• 締切済み

PS3の実況動画に関して

PS3の実況動画に関して質問いたします。 ソフト販売会社に実況動画に関して問い合わせをしたところ 違法とのハッキリした回答がないのと今現在実況動画を配信している人に対しての 対応もハッキリした回答ではなかったので実況動画の配信を行いたいと思ってます。 当方のPC環境は i7 2600k 定格 メモリー 8GB HD6870 1GB SSD 120GB HDD 1TB です。 できれば綺麗な動画を撮りたいのですが、PCもRIDO 0 設定してないのでどの製品でどの位の画質が見込めるか 製品名とYouTubeの動画のリンク先を貼っていただければなぁ と思います。 上記にも記載していますが違法とか配信している人に対しての対応をメーカーに問い合わせをしてもハッキリした回答ではなかったので動画の配信を行います。 回答いただけると助かります。

みんなの回答

回答No.1

このURLを見てください。必要なものが書いてあります。僕もこのサイトを見て実況動画を作りました。http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/161.html