• ベストアンサー

YOU TUBEなどの動画が見れない

最新版のAdobe Flash Player をインストールしたのですが、 YOU TUBEなどの動画が見れず、 最新版にインストールして下さいと表示されます。 自分で調べたところ、一度アンインストールで全消去してから、 最新版をダウンロードして、それからインストールするとよい、 という対処法がありましたので実施してみましたが、やはり同じ現象です。 見れない(インストール出来ない?)理由がお分かりの方、 いらっしゃいましたら ご教授願えないでしょうか。 ちなみにOSはVISTAです。 宜しくお願いいたします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deus4649
回答No.2

まだ解決しない? IEでしたら インターネット オプションから セキュリティー→信頼済みサイト を 中 に インターネットも 中 にして Fix it ↓を すべて実行 して http://support.microsoft.com/kb/923737/ja Adobe Flash Playerから完全にアンインストール http://kb2.adobe.com/cps/141/tn_14157.html 中の(1.Download・・・・・・uninstail_fiash_player.exe 229KB)をダウン保存、実行して 改めて再インスト これらの時、Yahoo Maneger、ウイルス・セキュリティ、ファイア等の自動アプリは無効に して実行して見たら どうですか

tng36565
質問者

お礼

画像見れました! 本当に有り難うございました。m(_ _)m

その他の回答 (1)

• takyas
回答No.1

Flashのインストーラーはブラウザによって異なります。お使いのブラウザは何ですか? とりあえず下のリンクから「OS」と「ブラウザ」を選んでFlashをアンインストールしてから再インストールしてみてください。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/otherversions/ あとはブラウザのキャッシュをクリアして、もしアドオンなどが入っているようならアドオンを無効にしてから試してみてください。

tng36565
質問者

補足

ご回答有り難うございます。 ご指摘の通り、FLASH PLAYERをアンインストール後、 OSはVISTA、ブラウザはエクスプローラーで再インストールしてみましたが、 やはり見れません。 アドオンは無効になっています。