• 締切済み

半年前初めてコンタクトをつけました。

半年前初めてコンタクトをつけました。 病院に行って付けてもらったんですけど、つけて、30秒くらいたつと、気持ち悪くなって耳鳴りがして、頭痛くて、立ってるのがやっとという状況になりました。なぜ起こったかはわかりません。 それでも私はコンタクトが付けたい!メガネがとても嫌なんです涙 この症状について何か知っていたら教えてください。どうしたら治りますか?

みんなの回答

• 118639
回答No.3

度数が合っていないかも知れませんね、眼鏡でも必要以上に強い度数の眼鏡だと気分が悪くなるのと同じで違う眼科(クリニック)でレンズチェックしてもらってはどうでしょう

• as9
回答No.2

利用者は、自己の個人的・個別的・具体的な医療上の問題の解決を必要とする場合には、自ら速やかに医師等の適切な専門家に相談するようにしてください。 ~~~オウケイウェイヴ・メディアサービス利用規約~~~

• kinoko328
回答No.1

度が強いのかも。 度数を下げても症状が改善されないのなら、体質もあると思います。 コンタクトは体にとっては異物でしかありませんから。