• 締切済み

子供を産むときにセッ○スしなきゃいけないの?

私はついこの前中学校の保険の授業で 「子供を産むときにはセックスをしなければいけない」ということを知りました 正直とてもショックでした。セックスは普通の人はしないイメージしかなかったので、まさか子供を産むために必要だとは。。。 今までは、結婚して、一緒に過ごしていれば自然に妊娠し、子供が生まれると思ってたのですが、セックスをしないで子供を産むことはできないのでしょうか? このことを聞いて結婚するのが怖くなってしまいました。 恥ずかしいし、一緒に性感染症のことも学んだので、さらに不安です。 こどもを作る際に避けて通れない道なのでしょうか?

みんなの回答

• hue2011
回答No.10

いくら中学生でも、男が何をいっているのか。 女なら怖い、痛いだろう、と言う不安はわかるけど。 本はたくさんあるし、友達と話をしてみたらいい。 あるいはこの書き込みは釣り?

MaHiRo4111
質問者

お礼

回答ありがとうございます! えーっと。。。 釣りではないです。 文章力がないものでこんな感じになってしまいましたが、すみません(汗) 中学三年生にもなって彼女もおらず、好きな人もいない。 それがいけないんですかねw もっと考えないといけませんね。 

• nagata2017
回答No.9

養子をもらえばいいでしょう。 アンジェリーナ・ジョリーのように。 人助けにもなる行為です。

MaHiRo4111
質問者

お礼

養子という手段もありますね! これからもっと考えていこうと思います 回答ありがとうございました!

• Nouble
回答No.8

人類史上の 全てを、通して、 SEXも、人工授精も、 人、男子の 助けも、 一切、無く、 子を、産んだ と、されるのは、 恐らく、 イエスキリスト氏の、母 マリア氏だけですよ。 其れが どんなに、凄い事と されているかは 判りますよね?

MaHiRo4111
質問者

お礼

はい、 わかります。 回答ありがとうございました!

• marukajiri
回答No.7

人間は有性生殖によって自分たちの子孫を残していきます。自分の子孫を残さないのであれば、結婚しても子供を作る行為であるセックスをする必要はありません。 また、自分の遺伝子を持った子供である必要が無いのであれば、結婚して養子をもらうという方法もありますし、子連れの人と結婚して暮らしていくとか、あなたに合った結婚は、それに合う相手さえみつかれば、できるものなのです。 あなたは結婚しなければならないと思っているようですが、結婚は相手がいて、できればしたほうがいいかもしれないというものです。結婚したくてもできずに生涯を終える人もいますし、あなたが結婚を望まないという強い意思を持つのであれば、それも可能なことなのです。

MaHiRo4111
質問者

お礼

回答有り難うございます! 確かにそう思いますね。 中3になって周りがカップルだらけになってきてるのに、自分は好きな人すらいない、 そろそろやばいのか?と思った時にこの授業もあって、いろいろ不安でした 将来のことはもっと考えなくてはいけませんね。

回答No.6

57歳 男性 セックスは子供を作る手段ですよ 心配なら彼氏と一緒に保健所で血液検査しましょ お互い病気がないと分かればセックスして子作り すればいいのです 私は結婚すると決めた時、かみさんになる人と一緒に 血液検査してお互い、病気がない事を確認しました 貴女もその時になったら検査して安心すれば良いと思います

MaHiRo4111
質問者

お礼

回答有り難うございます! 中学生にもなってまだ一度も彼女もおらず、さらには好きな人もいませんでした(汗) >セックスは子供を作る手段ですよ 間違えましたwすみません。 本当に好きな人ができたら怖さも変わってくるのでしょうね!

• E-1077
回答No.5

お父さんお母さんに聞きましょう。

MaHiRo4111
質問者

お礼

回答有り難うございます!

• Sakura2568
回答No.4

産むときじゃなくて妊娠するためにです。 セックスから出産までは9か月もあります。 要は卵管まで精子が通り受精すれば妊娠は可能ですが 処女で懐妊なんて怖すぎじゃない? 産むときは破瓜の痛みと陣痛とダブルで味わうのよ? まぁ陣痛に比べたら破瓜なんて手の甲引掻いたくらいのものだけどね。 中学にもなってそんなことも知らないって大丈夫かしら? もう少し大人になるには辛いこともあるんだと覚悟したほうがいいわ。 セックスしなくたって子供を引き取る方法もあるし体外受精の上で代理出産なら確かに自分の体には破瓜と陣痛の痛みだけはありません。 でも体外受精にはもものすごく痛い採卵があるしね。 怖いと思ううちはまだ愛する相手を見つけていない証拠。 そのうち好きな人が出来ればあなたも大人になれるわよ。

MaHiRo4111
質問者

お礼

回答有り難うございます! ”中学生にもなって”まだ一度も付き合ったことがないので違和感しかないのですねw まずは女子に興味を持つことから始めましょう! てことですね(汗) >もう少し大人になるには辛いこともあるんだと覚悟したほうがいいわ。 たしかにそうですね。全く考えたことがありませんでした。 興味がないので考えたこともなかったですが、これをきに、ある程度考えてみますね!

• seble
回答No.3

男性ね。自称中学生ね。ふ~ん。 で、正確に言うと、妊娠するためにセックスしなければならない、ですね。 子供を産む時はセックスなんかしてられませんね。陣痛で大変だから。w 保険じゃなく保健の授業でしょ。全然違うがな。自動車保険は三井ダイレクト(CM終わり) 体外受精は不妊治療に使いますが、健康なら人工授精の方が簡単で安上がりです。いずれもセックス不要で処女懐胎もできる。おお、キリストの再臨か・・・ww

MaHiRo4111
質問者

お礼

漢字ミス、言葉の違い。 申し訳ないですw 子供を産む時ではなく子供を作る時ですね(汗) 回答有り難うございます!

• show1968
回答No.2

体外受精という方法がありますが、 大変お金がかかります。 しかも大変らしいです。 私も経験が無いので検索してみてください。 それも「必ず成功する」とは決まっていないので 諦める人も多いんです。

MaHiRo4111
質問者

お礼

なるほど。 なるべくなら人間的に自然な方法が一番いいということですね! 回答有り難うございます!

• up456
回答No.1

体外受精で検索。