元彼との関係に悩む私。成長し良い関係を築くには?

このQ&Aのポイント
  • 共依存だと気づいた元彼との関係に悩んでいます。私はシングルマザーで娘がいます。以前から恐怖感を抱き、依存してくれる人を求めてきました。元彼の社会的にダメな面や望んでいたことを指摘する傾向にありました。嫉妬や軽い暴力もありましたが、お互い存在意義を感じていました。彼には娘や元旦那の存在が負担になっていたようで、頑張るのに疲れた様子もありました。お互いまだ連絡を取り合い、好きだと言えますが、彼の負担を考えるとよりを戻したいとは思っていません。彼は成長したらやり直したいと言っていますが、今の状況では良い関係になれない気がします。他の人と付き合っても同じ問題が起きるのではないかと心配しています。元彼と成長し良い関係を築くにはどうすればいいでしょうか。
  • 元彼との関係に悩んでいます。私はシングルマザーで娘がいますが、以前から恐怖感を抱いており、依存してくれる人を求めてきました。元彼には社会的にダメな面や欲しいことを指摘する傾向がありました。嫉妬や軽い暴力もありましたが、お互い存在意義を感じていました。彼には娘や元旦那の存在が負担になっていたようで、頑張るのに疲れてしまったようです。お互いまだ連絡を取り合い、好きだと言えますが、彼の負担を考えるとよりを戻したいとは思っていません。彼は成長したらやり直したいと言っていますが、今の状況では良い関係になれない気がします。他の人とも同じ問題が起きるかもしれず、心配です。元彼と成長し良い関係を築くにはどうすればいいでしょうか。
  • 元彼との関係に悩んでいます。私はシングルマザーで娘がいますが、以前から恐怖感を抱き、依存してくれる人を求めてきました。嫉妬や軽い暴力もありましたが、お互い存在意義を感じていました。彼には娘や元旦那の存在が負担になっていたようで、頑張るのに疲れてしまったようです。お互いまだ連絡を取り合い、好きだと言えますが、彼の負担を考えるとよりを戻したいとは思っていません。彼は成長したらやり直したいと言っていますが、今の状況では良い関係になれない気がします。他の人と付き合っても同じ問題が起きるのではないかと心配しています。元彼と成長し良い関係を築くにはどうすればいいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

共依存だと気づきました元彼との関係に悩んでます。

私は33歳で元彼は20歳です。 私はシングルマザーで娘が居ます。 1ヶ月前に2年程お付き合いした彼と別れました。 私は捨てられる事への恐怖感が以前からあり 依存してくれる人とのお付き合いを求めてきたと思います。 元彼にもお付き合いしている時から彼の社会的にダメな所や彼氏としてして欲しい事など指摘してしまう傾向にありました。 彼からも嫉妬で二回程の軽い暴力もありました。 お互い自分なんかと思う傾向にあり 自分が側に居ないと、とか必要とされると存在意義を感じていました。 歳の差もあるので彼には娘や元旦那の存在は負担も大きかったと思います。 背伸びや頑張るのに疲れたようでした。 執着なのかもしれませんがお互いまだ連絡を取り合い 気持ちを聞くとお互い好きだと言えます。 ただ彼の負担を考えるとよりを戻したいとは思っていません。 彼も今の自由と県外に行ってみたいという思いが強くよりを戻したいとまでは考えてないようです。 彼は自分が成長したらやり直したいとも言っています。 私も自分の気持ちだけを言えばよりを戻したいと思っていると思います。 でも今彼が県外へ行き沢山遊んで疲れて帰ってきた時に良い関係になれる気がしません。 今完全に離れてほかの人とお付き合いしても同じ事を繰り返してしまいそうで怖いです。 できれば元彼とお互い成長し良い関係を築きたいのですがどうすればいいでしょうか。 支離滅裂で矛盾も多く文章も解りづらいところがあると思いますがアドバイスをよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32991)
回答No.3

