• ベストアンサー

寝室にテレビを置くとH増える?

先日夫との性生活のことで相談させていただいた者です。 http://okwave.jp/qa/q8012564.html 夫は前々からスポーツ観戦が好きで、 深夜のスポーツ番組が流れていると果てしなく見続けます。 もし寝室にテレビを置いたら、リビングのソファでひたすらテレビを見ずに 風呂上がり寝室で見るようになると思います。(以前そのようなことを言ってました) 夜ベッドで一緒にいれるようになることでセックスの回数も増えるのでは?!!(名案) と思いますが、 一般的には寝室にテレビを置くのはセックスレスになりやすいと聞きました。 みなさんはどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

未婚者ですが同棲生活中ですのでご参考までに。 男はエキサイトするとセックスしたくなります。そういうホルモンがでるそうです。ニュースなどを見続けるようではセックスレスになるでしょうが、あなた夫婦は違うようですね。 寝室でスポーツ観戦はとてもいいですよ。一緒にはしゃぎましょう。そしていちゃつきましょう。力んだ身体で激しくそのまま・・・? でもそれだけじゃなくて、あなたを食べちゃいたくさせる工夫も重要! 程よく乱れた髪、そそらせるランジェリー、美肌、太っていてもいいのでボディラインを綺麗にする、など、女としての努めも大切です! 余談ですが、私は結婚後後悔しないように、彼女には楽しいセックスができなきゃ結婚しないよと言ってあります。彼女は毎晩積極的ですよ! あまりテレビと関係ないかな? 私、日本女性と結婚してセックスレスになりたくないので、外国人に的を変えました。外国人の深夜はテレビよりも相手を大切にしますよ!

burakku_howaito
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エキサイトすると流れでそういうケースがあるんですね。 スポーツはあまり興味ないんですが一緒に楽しめるようにやってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.6

質問の題名見てテレビを置いてAVをベットで一緒に見たら増えるかな?ということだと思ったのですが、違ったようですね。。。 一緒にいる時間は増えても根本的な解決にはならないと思います。寝室に置いてたってリビングで見てるかもしれないですし。。。 それなら寝室のテレビでAV上映会してみたらその気になっていいかもしれないですよ。

burakku_howaito
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一緒にいる時間がふえるだけでもいいかなぁ。。 うっとおしがられないといいですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

エッチが増えるかどうかはわかりませんが、ベッドにいる時間は確実に増えますね(笑) テレビ好きは旦那さんに限らず、男ってたいがいそうですよ。 仕事終わったら自然とテレビの前ですから。

burakku_howaito
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベッドで一緒にくつろぐ時間が増えるだけでも多少は満足できそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184953
noname#184953
回答No.3

そのことばかりですね。 本当に女性の方ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)
回答No.2

2階にテレビ、うちもありますけど、旦那が疲れてたら下でテレビ見ながら寝てますし、エッチはしたければテレビ消して存在関係なくします(笑) むしろ、テレビ見ながらされるのも…寂しくないですか?www

burakku_howaito
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よくよく考えたらセックス自体でなくても、夫とくっついてそばにいたいのかもしれないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.1

テレビ見てすぐ(いつでも)寝れるんだからHはしない、増えない

burakku_howaito
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫婦別寝室について。

    彼氏と同棲して2年になります。 (来年にも籍は入れる予定です) いままではシングルベッドを2つくっつけて同寝室で寝ていましたが、 先日から、別寝室で寝ることにしました。 理由は、彼氏が寝つきが悪く、 寝入るまで時間がかかるため音を立ててしまうのが私に悪いと思って ほぼ毎日のようにリビングのソファで寝てしまっているからです。 私は寝つきは良いですが、眠りが浅く、 割りとちょっとした物音で起きてしまうことを彼は知っているので 恐縮しているのだと思います。 でも、私は起きてしまってもすぐ寝れるので、全然気にしないのに、と言ったのですが、 そっちが気にならなくても俺が気になるから、と言われました。 私も、彼がソファで寝てしまっているのは忍びないので、別寝室にすることにしました。 別寝室にしてからは、彼もリビングのソファに行って寝ることはないですし、 私も夜中に起きて「彼がいない!!」とハッとすることもなくなり、万々歳・・・と言いたいところですが 今までは、2人の生活のリズムが同じだったので、寝るときも「さあ、寝よう」と同時にベッドに入り、 寝る前に色々話したりしてたので、 「おやすみ」と別の部屋に行くのはなんだかさびしい感じです。 夫婦別寝室だと、破局に繋がりやすい、なんて友達に脅されたりもしてちょっぴり不安に。 部屋が別々になったことで、やはり一人の時間も増え、それはそれでいい面もあるのですが、 一人の時間が増えてそれが快適になるとお互いを必要としなくなり別れに繋がるのでは、とか もしかしたら既に彼は私に愛情がなくなっていて、私に悪いというのは口実だったのか、、、 などとネガティブな考えも浮かんでしまう始末(笑) 夫婦別寝室でも超円満仲良し! という方や、 別寝室はやめたほうがいい! という意見があったら理由をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • リビングでH 

    小さな子供がいます。 Hが出来る時は、子供が寝た後です。 早くに寝てくれるのでそれはいいのですが、寝室のベッドに寝た子がいるので、寝室が使えません。 そこで、リビングでということになるのですが、DKも続いている部屋なので落ち着かないといえば、落ち着きません。部屋はそれだけです。 布団を出したりとかができなくて、ソファー中心になります。 こういうお家も多いかと思いますが、どんな工夫してますか?

  • 寝室、家具配置のアドバイスお願いします【3LDK】

    20代女。 来月、交際中の人と同棲をはじめます。彼は会社員、私は学生で日中家にいることが多いです。 新居は添付画像の間取りの部屋なのですが、今までずっと1K一人暮らしをしてきた私にはあまりに広く感じられ、どこに何を配置したら住みよいか全くアイデアが浮かびません。 大きく2つ、 ・寝室をどの部屋にするか? ・リビングの家具配置 に悩んでいます。 リビング隣にある引き戸の部屋(5帖)を戸を外して大きくリビングとして使おうかどうかも悩んでいます(部屋数が3つと多いので)。 以下、配置に困っている家具等を書きます、よい配置方法あれば教えていただけるとうれしいです。 ・ベッド(ダブルサイズ) ・ソファ(2シーター) ・ソファテーブル ・46V型液晶テレビ(横幅108センチくらい) ・ダイニングテーブル 参考情報 ・間取り図は、真下が真南にあたります ・リビングの間取り図右辺の壁にテレビの接続口があります

  • 新生児がいる寝室について

    来月に初めての出産を控えています。 私と赤ちゃん用の寝室をどうしようか悩んでいます。 リビングに畳の間があるのでそこにマットレス+敷き布団を敷こうと私は思っているのですが、夫が底冷えするから畳の上にベッドを置くと言っています。 ちなみにベビーベッドも購入(昼間寝かせるよう)していますし、赤ちゃんが動き出したらベッドでは危険だと思うので、その場合すごく邪魔になってきます。 室温は冬はいつも24時間、20度~22度に保っています。 いつも薄着で家の中で寒いと感じた事はありません。 初めての子育てで相談する人もいないのでよく分からないのですが、うちのような状況でベッドは必要でしょうか?

  • 夫婦の寝室事情について(セックスレスです…)

    結婚3年目、私33歳、夫39歳で子供はいません。 1年位前からセックスの回数が減り私から誘っても拒否されるような状態に。 そのことについて、夫に話すと仕事でのストレスなどから性欲すらもわかない状態のようでした。 そして、それからはあまりその話題にふれないようにしたり性欲がでるようなサプリメントを 元気になる薬などといって飲んでもらったりしました。 今年になってからは1月に旅行に行き素敵なホテルに泊まった時に8ヶ月ぶりになんとかセックスできましたが、 またそれからありません。 けっして夫婦仲は悪くありません。 毎日キスもするし、出かけた時は手もつなぐしむしろ仲はよいほうです。 今回は、セックスレス解消のためにわが家の寝室を見直したほうがいのかと思いご相談です。 お互い仕事が忙しく生活時間も休日も違います。 同じ部屋では寝ていますが、私は独身時代から使用しているベッド、夫は布団を敷いて寝ています。 以前、シングルの布団を並べて寝ていたこともありましたが、部屋も狭く現在のような状態になっています。 やはりセックスレス解消のためには夫婦は隣に並んで寝たほうがいいものでしょうか? 皆さんの寝室事情を教えていただけたらと思います。

  • どのテレビがいいでしょうか?

    こんばんは。テレビの購入でアドバイスをお願いします。 条件は (1)液晶・プラズマどちらでもいい (2)サイズは37か42(できれば42) (3)リビングにおいて家族でみる使い方がメイン(4歳児と両親) (4)部屋は割と明るい (5)予算は20万をきりたい(量販店などで) (6)スポーツ観戦が結構すき (7)DVDレコーダーはまだ持っておらず、もう3年くらいからして買う予定 こんな感じなのですが、どのような機種がいいのか迷っています。 もうちょっと待ったほうがいいかという考えにもありますが、そういう面も含めて教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

  • 誕生後、パパさんと寝室を別にしていた方、いつ一緒にしましたか?

