• ベストアンサー
  • 困ってます

一休レストランというレストラン予約サイトは会員登録

一休レストランというレストラン予約サイトは会員登録して予約するシステムですか? 電話じゃなくてアプリで予約ボタンを押したらもう予約完了なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#230427

会員登録が必要です。 アプリは、ごめんなさいですが、 参考までに、HPの場合は、 最後に、予約確定ボタンというのがでてきます。 アプリもおそらく、個人情報を入力して、それから確定になると思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 回答No.3

「一休レストラン」ありません。「一休.com」です。ここは、以下のように説明がありますので、利用するには会員登録が必要です。 『一休.comの全サービスは、会員登録をするだけで、どなたでも無料で、すぐに、簡単にご利用いただけます。 割引などに使えるポイント還元や、会員限定のお得なプログラムがご利用いただけます。 会員限定プラン; ログインした方だけが予約できる一休会員限定プラン。お得なプランが勢ぞろい!こまめにチェックしてください。』 また、予約に関しては、WEB申込で希望のレストランで、日時、人数の予約を入れると、その後メールで予約できたかできなかったかが通知されてきます。メールで予約完了の通知がくればOKです。

参考URL:
https://faq.ikyu.com/app/answers/detail/a_id/1154/c/44

質問者からのお礼

ありがとうございます