• ベストアンサー

一休.comの一休レストランを利用している人に質問

一休.comの一休レストランを利用している人に質問です。 一流レストランが27%オフとかで会員無料登録するだけで食べれるんです。 こんなサイトって他にもありますか? 一休レストランが現時点で最強ですか? 他にもっと良いサービスってあるのでしょうか? リクルートのホットペッパーはクズゴミ飲食店しかないので論外です。あれは残飯以下の家畜用肥料みたいな店しか出て来ない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一流レストランが27%オフ 一流というのは、貴方の主観に過ぎません。 こんなサイトって他にもありますか? ええ、有ります。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます