• ベストアンサー

子供の作り方の質問

子供の作り方の質問 子供を作るには絶対にその好きな人とSexということしなければならないのでしょうか? キスするだけでも子供は作れるのでしょうか? 私は高校生なのでそこのところが分かりません かと言ってエロいとか思わないでください この前の保険の授業で気になっただけです 今後の未来で結婚するか結婚しないかも考えたいので・・・ そこのところよろしくお願いします

noname#144186
noname#144186
  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数27

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.4

たとえ嫌いな人とでもセックスをすれば妊娠する可能性があります。 男性の精子を女性の膣の中にある卵巣(子宮)に届けなければ妊娠はしません。 だから、キスだけでは絶対に妊娠はしないのです。もっと端的に言うと、 (1)男性が勃起 (2)勃起したアソコを女性の膣内に挿入 (3)膣内で射精 この過程以外では妊娠しません。 あなたのように奥手の人は結構いますよ。 高校時代に女性の口で口内射精を した時に女が「妊娠しちゃう」と 聞いたことを忘れません。 女性の口から子宮が繋がっていれば 妊娠しますが、繋がっていないので 妊娠はしないのです。 同様にキスだけでも妊娠はしません。

その他の回答 (4)

  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.5

 子供を作るだけでしたら、セックスをせずに、女性の排卵日に合わせて、男性の精液を取り出して、女性の膣内(出来れば子宮内)に注入すれば、確率100%ではありませんが、子供を作る事は可能です。  但し、身体に問題が有るわけでもないのに、その様な不自然な方法で子供を作られるのは、相手の男性は嫌がられるでしょうし、(質問者様と相手の男性の方の)御両親も承知しない可能性が少なくないと思います。  後、女性の体内から卵子を取り出して、体外で受精させて受精卵にした後で、女性の子宮内に入れる、体外受精という方法も、技術的には可能ですが、体外受精には色々なリスクがありますし、女性の体内から卵子を取り出す際に、投薬をしたり、注射器の様な器具を深く刺す等の、僅かながら人体を傷つける手段を必要とするため、通常のセックスで子供を作る事が可能な夫婦に対しては、許可される可能性は低いと思います。

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.3

キスだけでは絶対子供は出来ません。コウノトリも運んできません。 人間も動物、生物です。交尾しなければ子はできません。 「受精」は動物・植物問いませんので検索してみたらどうですか?

回答No.2

私の高校の同級生がちょうど質問者様のような感じでした 保健体育もしくは家庭科の先生が専門かと思います 質問しに行ったらきっと喜んで教えてくれますよ

noname#129811
noname#129811
回答No.1

保健の教科書をきちんと読んで復習して下さい。

関連するQ&A

  • 子供を産むときにセッ○スしなきゃいけないの?

    私はついこの前中学校の保険の授業で 「子供を産むときにはセックスをしなければいけない」ということを知りました 正直とてもショックでした。セックスは普通の人はしないイメージしかなかったので、まさか子供を産むために必要だとは。。。 今までは、結婚して、一緒に過ごしていれば自然に妊娠し、子供が生まれると思ってたのですが、セックスをしないで子供を産むことはできないのでしょうか? このことを聞いて結婚するのが怖くなってしまいました。 恥ずかしいし、一緒に性感染症のことも学んだので、さらに不安です。 こどもを作る際に避けて通れない道なのでしょうか?

  • 既婚者の方・・・子供の前でチューしてますか?

    「結婚したら毎日チューしようね。行ってらっしゃいのキスとお帰りのキスは絶対でしょ」と彼に言われました。 私は子供の頃から両親がキスしてるところなんて見たことありません。 でも、今の彼と結婚したら、子供の前でもキスしちゃいそうだと思います。 皆さんは、されていますか?お子さんの前で。

  • 子供が欲しいけど・・・

    私は26歳、夫は35歳です。 夫とは半年くらい付き合って結婚し、 結婚してから1年たちます。 その間1度もセックスをしたことがありません。 (毎日、キスをしたりはします。) おかしくないですか? 結婚前は、入籍したらするんだとか、 結婚式のときにするんだとか思っていましたが、 いまだに1度もないです。 旅行に行っても、誕生日がきてもありません。 このことを除けば、夫に不満はありません。 夫は子供は欲しいと言いますが、何も行動を起こしません。 私は子供が欲しいのに、夫は何もしようとはしない・・・。 時々、離婚したくなることがあります。 どのように夫に接していいか分かりません。 どうすれば良いか、アドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • キスの経験がないのは子供?

    現在28歳です。 私はこの年までセックスどころかキスの経験もありません。 そういうチャンスにも全く恵まれていません。 デートは一度だけ某結婚相談サービスでマッチングした方と食事に 行ったのですが、キスどころか手をつなぐこともありませんでした。 私は女友達より男友達の方が多いのですが、彼らとは恋愛関係になる ことはありません(こう書くと男の人好きと誤解しちゃうかもしれませんが、絶対違います)。 友達にキスの経験はあるかと聞いたほうがいいのでしょうか? 今は子供でもファーストキスが早いと聞きます。 未だにキスしたことのない私は子供なのでしょうか?

  • バツイチって恋愛でマイナスですか?

    バツイチだと絶対無理までは行かなくても、マイナスに思う人は多いですよね。 特に女性でバツイチだとなかなか辛いですよね。 なぜでしょう? 結婚してなくても今時の女性は、前の男に抱きついてキスしてセックスして好きだと言ってきてると思うのですが… 紙切れ一枚のことで何か変わるんでしょうか? まあバツイチでも全く気にしない人もいるでしょうが…

  • 「子供は作らないの?」という質問って意味ないと思いませんか?

    前々から常々思っていたことなのですが、結婚している方に対して「子供は作らないの?」って質問する方って何のためにこの質問をしているのでしょうか?この質問って、不毛だと思うのですが、皆様どう思われますか? 私は結婚して3か月目、20代です。結婚したばかりなので、まだ言われたことはありません。でも、会社で30代の既婚女性がよく上司(男性)にこのセリフを言われているのを耳にして、「なんてデリカシーがないんだ!」と内心思っていました。その女性はうまく切り返していましたが・・ 子供って結婚して子作りしたからって、100%できるわけではないですよね。健康な夫婦でも排卵日に子作りして、妊娠できるのは何割かですし。 それにこの質問をして、「なかなかできないんですよ」と答えたところで、質問した人が妊娠できる具体的な解決策を教えてくれるわけではないですよね。(教えてくる人がいたとしたら、逆にひきますが・・) たとえば、「結婚しないの?」という質問で、「なかなかいい人がいなくって」といったら、「じゃあ、いい人紹介してあげるよ」といって結婚へ結びつくかもしれませんが。 子供がいる人から「子供っていいもんだよー」と言われても、仮にその人が子供嫌いの人だとしたら、「ふーん、だから?」と耳に念仏状態ですし、逆に子供大好きな人でまだ妊娠していない人だったら、「それはわかっているけど・・」とプレッシャーになってしまう気がして、どっちにしても意味がないと思います。 あまり気にしなければいいと思うのですが、常々疑問に感じていたことだったので、質問させていただきました。

  • キスして欲しい

    自分のファーストキスは高校3年生の時でした。 とても大好きな人でしたので、そのときのことは いまだに鮮明に覚えています。 その彼はわたしとのキスが気持ちいいと 言ってくれて、かなり深いキスを何度も しました。所謂唾液交換のようなキスで、お互いに飲み合いました。 その彼とのキスが良すぎて、キスが大好きになりました。 そのあと結婚までに彼氏もできましたが、 その彼よりも気持ちのいいキスはしたことがありません。 現在結婚して13年の旦那が居ます。 性欲は強く、相性はいいのですが、 セックスの時にしかキスをしてくれません。 わたしは普段から挨拶の軽いものや、 深いキスをしたいのですが、あまりしてくれなく、 わたしからすることが多く不満です。 どうやら、わたしは唾液が多いらしく、 それが気になり、キス=唾液交換になるのが 嫌みたいです。 セックスの最中は気にならないみたいですが、 それ以外の時はイチャイチャしててもキスは絶対に してきません。寂しくなります。 実は最近流産し、次の生理までセックスを 医者に止められています。だからこそ スキンシップして欲しいのですが… 何かいい案はありますか? ちなみに口臭はわたしは無臭だと言われ、 旦那は舌に性感帯がないからあまり興味ないと 言われます。わたしは粘膜の接触って、すごく気持ちいいんですけどね。

  • 子ども欲しくない?の返事の仕方

    結婚を予定している彼から「子ども欲しくない?」と言われました。 前にも聞いたよって思っていたら、彼は遠まわしにSEXを求めているんだということに気づきました。 その誘い方にどう返事していいかわからず、気づかないふりをしていたら機嫌悪くなるし、怒ってしまったような態度になりました。 こっちにだって、心の準備というものがあるし、 彼の性格上、SEXを楽しむというより、子孫を残すというそんな感じに受け取れました。 そんなSEXならしたくないと思いながらも、彼の体に触ってみたいという思いもあって、 どっちにしろ、どう返事したらいいか困ってます。 男女問わず、お返事をいただければ参考にさせていただきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。 ちなみに彼とは、キスはもちろん、手もつないだことないです。 2人とも30代前半です。

  • 男性の方に質問

    2か月前にできちゃった結婚をしました。 以前、1人中絶していて今回で妊娠は2人目です。今は臨月で来月出産予定です。 問題は、中絶とまたの妊娠以来セックスに恐怖心があると主人が言います…。 すごくセックスに対して神経質になっていて今後セックスレスになると思います。 結婚したのだし前向きにとは行かないようで、これから赤ちゃんも産まれてくるのに明るい未来の話があまりできません…。セックスの話ではすぐに険悪な雰囲気になり、もう半年以上もレスです。好きで結婚したのだとゆうのですが、前向きさが伺えずそうとは思えません。 あたし自身どうしたらいいのか分からず、すごく辛いです。これがずっと続いて離婚はおかしいですか?みなさんご意見をお願いします

  • 学校と受験の両立について質問です!

    学校と受験の両立について質問です! 私は高校に通っていて、いま3年生で受験生です。 私の高校は偏差値が低いせいか授業で受験対策を全くといっていいほどしません。 それに2学期の授業は通知表も気にしなくて良いし、授業聞かないで自分のしたい勉強してもいいのかな、と思ってしまいます。 それでも今一番前の席なので授業中に参考書を開く勇気もなく、授業を聞いてると、無駄だなーと思ってしまいます。 それに、質問ばっかされる授業や、発表式の授業もあって、学校休んで勉強したほうが絶対にいい気がしてきます。 これは親が許さないとおもいますが。 それで今受験生の方や受験の経験がある方や高校に通ってた、通ってる方に質問なんですが、 授業中に授業以外の勉強をしていましたか? 受験に関係のない授業の時はどうしていましたか? 文化祭や体育祭や球技祭はどうしてましたか? 質問攻めですみません。 最後に、皆さんの高校では休み時間に勉強してる人はいましたか? 私の高校ではみかけないので、休み時間にも勉強している人は本当にいるのかしりたくて。 回答よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう