• ベストアンサー

リビングでH 

小さな子供がいます。 Hが出来る時は、子供が寝た後です。 早くに寝てくれるのでそれはいいのですが、寝室のベッドに寝た子がいるので、寝室が使えません。 そこで、リビングでということになるのですが、DKも続いている部屋なので落ち着かないといえば、落ち着きません。部屋はそれだけです。 布団を出したりとかができなくて、ソファー中心になります。 こういうお家も多いかと思いますが、どんな工夫してますか?

noname#174951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

うちもそうです。そういう家庭は多いと思います。  やはりソファーですることが多いですよ。 ベットでする時のように正常位で思いっきり腰を 振るようなセックスはできないんだけど、普段しない ような、座位や屈曲位ができるのでそれはそれで 楽しめてますね。  でも最近、夜中に子供が起きてくる時があるので、 洗面所の鍵を掛けてすることが多くなりました。  ソファーでいちゃいちゃして、クンニやフェラして お互い我慢できなくなった時点で洗面所に行って 挿入してます。  鏡の前で立ちバックというのも、また新鮮で 興奮しますよ。 ◆子供はいくつですか? ◆ソファーではどんな体位でしますか? ◆落ち着かず、満足できない感じですか?    他の家庭はどうしてるのかと僕も思ってましたので、 現状を教えて下さい。

質問者

お礼

◆子供はいくつですか? <もうすぐ誕生日がきます、今はまだゼロ歳児、だから寝てしまえばぐっすりです。 ◆ソファーではどんな体位でしますか? <正確な名前がわからないけど。多いのは、 ・立ちバック? 私がソファーの背もたれや座面に手を突いて後ろから突いてもらう。足ががくがくで踏ん張っていられない。 ・座位? 彼が座って、その上に跨る。私が後ろ向きになることも。私の足が邪魔になる。 ・屈曲位? 私がソファーにお尻が落ちない程度の浅めに座って、彼が両足を上に上げて突いてくる。彼の姿勢が半端なくしんどいみたい。 ・正常位?屈曲位? 屈曲位がしんどいから、それから私が横に崩していって、片足だけ上げたままで。 もうちょっとあるけど、説明しにくいです。どれにしても、なんだか姿勢でくたびれる割りに、満足度がもう一つ。 ◆落ち着かず、満足できない感じですか?  <そういうこと。それと、時間も短い傾向で残念です。それと、終わったあと彼がさっさと立ち上がってしまいます。余韻が無いです。Hの後の他愛の無いお話ができないのがつまらないです。 洗面所ですか!鍵をかけて! そういうのも、いつかしないといけなくなるんかしら、とほほ。 いっそのこと、お風呂でがいいかもしれないですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

>子供はまだゼロ歳児だから寝てしまえばぐっすりです。 うちはゼロ歳児の時は、横に寝かせたまま 同じベットでHしてましたよ。 >私がソファーの背もたれや座面に手を突いて >後ろから突いてもらう。足ががくがくで踏ん張っていられない。 立ちバックですね。 ◆旦那さんはかなり激しく突きあげてきますか? ◆気持ちよすぎて踏ん張れなくなるんですか? >彼が座って、その上に跨る。 >私が後ろ向きになることも。 >私の足が邪魔になる。 座位と背面座位ですね。 確かに脚が邪魔になります。 うちは僕がソファーにほとんど寝るような感じで座って その上に嫁さんに脚を開いて後ろ向きで乗ってもらうんです。  その状態で乳を後ろから乳を揉みながら、 下から突き上げるように出し入れします。  前に鏡を置いて二人でぐちょぐちょになってる結合部 をみながらすることもあります。 >私がソファーにお尻が落ちない程度の浅めに座って、 >彼が両足を上に上げて突いてくる。 >彼の姿勢が半端なくしんどいみたい。 屈曲位ですね。  ずっぽり奥まで入るので、すごく気持ちいいんです。 嫁さんからも結合部がまる見えになるので、 興奮するみたいです。 >もうちょっとあるけど。どれにしても姿勢で >くたびれる割りに、満足度がもう一つ。  やっぱりみんな、いろいろな体位で楽しんでるん ですね。常にベットで正常位というのではマンネリに なるので、いいんじゃないかと思います。 ◆一番好きなのは正常位ですか? ◆キッチンや玄関で立ちバックはしませんか? >落ち着かず、満足できない感じです。 確かに落ち着かないですよね。 >それと、時間も短い傾向で残念です。  寝室ではない場所でしたり、立ちバックですると やらしい感じが増すからかもしれないですね。 ◆旦那さんはソファーだと、どのくらいでイクんですか? ◆ベットだとどのくらいですか? >それと、終わったあと彼がさっさと立ち上がって >しまいます。余韻が無いです。 それはうちも同じですね。  垂れてソファーが汚れそうだし、早くベットに行ってゆっくりしたい って思っちゃうんです。 ◆コンドームはつけてますか? >Hの後の他愛の無いお話ができないのがつまらないです。 どんなことを話すんでしょう。 ◆この体位がきもちよかったとか、2回イったとか? >洗面所ですか!鍵をかけて! >そういうのも、いつかしないといけなくなるんかしら、とほほ。 僕は洗面所が好きですね。 台にM字開脚で座らせて挿入すると激しく動けるし、 鏡の前ですると興奮するし、立ちバックで後ろから 突きながらクリを弄ってあげると、嫁さんはイきやすく なるんです。  学生で貧乏だった時に、いい場所を見つけては よく立ちバックでしてたので、嫁さんも立ちバックは 好きなんです。 ◆ソファーでのセックスで貴女はイクことができてますか? >いっそのこと、お風呂でがいいかもしれないですね。  湯船だと動きにくいから、やっぱり立ちバックに なってしまうんだよね。  それとお尻に打ち付けるパンパンッて音と嫁さんの 喘ぎ声が響き渡って、イク時の激しいピストンができない んです。 ◆普段は寝室でいちゃいちゃし始めて、触りあったり 舐めあったりして、入れたくなったらリビングに行くんですか? ◆日曜の昼に、リビングで子供を寝かせておいて 寝室のベットでセックスしたりしますか?

質問者

お礼

>リビングで子供を寝かせておいて 寝室のベットでセックスしたりしますか? ちょっと前まではよく、子どもがリビングでコテンと寝てしまってました。今でもお昼寝はそんな感じですね。動かすと起きてしまうので毛布をかけておきます。 残念ながら、私はシングルマザーなので、子どもが寝たからって、すぐ来てと電話するわけにも行かないです。 ですから、来ると決まってる日は、あまり昼寝はたくさんさせないで外で遊ばせて、夕食後すぐ寝てくれるようにしてます。 熟睡してるから、ベットでもいいのかもしれないけど、彼が子どもがいるだろと言う人なので。 いろいろ参考になること有難うございました。

回答No.2

あのね(^^♪煎餅布団か座布団がSEX行為には一番適しています。 それに玄関のブザーが鳴っても即中止できます。

質問者

お礼

やっぱり布団が便利ですよね。布団ってこんなにいいものだとは思っても見なかったけど、しみじみ。 小さめなものをすぐ出せるようにしておくのが正解かなと思ってしまいます。 有難うございました。

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 ベッドになるソファーを通販で買いました。 そんな場合は毛布だけ持ってきてしてます。

質問者

お礼

早速有難うございます。 それも考えたのですが、大きさが、、、ああいうのって大きいのです。 フロアータイプの背の低いものに変えようかなとも思ったりするけど、かえって中途半端な高さみたいで、それ以外のときが使いにくそうです。