• 締切済み

好きな人が多人数乱交アナルセックスまでしていたら

どうやって心を落ち着かせればよいのでしょうか。 しかも相手は自分の嫌いな奴らです。 展開がハードすぎて 処理できません。 ちなみに私はバカにされただけで 追い出されました。 声優業界とかそんなものなのでしょうか。 参考のAVを探す気力もないです。 つらいです。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10630/33378)
回答No.2

一方的に好きだっただけであって、彼女だと思って付き合っていたわけではないのでしょ?じゃあもう最初からご縁がない相手だったんですよ。 清楚系AV女優(←つくづく矛盾だらけの言葉だと思いますが)を好きになっていたと思うしかないでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

酔いつぶれて寝込んで下さい。 時間を掛けないと無理。(かけても無理か・・・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嫌いな人

    鬱陶しくて話したくない人がいます。 しかし、立場上絶対に会話をしなければ無理です。 自分的にも愛想を振りまかず、質問に答えるだけですが、それだけでも調子に乗って話を膨らまし、 ドンドン会話をしてきます。 相手は私に嫌われてるとは思ってません。 (バカってか、鈍感なんでしょうね・・・。ってか、立場上嫌われないと勝手に思ってるんだと思います。) このバカで大嫌いな人を黙らせる方法ってありますか? その人がいらない事をした後に、「こんな奴、大嫌い。関わりあいたくない。喋りかけられたくもない」と言ったりもしてきました。 バカなんでその人は「だよね~!そんな奴最低だよね」と自分と分かってません。 マジで事故にでもあって死んで欲しい・・・。 こんな人に私はあなたが嫌いだから、構わないで!って分からせる方法ないでしょうか? 本音はこの言葉をまんま投げつけたいのですが、さすがに無理です。

  • 人が信用できない

    人の行動や言動にいちいち腹が立ちます。大学生です。 自分が講義に遅刻したり等、だらしなくて信用できない上にKYだからなめられてるのかもしれないですが、昔から、ぶつかっても謝らないやつ、口裏合わせて自分のことハブって帰ったりするやつら、わざとらしい様子でわかりきったお世辞使ってくるやつとか多すぎてイライラします。つまり心の中で処理されるのがはらわたが煮えくり返るほど悔しいです。 上で述べた通り、自分に悪いところが色々あるのは分かっているので、だらしないのは中々治せず苦労していますが、KYにならないように周りを見たりして自分なりに努力しました。KYは昔よりだいぶマシになりましたが、どこかウザくて嫌われ者体質なのは物心ついたときから変わりません。昔から癇癪持ちで変わった子供でしたが、普通の家庭で育ってきたし生まれつきだと思います。友達は少なく、いても前述の通り一定の距離をおくやつばかりだし、嫌われてるやつとか自慢するやつと常に行動しなきゃいけない(しかもそういうやつにも見下されてイラつく)等、人脈に恵まれません。人を変えることはできないから自分を変えればいいとわかっていても、嫌われ者は一生嫌われ者だと思ってしまいます。 そんなことが今まで続いてきたのでもう人が信用できません。みんな心の中で自分を処理しているのだと思います。物を乱暴に置かれたとか、わざわざ自分を避けて別の道を通られたりとか細かい行動が気に障り、見下されてる気がしてイライラして、同じようなことをやり返して相手に無言でやり返される、という泥沼の繰り返しです。人とこんな関係しか築けないのはうんざりです。嫌いなやつばっかりです。 自分を変えるにしてもこの苛立ちをどうにかしないと前向きになれないと思うのでどうすればいいのかご意見お願いします。

  • 沸点の低い、負けず嫌いのバカの相手はどうしますか?

    沸点の低い、負けず嫌いのバカの相手はどうしますか? どーでもいいことで噛み付いてきて わけのわからんことで自分は正論という意見をぶつけてきて しかも負けず嫌いでベラベラ話してきて一生懸命に正当化 お前が間違ってると認めさせるまでベラベラ こういう奴はどうやって処理するべき? 皆さんの長き人生経験で似たような体験があったら教えてください。 論破してやっても、負けを認めず「カメラの目線を変えた話」で再開してきます。

  • 大学3回のものですが、女の子とセックス(健全なもの

    大学3回のものですが、女の子とセックス(健全なもの)がしたくて仕方ありません。 もちろん売春や違法な行為は後々必ず後悔するのでしたくありません。自分は性欲が強いので自分で処理することが多いです。性欲が強いからこそコントロールするようにしてます。しかし、AVで物足りない時がたくさんあり、悲しくなってきます。モテるような人間ではないですし、恋愛も下手で相手を傷つけたくないので慎重に選んだりしてますが、同年代の子と触れ合ってセックスをしたいです。風俗に行くと心から楽しめず勃たないときがあり、大金を払ってイケないのは辛いので最近行っていません。 情けない質問ですみません。

  • SEXの良さとはなんですか?

