慰安婦制度の必要性とは?

このQ&Aのポイント
  • 慰安婦制度は必要悪であったのではありませんか?民間人のレイプを避け、性病管理の観点から必要悪であったのではありませんか?
  • 日本人の真面目な性格、物事に細やかな配慮を行き届かす国民性が裏目に出て、コリアンの日本貶め作戦の道具にされてしまっているだけではありませんか?
  • 我々の父や祖父はコリアン達が言うようにそんなに残酷な人間だったのでしょうか?コリアン達は日本軍を非難することができるほど立派な人たちだったのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

慰安婦制度は必要悪であったのではありませんか?

民間人のレイプを避け、性病管理の観点から必要悪であったのではありませんか? 日本人の真面目な性格、物事に細やかな配慮を行き届かす国民性が裏目に出て、コリアンの日本貶め作戦の道具にされてしまっているだけではありませんか?  我々の父や祖父はコリアン達が言うようにそんなに残酷な人間だったのでしょうか?  コリアン達は日本軍を非難することができるほど立派な人たちだったのでしょうか? そもそも慰安婦は純粋の日本人女性が一番数が多かった。日本人女性は誰一人として賠償を要求しておりません。 特攻兵士は愛する妻の代わりに突撃前夜慰安婦と一夜をともに過ごしました。慰安婦は連行されたり騙されたりして連れて来られたのではなく、経済的理由でみずから応募、または親に説得されて応募しました。とくに韓国では実家で居場所がなかった出戻り娘たちが積極的に応募したと聞いております。高給をもらってそのお金で実家を出ようという理由だったようです。 戦争に負けて日本軍すなわち悪とされてしまいましたが、本当のところ、慰安婦制度はそれなりに評価されて然るべきものだったのではありませんか? 今とは比べ物にならないほど貧しい人が多かった時代であることを考慮すれば栄養失調になって細々と生きるよりも高給をもらって兵隊を慰める仕事はそれなりに意義があるものだったのではありませんか? 70年以上前の戦争時代の人権を今の尺度で考えるのは無理があるのではありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koncha108
  • ベストアンサー率49% (1312/2665)
回答No.9

> 民間人のレイプを避け、性病管理の観点から必要悪であったのではありませんか? おっしゃるとおりだし、日本軍の考えとしても記録に残っていると思います。ただ、この点は慰安婦問題の争点じゃなくて韓国側も慰安婦や慰安所の存在そのものに反発しているわけではないです。 以前元日本維新の会代表の橋下徹氏がそのような発言をして物議を醸しました。 http://www.huffingtonpost.jp/2013/05/14/hashimoto_n_3269255.html 言っていることは間違ってないのですが、そもそも争点にもなっていないことで国際的にも女性人権的にも反発を受けているので無駄な発言だったと思います。 > そもそも慰安婦は純粋の日本人女性が一番数が多かった。日本人女性は誰一人として賠償を要求しておりません 日本女性が一番多かったことを示す資料はありますか?私の理解ではどこの出身者がどれだけどこに派遣されたかの全体の統計は無いと思います。下記に台湾での出身地ごとの渡航許可の記録が乗っていて、これを見ると内地人(つまり日本人)がかなり多いのはわかります。http://www.awf.or.jp/pdf/0062_p007_031.pdf ただ、時期によって大きく変動するのと認可所の場所、認可後の行き先によっても出身者比率が変わるので、添付のような調査を日本、台湾、朝鮮各地で時系列に記録したものを束ねる必要があると思いますが、そのようなものを見たことがありません。 賠償について言うと、韓国の主張は主に朝鮮半島での募集方法の強制性にあります。 > 70年以上前の戦争時代の人権を今の尺度で考えるのは無理があるのではありませんか? 韓国の団体の主張は感情が入り混じっているので曖昧なところがあるものの骨子は慰安婦募集の日本軍の関与による強制性と慰安所での扱い。前者に関しては韓国の主張通りだと当時の日本の法律に照らし合わせても違反します。ただ日本の立場は賠償問題は解決済みで、また明らかな軍の関与による強制性の証拠は無いとしていて、そこが争点になっています。後者に関しては、インドネシアやフィリピンでのオランダ人やフィリピン人を慰安婦にしたことに関しては当時の国際法でも引っかかりますが朝鮮人に関しては国際法は当てはまらないと思います。 韓国での慰安婦問題での対日批判は感情的なものが大半と思いますが、論拠は法的な話。論点を外して感情的な話に巻き込まれるとお互い根拠のない言い合いになり国際的には女性人権問題が高まっている中で不利になるので要注意です。