    私の主人は、仕事で車を運転することが多いので、寝不足は大敵のため、子どもが生まれてから、私と赤ちゃんは和室にふとんを並べて寝て、主人は寝室で寝ていました。(夫はどちらでもいいと言ってましたが、仕事も朝早く夜遅いので、私が心配し別室にしました) 9ヶ月になり、最近、夜中の授乳がなくなり、夜中に赤ちゃんが目を覚ますことが少なくなってきたので、そろそろ親子3人、寝室で眠ることにしようかなと考えています。 ただ、授乳はないですが、ちょいちょい声を上げて起きることがあるので、もう少し落ち着いてからの方がいいかなあとも迷っています。 うちのように、赤ちゃんのママが別の部屋で寝ているという方、けっこういると思うのですが、いつぐらいまで別室にしてましたか? もう一つ質問ですが、寝室はベッドなのですが、同じようにベッドに赤ちゃんとパパママが一緒に寝ていらっしゃる方は、どのように寝かせているのでしょうか? 赤ちゃんは真ん中ですか? ベッドの配置はどうしてますか? 赤ちゃんの落下防止にどのような工夫をしてますか? うちの子、寝相がすごく悪いのですが、ベッドの片側を壁につけたり、パパママが両側で挟んでいて、足元にも枠があれば落ちないとは思うのですが、子どもは8時ごろには寝るので、独りで寝かせている間、どうすればいいのかわかりません。 今は、リビングのとなりの和室に、布団を敷いているので、ふとんから転げ落ちていても、ときどき様子をみて直していますが、ベッドの場合、どのように寝かせればいいのでしょうか? 今使っているベッドが古くなったので、買い換えようと思っているのですが、このようなベッドがオススメなどありましたら、教えて下さい。

  • インテリアの色で悩んでます

    初めて質問させていただきます。 2LDKの ・カーテン ・ソファー(ブラウン・グリーン・レッド・ベージュのどれか) ・カーペット の色で迷っています。 アドバイスお願いします。 【部屋の情報】 ・床とドアは薄い茶色 ・壁は白(アイボリー寄り) ・テレビ台とテレビは黒 ・ソファー前に置くテーブルは白 ・ダイニングセットは白 ・寝室のベッドは黒で 掛け布団は茶色 このような部屋の場合 リビングと寝室のカーテン ソファーとカーペットの色は どういったものが合うでしょうか? インテリアのことが全く分からず 部屋の情報も足りない部分が あるかと思いますが アドバイスよろしくお願いします。

  • アナログテレビの延命の価値

    ソニーKV-32DX650がうちにあります。買って6年なのでまだ十分に画像もきれいで不満はありませんが、デジタル放送も映らないし、新しいテレビ(レグザのZ1)も買ってしまいました。テレビは2台も要らないのですが(2LDKなので置いておいてもいいのですがリビングのテレビしか見ませんけど)、それでももったいなくて捨てられません。皆さんならどうしますか? ・そもそも新しいテレビなんか買わずにレグザチューナーをつけて延命した ・売れるうちに売り飛ばすとか ・スポーツ観戦専用においておくとか ざっくばらんな意見をお願いします。

  • 4ヶ月の赤ちゃんにベビーベッドはいまさらですか?

    4ヶ月の赤ちゃんにベビーベッドはいまさらですか? 息子が4ヶ月を越え、寝返りするようになりました。これまで夜はわたしと同じ寝室のベッドで添い寝、昼間は寝るときは寝室で寝かせ、起きている時はリビングのソファーにタオルをひいてそこで過ごさせていました。 寝返りが始まって、もうソファーにおいて置くわけには行かず、新しく居場所をつくってあげる必要があります。 リビングの床はフローリングで、そこにコルクマットや洗えるラグのようなものを敷くことを考えたのですが、ハイハイするようになったらフローリングのほうが良い、と聞きました。 またフローリングなら掃除も簡単ですよね。 すると問題は今の寝返り時期からハイハイまでの間になります。寝返りはさすがにフローリングだと痛そうなので・・・。 ふと、ベビーベッドってどうかな?と思いました。柵もついているし、高いところにいるのでほこりも安心・・・。ベビーベッド用の寝具も持っているので、ベッドだけレンタルしてもいいかと思っています。 でも、4ヶ月のいまからベビーベッドを使うのはなんとなくおかしいというか、いまさら感があります。 皆さんは寝返り期の赤ちゃんはどこで過ごさせていますか?