• 締切済み

好きな人が多人数乱交アナルセックスまでしていたら

どうやって心を落ち着かせればよいのでしょうか。 しかも相手は自分の嫌いな奴らです。 展開がハードすぎて 処理できません。 ちなみに私はバカにされただけで 追い出されました。 声優業界とかそんなものなのでしょうか。 参考のAVを探す気力もないです。 つらいです。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

一方的に好きだっただけであって、彼女だと思って付き合っていたわけではないのでしょ?じゃあもう最初からご縁がない相手だったんですよ。 清楚系AV女優(←つくづく矛盾だらけの言葉だと思いますが)を好きになっていたと思うしかないでしょうね。

• seble
回答No.1

酔いつぶれて寝込んで下さい。 時間を掛けないと無理。(かけても無理か・・・)