>彼は自分が成長したらやり直したいとも言っています。 彼はまだ若くて未来ある青年ですから、これからどんどん成長していくと思いますが、もしそうなったら残念ですが質問者さんとは付き合わなくなります。まだ彼は若いからそういうのが分かっていませんし、私もその年齢のときは似たようなものでした。でも人生を積むと分かってくるのです。 彼が成長して人間としても男としてもひとつ皮がむけたら、今の自分にふさわしい女性を選びます。捨てられたくなくて執着する女性ではなく、内面的に自立した女性を選ぶことでしょう。「俺より年下なのにしっかりとした自分の考えを持つ子もいるのに、この人は俺よりずっと大人なのにどうしてこんな人なんだろう」と気づいてしまうことでしょう。 自分の足では立てないから誰かに依存して、それがお互いにもたれ合っている状態だから奇妙にバランスがとれているのが共依存という状態です。それを脱するには、自分自身が自分の足で自分を保たないといけません。それができないうちは依存する相手をひたすらに探すだけですし、自分の足で立てる人は自分の足で立とうとせずに依存してくる人からは逃げようとしますから、結局共依存ができる相手を探すということになります。 あくまで私の偏見なのですが、共依存の恋愛をくり返すばかりの人は、いつまで経っても成長できない人たちだな、という印象を持っています。 ただ、「私は世界にあなただけがいればいい。でもあなたが私から離れることは絶対に許さない」「僕には世界に君だけがいればいい。でも僕から君が離れていくのは絶対に受け入れられない」とお互いがスポンとハマり、それはそれで上手くいっているカップルも世の中にはいまして、それで幸せなら他人がとやかく口を出せることではないとも思います。

その他の回答 (6)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.7

良い関係にならないと思うなら 一生なることはないでしょう。 お互い他の相手を探された方が良いと思います。 連絡取る取らないは、勝手にしてください。 それとは別に他の相手を探された方が 良いと思います。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.6

私は男女間の関係に,その時にぴったり合う言葉をあてがってもすぐに,違和感がでてきて,今度は逆にそれに自分たちを当てはめてしまうので,「レッテル」をはりたいとは思いません。今回で言えばあなたたちは「共依存だ」というレッテルですね。ピンとこないかも知れないですが,例えば俺たちは「割り切った関係」「大人の関係」だよね。といっても,男女の関係はいつそのバランスや思いが壊れるかなんて分かりませんよね。割り切ったと良いながら大好きになってしまう,離れられなくなってしまうなんて当たり前にあります。 でも,最初にそう言ってしまったから,その二人はどちらかが,または両方が想いを隠し,偽って,そのレッテルを維持しようとしますよね。あなたも特に「共依存」言葉にどこか縛られている感じがします。もちろんそれが二人の関係にしっくりくると思い使っていると思いますが,今の彼の方はもうその言葉ではおさまらないでしょう?あなたも分かっているようにもっと条件の良い女が沢山いて,これからその出会いを回避できるわけもなく,あなたに依存する必要性も実はあまりない。 そうゆう状況であるとすれば,あなたの中の欲しいけど,彼の為にはならない。という矛盾をどうにかしたくなったのでしょうから, 「運命が繋がっていれば,またいつか二人は出会う」という別れを選んでみてはどうですか? どうすればもう一度出会う保障がありますか?といった感じで質問文を読みましたが,それはちょっと虫が良すぎます。 お互い別々になって初めて成長しお互いが見えることもあります。 あなたにはお子さんがいますし,彼には若さがあります。 もし別れると言って後悔しても,もし本当に彼があなたを必要としていれば絶対に帰ってきます。 帰ってこなかったということは単に縛り付けていただけということです。 勇気をもって進んで欲しいなと思います。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.5

まず貴女が考えないといけないことは、母親としての責任感の存在を 明確にすることです。 女性とみてくれる男に引き寄せられるのは分かりますが、子供様が 思春期になるまでは心の安定を与えてあげないと精神的にも 疲弊した娘さんになりますよ。 この質問を見ていると娘よりも自分が大事、元彼と寄りを戻すことの 方が大事だと受け取れます。 命がけで生んだ娘さんが母親は私よりも男のことが大事なんだと 思ったら親子関係もズタズタになりますよ。 自分の心や体を満足させてくれる男は必要かもしれないけど それが娘さんの人生に悪影響があるなら母親として自重することですよ