4237438
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • iwashi01
  • ベストアンサー率17% (187/1047)
回答No.10

必要悪なら、現代でも、どこの国でも、あるはずですが 世界中で存在するという話でなければ、必要悪とはいえんでしょうね

4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.8

そもそも韓国は歴史認識を云々などというが、歴史はなぜ必要かの視点がおかしい。 韓国には「恨(ハン)」という文化とよぶか、思考様式がある。これにあわせて恨みつらみを募らせるために歴史を利用している。歴史とは、過去の失敗及び成功(特に失敗体験)を未来に生かすためにあるものだろう。 彼らは、決して女性の人権保護を訴えているのではない。実際は間違った恨みつらみとよこしまな金銭欲を日本にぶつけているのである。 ベトナムがベトナム戦争時の韓国軍が行った悲惨な行為を韓国政府につべこべ言わないのは、未来を向いていて、「恨(ハン)」などというくだらないものを持たないからだろう。

4237438
質問者

お礼

賛同いたします。 ご回答ありがとうございました。

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3053)
回答No.7

 必要悪ではありません。  朝鮮人が朝鮮人を集めて日本軍相手に商売しただけの事。  それが問題なら慰安所を経営していた朝鮮人が極悪人でないといけません。  お客様に責任転嫁して良いのでしょうか。  不都合な真実は全て隠蔽し無かった事にし、創作物語が正しい歴史という国の寝言をまともに相手する必要はありません。  「ダメだよ本当の事を言っては」という国では常識は通じません。

4237438
質問者

お礼

>「ダメだよ本当の事を言っては」という国では常識は通じません。 ここ、面白いですね。韓国人も最近は慰安婦で騒ぎ過ぎたという書き込みが見られるようになり(カイカイ通信など)、上記のような書き込みも見られるようになりました。 ご回答ありがとうございました。

回答No.6

あの慰安婦制度などという物は元々必要ありません。 慰安婦は売春婦であり、民間の慰安所(売春業者)が運営し一番儲かる軍にくっついて行ったと言うだけ、ただ野放しにすると、性病などが蔓延するため、軍が病気対策で治療や、診察を行っただけのこと。 だいたい売春婦が、将校の給料より高いのですよ、韓国の売春婦でさえそのくらい貰って居たわけです、1年で豪邸が建つほどだそうです、制度にして半強制的に集める必要が有るの?そもそも20万人もの慰安婦に金払った国家破綻でしょう。 それに韓国での慰安婦は、日本軍の朝鮮人兵がほぼ相手だったと思われます、何しろ日本軍朝鮮人兵は入隊に数十倍の倍率で延べ30万人居たわけで、しかもかれらにがパイロットや、船乗りは無理でしょう、1,2年でどうにかなるわけがありません、ということは一番得意な南下してくるロシア軍と朝鮮半島北端での戦いと中国進軍です。 彼らは日本軍日本軍と得意いますが、第二次世界大戦中は朝鮮人は日本軍朝鮮人兵だったわけで、実際のとこと朝鮮に日本人はそれほど居なかった、どちらかと言うと、満州国(中国北東)と中国大陸を南下、それとロシア戦線でロシアとにらめっこ、そして太平洋並びに、東南アジアでアメリカとやりあっていた。その状況で戦争真っ只中でない朝鮮にそんなに軍人を置いておく必要もないし、数なら朝鮮兵がいるわけです。 そして韓国人は漢字が読めないので、日本軍がこんな残虐なことしたという絵に、鮮人と書かれているのに日本軍がやったと喚いている(日章旗があるので日本軍=日本人という思想)。 それに中国だって一時期日本軍の朝鮮人兵は非常に残虐でって騒いでいましたが、従軍慰安婦で儲かると思ったら、全部消してしまいました。 それと慰安婦は圧倒的に日本人の方が多かったのです、韓国の言う女子挺身隊は慰安婦ではありません、学徒動員(勤労動員)で女学生の工場労働の人たちだから20万人も集められたわけです(日本国内での話)しかも東京女子大を始め名門の大学の女学生もでていたわけで、彼女らが慰安婦なんかするでしょうか?。 http://lab.twcu.ac.jp/history/exhabition.html 戦時中の東京女子大学の学生たちを写した写真を紹介しています。戦争が激しくなるさなか、学生たちも勤労動員としてかり出されました。・・・ 韓国での慰安婦のネタは、朝鮮戦争の時の韓国軍慰安婦の話がネタです、得のトランプ氏に抱きついたおばあさんは年齢から考えて太平洋戦争当時慰安婦だったという人たちより10才近く若い80才前後、その辻褄を合わせるのに13歳でと言っているので、つじつまから言えば朝鮮戦争でしょう、そしてドラム缶に入れてなどというのはベトナム戦争で、ベトナム人女性をさらってきて、韓国人が運営する売春施設で働かせた話 http://biz-journal.jp/2017/03/post_18369.html そして従軍慰安婦像の女の子 https://www.ibiblio.org/ahkitj/wscfap/arms1974/HRS/2002/Stop%20US%20Military%20dossier/4.htm 実は元々朝鮮戦争時に13歳の韓国人女学生が装甲車に轢かれた事をモチーフに作られた像、顔が同じでありもう一人の女学生を居ないという意味で空席にして、椅子だけにしたらしい。 という、男性経験も無く死んだのに従軍慰安婦にされた可哀想な女の子。 つまりはぜんぶ切り貼りして作り上げた話なわけで、その主張の本質を考えるだけ無駄。

