。 できた動画には俺の声とプレイ動画だけでゲーム音声が入っていないのです。 マイクはUSB経由で繋ぐマイク端子に挿す置き方のマイクです。 このUSB型マイク端子を差さないでアマレココなどで撮影した動画にはゲーム音声が入ります。 USB型マイク端子を差して「ポン」って音が鳴って以降はカチって音もしなくなるし ゲームのプレイ音声が入らないというわけです。 windowsxpです。 USB型マイク端子は「C-media USB headphone set」ってやつです。 USB挿す前のは「Realtek HD Audio input」ってのと「Realtek HD Audio out put」ってやつです。 どうすればゲーム音声&ゲームプレイ動画と実況音声をそれぞれ作ることができるでしょうか? 回答お願いします!

  • 割れ厨が叩かれて、ゲーム実況が叩かれる理由

    ふと疑問に思ったのですが、なぜ割れをする人、俗に言う割れ厨は叩かれて、ゲーム実況をしている人は叩かれないのでしょうか? 別に割れ厨を擁護する気などは全くないのですが、某動画配信サイト等でゲーム実況の動画をアップロードしたり配信をしている人はなぜ叩かれないのでしょうか? ゲーム実況自体は対処されていないだけで違法ですよね?(許している会社などもあると聞きましたが・・) 今日、ゲーム実況者が割れ厨を叩くような発言をしていたので気になりました 是非回答おねがいします また、上記のことはいくつか憶測で話している部分もありますので、誤りがありましたら訂正していただけるとさいわいです

  • YOU TUBE の動画について

    https://www.youtube.com/watch?v=nfjULEln8NM どうやれば↑の動画のようにyoutubeに投稿できるんですか?

  • YOU TUBEなどの動画が見れない

    最新版のAdobe Flash Player をインストールしたのですが、 YOU TUBEなどの動画が見れず、 最新版にインストールして下さいと表示されます。 自分で調べたところ、一度アンインストールで全消去してから、 最新版をダウンロードして、それからインストールするとよい、 という対処法がありましたので実施してみましたが、やはり同じ現象です。 見れない(インストール出来ない?)理由がお分かりの方、 いらっしゃいましたら ご教授願えないでしょうか。 ちなみにOSはVISTAです。 宜しくお願いいたします。m(_ _)m

  • You Tube の動画が見れません…

    You Tubeで動画を見ようとすると、 「お使いのブラウザは現在サポートされていません。最新のブラウザにアップグレードしてください。」 と出るのですが、これはお金がかかりますか? Windowsのホームページを開いてみても英語で書かれてあってよくわかりません…。 どなたか教えてください!!

専門家に質問してみよう