回答No.4

今後付き合うのはやめた方がいいと思います。彼もまだ若いので将来がありますし、あなたと付き合っていったとして今後一緒になれるかどうかとなるとなれないと思います。 あなたの好きと彼の好きはまったく別ものです。彼も若いしまだまだ遊びたい年頃で、今後は何人もの女性と遊びお付き合いもするでしょう。二十歳でもまだまだ子供の延長で、あなたは真剣でも彼の好きはママゴトに過ぎません。お子さんもまだ小さそうですので、甘いことは考えないでお子さんの将来を考えるならしっかり育ててあげてください。

noname#232189
noname#232189
回答No.2

 ごめんなさい(>_<)  主人には、娘が結婚するまでは、頑張って働いてね!と言いました(>_<)  あなた(質問者さま)が、反省してみて、また頑張って、戻って来てもらえる と、ありがたいです(>_<)  どうぞ、よろしくお願いいたします(>_<)

  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.1

そんなことより娘さんが成人するまできっちり育てて下さい

関連するQ&A

  • 元カレとの関係(辛い・・・です)

    お世話になります。 元カレとの関係で悩んでいます。 私達は3ヶ月前、3年半付き合って別れました。振られたのは私の方です。 元々私が元カレに依存していた所があったり、友達と遊んだりする事を嫌がって束縛したりして少しやりすぎな所に疲れてしまって、別れを告げられました。あとは結婚を考えた時に私は少し違うなと感じたところから、もうやっていくのはお互いプラスにならないだろうという考えだったそうです。 私も泣き泣き別れを受け入れたものの、寂しくて友達としてでもいいから会って欲しいといって、いまだに周一ペースで会っています。 元カレは私の事嫌いになったわけじゃないし、友達になれるならなろうという考えで今までどおり会ってくれてます。 私も吹っ切れて新しい人を探しつつもまだ元カレが好きかもしれないという気持ちはあります。 ちなにみ私達は24歳で、私は社会人、むこうは浪人などをしておりまだ学生です。国家試験を控えてて今勉強中です。 今はお互い付き合ってる人はいないし、まるで付き合ってた頃と変わらない関係になっています。体の関係もあります。 向こうにとったら私は大切な存在みたいです。私の事をまだ自分の女と思ってるふしがあります。私に新しい彼氏ができるのは正直複雑みたいです。 でも復縁する気はないそうです。うちらに未来はきっとないと思っています・・・。 私も合コンなど行って、告白されたり思ってくれる人がいます。だけど好きになれなそうで、まだ元カレと一緒にいたいです。 あくまで向こうは今勉強忙しいし、会って欲しいと言ってるのは私のほうです。だから都合のいい女とはちょっと違うと思います。 このままじゃずっと引きずります。でも今はまだ離れたくありません。 でもたまに悲しい気持ちになります。 元カレは人としては私の事が好き、大切、特別な存在と言っています。(恋愛感情とは違う) 訳がわかりません。どうしたらいいんでしょう。

  • 元カレとの関係

    こんばんわ。元カレとの関係について相談したいと思います。 1年付き合っていましたが去年の11月、どちらも仕事が忙しくなりお互いの気持ちが離れていき話し合った結果別れました。しかし離れてみるとやはり寂しく、月一で会い身体の関係になっていました。 しばらく元カレを引きずっていましたが、5月に知り合った男性に告白され、正直好きではありませんでしたが、付き合うことにしました(その事は彼にも話しました。それでもいい、お試しでもいいから!と半ば強引でした。) 初めは元カレと比べてしまっていましたが、今では彼の良さも発見し徐々に好きになってきています。 しかし最近元カレから「会いたい」と連絡がきました。仕事で大きな失敗をしたらしくへこんでいるようです。 励ましたい気持ちがあります。都合のいい女と思っているのかもしれないけど、頼られたことが嬉しかったんです。 しかし会ってしまうというのは、今の彼を裏切る行為になってしまうのかとも思います。皆さんだったらどうでしょうか?やはり会わないでしょうか?