    学生♂です。 最近彼女と何回かHをしていて思うことがあります。 自分は普通の男子ですのでAVなんかを見て興奮をしていましたが、最近彼女と初めてHをして、その後何回かしているんですがSEXという行為の良さがイマイチわからないんです。 SEXしてる最中は常に相手に気を遣ってしまうし、腰を動かしてるときなんかただ疲れるだけで早く終わりたいと思いながらしています。 正直SEXをするよりもその前後のイチャイチャしてたり抱き合ったりしてる時の方が心が満たされてるし、性欲が溜まってもSEXのような疲れることしなくてもオナニーで抜けいばいいじゃないかと思ってしまいます。 彼女を気持ちよくさせたいという気持ちはあります。 彼女と心も体も満たしあいたいという気持ちもあります。 でもそういう雰囲気になってSEXをする時になると「またあれをするのか~↓」と思ってしまう自分もいます。 最近ではこういうのがセックスレスに繋がるのかなぁといらぬ心配もするようになりました。 自分はどういう心持でこういう行為に臨めばいいと思いますか?

  • 負けず嫌いの人って、不快ではありませんか?

    40代後半の主婦です。 子供の頃や学生の時、若いころは、負けず嫌いの人って、 それなりに自分の欲しいものを手に入れようと頑張っていて、 そのバイタリティは、すごいなぁと思いました。 しかし、この年齢になると、中高年の負けず嫌いな人たちが、 すごくうっとおしく感じるようになりました。 心の底では、相手(私)をバカにしてるんだなぁ、と話し方や話の内容でわかってしまうんです。 中高年以上になると、負けず嫌いの人って、 どうなっていくのでしょう? 口だけで勝とうとするのが不快なんですが、 みなさんはどう対処されてますか?

  • 女性のセックスに対する考えについて

    よく、女性は男性と違い「脳(心)でセックスをする」という言葉を聞きます。 ですが、男性向けのAVや本等では、 女性は最初嫌がっていたが、快感にガマンができなくなり、 しまいには自分から男性を求めるというパターンの話が多いです。 AVや本は男性の妄想や願いを仮想世界で満たしているだけかもしれまえんが、 実際の女性はどうなのでしょうか? 本当はしたくない相手だったけど、 相手のテクニックに溺れてしまい、 いつしか夢中になっていたという経験はありますか? ※申し訳ありませんが、女性の方のみ意見をお願いいたします。

  • AVみたいなエッチをしたがる男性

    21歳女です。 私の彼(30歳)はAVみたいなエッチをしたがります。 ハードなことではなく、 「こんなに濡れちゃったよ」や「何がほしいか言って」など主に言葉攻めです。 (あと顔にかけるなども) ちなみに彼は私がAVを見たことないと思っていますが、 本当は30本以上見たことあります。(秘密ですが) なので彼とエッチしてるときも 「AVの見すぎやーw」と心で思いながらしちゃってます。 (それがかわいいとも思いますが) こういう男性は彼女に「AVみたいなエッチしてる」とは思われてるとは思わないのでしょうか? 彼いわくAVはあまり見ないとのことです。 もし私が「AVみたいだね★」「本当はAVが好きなんでしょ?」なんて言ったらショックなんでしょうか? 彼は自称Sです。 縛りとか痛めつけるとかではなく 私に恥ずかしいことを言わせたり、やらせたりして恥ずかしがることにすごく興奮します。 ちなみに彼は自分が恥ずかしいことは嫌がります。 何かご意見よろしくお願い致します。

  • 傷つきたくない

    恋人未満で付き合うことは望んでないけど気楽な関係の男性がいます。 日常的にその人と会うの楽しみにしたり依存したくないので、新しいセフレでも探そうかなと思ってます。 もう恋愛とか疲れたので適当に生きてる21女です。 お金が心の支えで生きる気力となって夜職勤務です。 彼のことを考えたくないです。 どうせまた裏切られて傷つくのに自分がばかで嫌いです。 楽しむときは楽しみますがそれ以外考えるのをやめたいです。 アドバイスおねがいします。

  • 嫌いな人と付き合っていくには

    学校で本当に嫌いな人がいて こんな風に嫌いな人がいること自体 おかしいことくらいわかっていますが、 どうしても好きになれません。 しかも私は態度にすごく現れてしまい とても悩んでいます。 心が狭いのかといつも考えて ストレスに感じてしまいます。 どうしたら自分も相手もハッピーになれますか?

このQ&Aのポイント
  • 現在使用中のノートパソコンの容量が合計57GBと少なく感じる方へ、容量を効果的に減らす方法をご紹介します。
  • ノートパソコンの「システムと予約済み」や「アプリと機能」の使用容量を確認し、不要なデータを削除することが必要です。
  • 特に「他のユーザー」という項目で29GBも使用されている場合は、他のユーザーのデータを削除することで容量を確保することができます。
回答を見る