• ベストアンサー

テレビをつけたまま寝ちゃうことありますか?

mockの回答

• mock
回答No.4

お母さん、疲れているんですよ(^_^) 私も、子供が生まれてからそうなったんですが、気が付いたら寝ていた…なんて事がよくあります。 まるで気絶したように…(笑 まわりで育児をしている友達も、みんなそうです。 質問者さんのお母さんは、もう育児をしている年齢じゃないと思いますが、それでもやっぱり家事は(仕事をしているならもっと)疲れますよ。 質問の答えからは、それましたが、お母さんにやさしくしてあげましょう(^_^)

noname#8037
質問者

お礼

#3さんの回答へ載せた通りです。トホホ。 早く家を出たいのに(嫁に行く予定)、「寂しくなるなぁ・・・」なんて言うから もうちょっと親孝行と思って手伝っています。 夜くらいゆっくり寝たい!! ありがとうございました。