  • 元カレとの関係

    2年間交際、その間何度も別れと復縁を繰り返してきた元カレについて相談です。 5ヶ月前に振られ、その後もズルズルと曖昧な関係が続き、1ヶ月程前に私から関係を終わりにしました。 そして今から一週間前に元カレから「会いたい」と連絡があり、まだ好きだった為会ってしまいました。 そこで、元カレの事がまだ大好きだという気持ちに気付きました。 現在、元カレには彼女がいます。 本人曰く「押しと寂しさに負けて付き合ったけど、そんなに好きじゃない。一緒にいても楽しくないし、可愛いと思えない。どうやって別れるか考えてる」と余りうまくいってない事を強調してきました。 元カレと会ったあと、「今日再会して俺が本当に好きなのはお前だって思った。いつか一緒になりたいって夢がある。でも、すぐに彼女と別れる訳にもいかない」とメールが届きました。 彼女と上手くいっていない、別れようと思っている、という言葉は信じられません。 そこで、「本当に私の事思ってるなら、すぐにでも彼女と別れて戻ってきて」と告げたところ、「彼女の両親にも紹介されてて、結婚前提に同棲しなきゃいけないんだ。だから両親の手前すぐ別れる訳にはいかない」と…。 これって、ずるいですよね。 彼女と上手くいっていないというのは、私を繋ぎ止めておく為の偽りで、私は保険的な存在なのだろう、とも感じています。 これから先、完全に離れた方が良いだろうという思いと、彼の事が大好きな為彼の言葉を信じて待ちたい気持ちもあります。 ただ、この先彼が戻ってくる保証はないですし、どちらかというとセフレにされて捨てられるという可能性が高いように思います。 お互い好きだけど、付き合えない。 今まで何度も別れと復縁を繰り返してきて、今度こそ終わりにしようとしても戻ってしまう。 腐れ縁を良縁だと錯覚してしまいます。 今後の彼との関係、どうしたら良いのか悩んでいます。 彼の事が好きです。 できる事ならずっと一緒にいたい。 でも、もうこれ以上傷付きたくない。 どうする事が自分にとってベストなのか分かりません。 そこで、第三者様からの意見やアドバイスをお聞きしたく質問しました。 回答頂けると幸いです。

  • 元カレとの関係について

    3年付き合った元カレと別れて2年以上経つのですが、 いまだに月1ペースで連絡や会ったり 泊まったりしています。 別れてから一切体の関係はありません。 お互いの恋愛相談や愚痴など話したりします。 元カレは仕事が忙しく道内でも遠い場所へ出張に 行くことが多く、月に1日程地元に帰ってこれたら いいほうです。その1日休みになったからと 私に会いに来ます。友達だから気楽に会える存在で 唯一よく理解してる存在だからだと思い気にもとめてなかったのですが 今カノさんの気持ちになると、私はただの邪魔者のような 気がします。元カノは元カノだし私が彼女の立場なら 許せません。悲しいです。 おとついも夜中に出張先から帰ってきて会いに来ました。 「彼女のとこに行くべきでしょ」と言うと 「なんで?」と言い「私が彼女だったら元カノのとこに 行かれたら嫌だ。」と言いました、元カレは 「元カノだけど今は友達でしょ?」と言います。 私は2人で会うのは構いません。ですが彼女さんに 悪い気がします。 共通の友人や、元カレの親友にたまたま会うと 「あいつのこと頼むわ」等いわれます。 元カレは私のことをみんなになんといっているのでしょうか(汗 ますます分かりません。わたしも元カレには親友のような 特別な気持ちがまだ少しでもあるので放っとけないです。 自分の気持ちにも元カレの行動にもよくわかりません。 こうゆうことあった方いますか?また客観的にみてどう思いますか?

  • 彼女の元彼が・・・

    27歳男です。自分には今付き合って1ヶ月の彼女がいるのですが、 その元彼が軽いストーカー状態になってしまっています。 実際の被害としては一日に2~30通のメール(内容は好きだ、会いたいから 死ね、お前のせいで俺の人生メチャクチャだなど・・・感情の起伏が激しいようです。) や電話、自宅付近での待ち伏せ、尾行などです。 元彼とは自然消滅のような感じで終わったらしく、私(彼氏ができた) の存在は知らないらしいです。というかもし言ってしまったら 逆上して何をされるか分からないという事で言えずにいる、とのことでした。 もう連絡は取りたくないとか、会ったりするのは無理だということは 相手には伝えてはいるのですが、全く収まる気配はなく このままでは自分たちの関係までおかしくなってしまうのではと お互いに不安な日々を過ごしています。 自分としては彼女の身の安全をしっかりと確保しつつ、(ここが一番のポイントです) 相手に彼女の気持ち・状況を伝えて欲しいと思っているのですがどのようにすれば 執着心の塊となった人間をあきらめさせる事ができるのか、 また、今の気持ちをメールや電話などではっきり伝えるにしても、逆上されたら意味がないので その文面等に頭を悩ませています。 どなたか良いアドバイスをいただけないでしょうか。

  • 元カレが忘れられない…?