4237438
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございました。 賛同します。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.5

戦後の日本でも米兵相手の慰安施設が造られましたね。求人を見ただけではそれと分からず応募した女性も多かったでしょうけど、結局は承諾したうえで就業したわけです。それと同じだったはずです。

4237438
質問者

お礼

そうですね。 ご回答ありがとうございました。

  • hekiyu2
  • ベストアンサー率35% (271/774)
回答No.4

慰安婦で問題になっているのは、その存在ではなく、 日本軍の強制連行があって、良家の子女が無理矢理 売春婦にさせられた、ということです。 そして、日本軍の強制連行があったとする 証拠はありません。 無いどどこではありません。 否定するような証拠が次から次へと出てきます。 あるのは、慰安婦と称する女性達の証言だけですが、 これも時と場所によりコロコロ変わるし 矛楯だらけです。

4237438
質問者

お礼

Hekiyuさん、いつもご回答ありがとうございます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10485/32981)
回答No.3

それはまあそういう部分があることはあると思いますが、それはいうなれば「AV女優がいるから性犯罪の抑止力になっている」みたいな話でして、だから不幸な女の子が騙されてAV出演させられるのも、場合によっては体を壊すような目に遭うのもしょうがないとはちょっといえないじゃないですか。 いじめられっ子に対して、君がいじめられてくれたおかげでクラスの秩序が保たれてガス抜きができた。君がいじめられたことに意義があったとかいったら、いわれたほうは余計に傷つきはしませんかね。 個々の女性に起きた不幸なことと、国家の政治利用されていることを一緒くたにするのはよくないと思います。 というかね、近年韓国で慰安婦問題がより政治化されているのは、当事者の皆さんがほとんど鬼籍に入ったからというのもあるんじゃないかなと思うのです。終戦時に18歳だったとすると1927年生まれで、だとすると御年90歳です。もしかしたらまだご存命の方もいるかもしれませんが、ほとんどの方はもう鬼籍に入られているでしょう。目の前に当事者のお婆さんがいたら、昔のことを蒸し返されることは嫌ですからそんなに盛り上がらなかったでしょう。実際、元慰安婦のお婆さんを利用しようとしても、お婆さんがもう蒸し返さないでくれと断るケースも多かったといいます。そりゃそうですよね。AV業界の横暴を暴きたいといって引退したAV女優に声を掛けてもほとんどの人は「もうそっとしておいてくれ」ということでしょう。 声高に叫んでも抗議を受けることがないから逆に大声でいえるようになったというのはあると思います。ご本人がいなければ「無念のうちに亡くなったお婆さんの無念を晴らしたい」とかいくらでもいえるじゃないですか。「きっとお婆さんはこのことを喜んでくれる」って。 ここでも元いじめられっ子の人が「自分をいじめていたあいつらが今ものうのうと幸せそうに生きていると思うとそれが許せない」と質問することがしばしばあります。殴ったほうは忘れていても、殴られたほうはいつまでもその怨みを忘れないんですよね。

4237438
質問者

お礼

出だしのたとえ話には賛同できませんが、せっかく誠意あるご回答をいただいたのですからご回答に感謝したいと思います。 ご回答ありがとうございました。

noname#230100
noname#230100
回答No.2

えっと 当時韓国は日本の統治下でしたね 当時のオリンピックも韓国(朝鮮人)は、日本代表でしたね もちろん、韓国の人も日本人ですから、日本の兵隊さんです パククネさんのお父さんである朴正煕(パクチョンヒ)も日本名の高木正雄を名乗り、日本の兵隊さんでした 日本の兵隊さん(軍人)を癒したとされる慰安婦の相手が純潔の日本人だけだったという歴史はありません

4237438
質問者

お礼

慰安婦の数は、 併合後、日本人になったコリアン<純粋の日本人 であります。 ご回答ありがとうございました。

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13652)
回答No.1

慰安婦制度なんてものはありませんよ。朝日新聞のねつ造です。あったのは兵隊相手の売春宿です。日本人や朝鮮人(当時は日本国民)や中国人が経営していました。売春婦は日本人も朝鮮人も中国人もいました。儲かるからです。その頃は売春は合法の商売でした。売春婦は兵隊よりはりかに高い賃金をもらっていました。休みの日には兵隊さんとデートなどしていました。兵隊相手の売春宿は世界中何処にでもあります。今でもあります。軍隊の基地の周りには何処にでもあります。いい加減目を覚ましましょう。

4237438
質問者

お礼

ドラゴンさん、最近二回連続で人権派っぽいご回答をいただきましたので(どうなったのかな)と思っておりましたが、元に戻って安心しました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 慰安婦導入の効果がないのに、慰安婦を導入し続けた?

    慰安婦導入の効果がないのに、慰安婦を導入し続けた? 私が受けた時代は従軍慰安婦なるものは知られていなかったのですが、日本軍はアジアで残虐の限りを尽くしたと習いました。当然、強姦も多数あったと考えていました。 その後慰安婦というものが知られるようになったのですが、日本軍は日中戦争開始してから半年ぐらいから慰安婦を業者を通じて集めていたということは(http://www.bun.kyoto-u.ac.jp/~knagai/works/guniansyo.html)、日中戦争が開始してから早い段階で、兵隊の性欲を満たし、現地の女性を強姦するのを防ごうとしていたということになります。 もしも、慰安婦を導入していれば、性欲が満たされ、強姦事件も少なくなったのではないかと思うのですが、日本軍はアジアの人たちに迷惑をかけまくったという話しか聞いたことがなく、強盗や殺人は多いが強姦は少なかったという話は聞いたことがありません。 つまり、慰安婦を導入した効果がまったく見られなかったと思うのですが、効果がないのに1937年から1945年まで慰安婦を導入し続けたのでしょうか?

  • 従軍慰安婦

    韓国は併合時代のことは日韓条約で解決したにもかかわらず、66年経った今も執拗に従軍慰安婦問題を提起し、日本を辱めて補償金を得ようとしている。 この問題を分析してみよう。 従軍慰安婦は韓国が言うほどのスケールではないにしても「あった」という前提での分析です。 明日死ぬかもしれない若い兵士が日本を離れて遠い異国にいれば何をしでかすかわからない。現地の婦女子に乱暴を働いたらいけないという配慮のもと、日本軍が慰安婦を配置したのは間違っていなかったと思う。 慰安婦には日本人女性もいたし、コリアン女性もいた。 日本人女性が誰一人として名乗り出ないのにコリアンは幾人かが名乗り出た。 当時は貧しい家族を助けようとして止むを得ず慰安婦になった人達もいました。そういう人達は、本来は慰安婦という職業をしなくても別の分野で暮らしていける女性であるため戦後は他の職に付いたり、結婚して幸せな家庭を築きました。普通の女性になった人は「自分は若い頃慰安婦だったと名乗り出たりしません。 コリアは儒教の国ですから家族の名誉を大事にします。多くは名乗り出ません。 ではどういう場合に名乗り出るかというと、もともと慰安婦クラスの女性で戦後もそれと同様の生活を続けていたケースです。反日活動家に頼まれれば名乗り出ることに抵抗がない。 ここでよく考えて欲しいです。 日本軍は従軍慰安婦に相当な給料を払っていたということです。抱いた兵士が腰を抜かすほどの給料です。高給に引かれて自分の意思または家族に頼まれてやってきた女性たちだったんです。 反日コリアンが従軍慰安婦の賠償金を得ようとして証拠を出しました。従軍慰安婦の募集広告です。コリアンたちは墓穴を掘りました。その給料は可哀想な従軍慰安婦のイメージと重ならない金額だったんです。現在の貨幣価値で200万円程度の月給です。 お金のためと割り切ってやってきた女性に約束通り高給を支払ってどうして66年後のいま日本が再びお金を払わねばならないのでしょうか? おかしくありませんか?

  • 終戦時9歳だった慰安婦が最後の生き残りになったら

    最後の慰安婦は当然国家の英雄です。 挺対協は終戦時9歳の少女を日本軍のペドフィリア(小児性愛)の被害者として日本を決定的な悪者にできると飛びつき、よく調べもせず慰安婦認定をしました。 でもここで疑問が湧きます。 栄えある皇軍が9歳の少女を慰安婦に採用するでしょうか? 慰安婦として採用するかどうかを決める責任者は将校です。高等教育を受けた日本軍の将校が9歳の少女を慰安婦にする筈がありません。世界でも日本軍の教育レベルはトップクラスでした。 当時は身体の大きな少女なら12歳でも慰安婦になれただろうと推測します。 しかし9歳は考えられません。 この終戦時9歳の元慰安婦は朝鮮戦争の慰安婦だったろうと推測されます。 朝鮮戦争の慰安婦→ただの売春婦 日本軍の慰安婦→韓国の国家的英雄で大金をゲット。 これほどの違いがあればだれだって日本軍の慰安婦として名乗り出るでしょう。 慰安婦の証言でよくジープやヘリコプターの話が出てきます。 終戦時9歳の慰安婦は一番若いのですから「最後の生き残り」になる可能性が高いですが、朝鮮戦争の売春婦を国家的英雄とするにはいくらコリアンといえども難しいです。最後の生き残りの真偽がいずれ問題となるのではないでしょうか?

  • 愛知県の国際芸術祭で慰安婦像が撤去されたのは

    いいけど、もう一度慰安婦像を展示してくれという人が 6691人も出てきたって?! 精神構造を知りたい。 これはたぶん日本人を名乗るコリアンであると推測されるが、もし日本人が百人でも混じっていればたいへんなことだ。 そもそも慰安婦は日本人の方が多かった。そして一人の日本人慰安婦も戦後、金くれなんて言い出さなかった。 コリアンは金儲けのため自分からすすんで慰安婦になっておいて戦後は無理矢理やらされたんですと嘘をついている。代表的詐欺師イヨンス。トランプに抱きついたときの身のこなし。絶対に年齢を詐称している。年齢からして日本軍慰安婦はむりだ。朝鮮戦争の米軍の慰安婦なら辻褄が合う。彼女のコメントの一つに「英語もわからないのに慰安婦にされた」というものがある。このような詐欺師に日本はこれ以上お金を払ってはいけない。

  • 慰安婦像を外国に建てて韓国人は恥ずかしいと思わない

    んでしょうか? 日本人慰安婦はほとんど全部が経済的理由で自分の意志で参加したか、親に頼まれたりして慰安婦になりました。 当時日本籍であったコリアン女性たちももちろんそうだと思いますが、中にはコリアンの女衒に騙されて慰安婦になった人もいたでしょう。いくら騙されたとはいえ、慰安婦だったというのは名誉あることだとは到底思えません。 もし日本人女性がたとえばロシア軍にさらわれて慰安婦にされたとしたら日本が70年も経ってからロシアに対するいやがらせの慰安婦像をアメリカに建てるでしょうか? 理解できないです。 アメリカ人はこのような韓国人の行為をどのように捕らえているのでしょうか?

  • 韓国の米軍相手の慰安婦が日本軍慰安婦に化けた?

    日本軍慰安婦だったと言うおばあさんたちの証言: *ジープで連れて来られた。あたりにはヘリコプターの音が聞こえていた。 *兵隊さんはチョコレートやガムをくれた。 *兵隊さんはジッパーを下ろした。(日本軍の当時の軍服にジッパーがあったのか?) 考えてみれば日本軍相手と米軍相手では待遇に大きな違いがあります。 米軍相手→ただの売春婦。補償金ゼロ。 日本軍相手→祖国の英雄であり多額の補償金をもらえ大事にされる。売春婦ではなく良家の子女だったが日本軍に連れ去られむりやりセックス・スレイブにされた。 そりゃ全員が「日本軍相手だった!」となるよね。(笑) そして挺対協は一人でも被害者が多い方がいいから大歓迎でどんなにとんでもない発言をしてもノーチェックで「祖国の英雄」扱い。 慰安婦の生き残りには現在80歳の慰安婦がいるそうです。終戦当時10歳!(笑)ちゃんと慰安婦として認定されているそうです。 最近出て来た90歳の慰安婦は昭和20年に大阪に連れて行かれたそうです。日本がもう敗戦が決定的で日本海を渡るのも大変でした。そんな非常事態にわざわざ慰安婦を日本に連れて行くか疑問に思います。10億円に目がくらんだのでしょう。次々出そうだな。 最近は 「20万人の慰安婦のうち18万人が証拠を残さないよう虐殺された」 というとんでもない嘘が出回り始めました。これは20万人いたという割には生き残っている慰安婦が少な過ぎて嘘がばれるので帳尻をあわせるために言い出したのです。 ご感想をお聞かせください。

  • 韓国は現在も万単位の売春婦を日米に送っているなら

    貧しかった70年以上前のコリアならどんどん応募してきたのではありませんか? 実際、応募してきたのは25歳以上の水商売の女性や、出戻りで実家で冷遇を受けている女性たちでした。しかし、それでは兵士が不満なのでコリアンの女衒(スカウト)が暗躍し15歳以上の女性もまとまったお金を父親に渡し、引き取りました。その時代は15歳で嫁に行くのが普通でしたから違和感はありませんでした。軍が連行することはありませんでした。 今の常識で考えればもちろん間違っていますが、性病の問題などを考えれば慰安婦に対し軍が直接関与をするのは当然だったと思います。日本人は生真面目な性質ですから軍はこういったことにも真面目に取り組みました。売春婦が基地の近くに自然に集まるのを放置する米軍方式ではありませんでした。日本軍のこの生真面目さが21世紀の現在では裏目に出て、謂れのない批判にさらされています。 批判は甘んじて受けますが、我慢ができないのは、誇り高き日本軍兵士たちが泣き叫ぶ少女たちを引っ張ってトラックの荷台にのせて拉致したという嘘です。真実は女衒たちが親を説得して(騙すこともあったかもしれません)まとまったお金を渡し、駐屯地に連れてきたというものです。この部分が何倍にも膨らまされています。 いまの豊かな世の中でコリアン売春婦が万単位で日米に来るのであればもっと貧しい時代に拉致する必要があったでしょうか?

  • 慰安婦:20万人は大嘘で実際は2千人だった。その上

    慰安婦の大半は元々水商売の女性で自発的だった。または結婚に失敗した出戻りで実家で居場所がない可哀想な女性だった。しかしながらそれでは若い女性が少ないため、韓国人の女衒がお金を得ようと素人の若い女性をスカウトした。貧しい親たちはお金に困っていたからやむなく娘を売りました。 2016年の現在でも日本やアメリカやカナダにコリアン売春婦が溢れているのですから食うや食わずやの1940年代では多くの希望者がいたと推測されます。強制連行などする必要はまったくありませんでした。 20万人いて、大半が韓国の言う12歳程度の少女であれば現在80歳前半ですから10万人が生きていなければ数字が合いませんが、実際は40人です。 韓国人たちは、その説明に窮し、 「日本軍に大量虐殺された」ことにしてしまいました! じゃあ、それらの20万人の殺された慰安婦はどこに埋葬されたんですか? 70年経っても慰安婦の人骨が大量に発見されたというニュースはありません。人骨というのは、男性か女性かはすぐわかります。骨の形状が違うからです。 今回の質問は、 「殺された慰安婦はどこに埋葬されたか?」 であります。 左翼人権派の皆様、 よろしくお願いいたします。

  • 慰安婦と日本軍人の間に生まれた子供は?

    8万から20万人の朝鮮人慰安婦がいるとのことですが、日本軍の兵隊との間に生まれた子供はいないのですか?昔から軍隊が外国を蹂躙する場合、敵の女に子供を孕ませることはありました。日本軍はどうでしたか?

  • 「慰安婦」の給料は高給だったのですか?

    ネットでは慰安婦(従軍慰安婦)は給料貰っていた、すごい高給だったという掲示板をよく見かけますが本当なのでしょうか?出てくるリンク先を読んでもどうも納得できませんでした。政府は慰安婦はひどい目に遭わされた人で、安倍首相も謝罪したのでしょう?どうも矛盾している気がします。 ・ひどいめに遭っていた人(奴隷)がそもそもお金を貰っていたのですか? ・どのくらいのお金だったのか、それは高いものなのか? ・慰安婦は何万人もいたのでしょう、みんな高給取りなのですか? ・日本軍は資料をたくさん燃やしたと聞きます、何を元に考えたらいいのですか? ・研究者(専門家)はなんと言っているのですか? などの点からも、よろしくお願いします。