    もの凄く自分勝手なところが嫌で別れた元カレについてです。自分勝手というよりモラハラだったのだと思います。 私のほうから別れを切り出し、二度と会いたくないし顔も見たくないたいう勢いで別れたのですが、半年経った今でも毎日思い出して苦しくなっています…。 ただ、復縁したいという気持ちはまったくないんです。 付き合ってる間たくさん辛い思いをしました、もうあんな思いをしてまで元カレともう一度付き合いたいという気持ちにはなりません。 それなのに、何故こんなにも引きずっているのか…自分の気持ちがわかりません。 当時から私はやきもち焼きだったのですが、未だに元カレの元カノのことを考えて悲しくなるなんていう病みっぷりです。病的すぎて自分でも怖くなります。 元カレのことは今でも好きだと思います。嫌いになって別れたのではなく、好きなのに本当の意味で好きになっては貰えない悲しさから別れたので。でも、やはり復縁はしたくありません。それなのに、元カレに新しい彼女が居るかと思うと悲しくて悲しくてたまりません。 これはどういうことなんでしょうか…。 私は昔から自分に自信がないタイプなので、彼氏を通して自分の価値を感じていたからなのでしょうか。必要としてくれる人が居ることによって初めて、自分が必要な存在なのだと思えるようになっていた気がします。口だけだったのでしょうけど、あそこまで必要としてくれた人は他に居ませんでした。共依存、という関係だったのかなとも思います。 元カレの元カノを考えてしまうことについても、今でも私のことだけを想っていてほしい、必要としていてほしいという思いから気になっているのでしょうか…。 自分から要らないと言った相手にここまで執着する理由が本当にわかりません。 元カレ自身に未練があるのか、元カレという存在に未練があるのか分からず、とにかく苦しい日々を過ごして居ます。 自分の気持ちを整理したいので、お力添えをお願いします。

  • 元カレと別れたあとの関係について。

    私も元カレも20代前半です。一ヶ月前に別れました。理由は、元カレが私に内緒で元カノを含める男二人女二人で泊りでスノボー旅行に行っていたので、その事を責めたら逆ギレされ、喧嘩し、その勢いで別れました。今はmixiもFacebookも元カレが外してきたので、絶縁状態です。交際時、元カレの友達、家族、職場の仲良しな同僚や先輩に紹介され、一緒に遊んだりしていたので、共通の知り合いが多く、元カレの友達(その彼女さん達も)とは今でも個人的に連絡をとっています。一回ですが、別れた後に数人で遊びに行ったりもしました。数回ご飯を食べにも行きました。皆、元カレと別れる前と変わらず、とても良くしてくれています。毎回あっちから誘ってくれるのですが、私はなんとなく元カレと元カレの友達が気まずい関係にならないか気にしてしまう部分があって…自分からは誘えずにいます。私は今まで、元カレと別れた後はその周りとも縁がなくなってしまう事が多かったので、今の状況がどうしたらいいか分かりません。皆と一緒にいると楽しいし、遊んでいる時は気にしていない自分がいるのですが、ふとした時になんだかなぁ~ってなってしまいます。まだ元カレを気にしているんですかね…?恥ずかしながら自分の気持ちがわかんないんですけど…(T . T)(1)元カレの周りの友達の気持ち(2)それを知った元彼の気持ち(3)お互いの為にも友達に戻れたら戻った方がいいのか?戻れるのか?が知りたいです>_<宜しくお願いします。

  • 元彼との曖昧な関係 

    去年別れた元彼と今仲良くしています。7年もつきあっていたので腐れ縁でしょうか。 向こうは友達なのか?それ以上の気持ちかはわかりません。 でも、私は元彼が大好きです。 1度、キスをしたのと、途中までしてしまいましたが・・・その後は1度もありません。 元彼は中途半端な事をしてしまった、信用を回復したいと、小さい約束も守るようになりました。 元彼は飲食のマネージャー業務で毎日朝から終電、もしくは夜中にタクシー帰宅か会社に泊まり、始発帰宅の日もあります。とても忙しいです。そんな忙しい中、せっかくのお休みなのに、朝早くから9時に待ち合わせをしようといってくれます。 「ゆっくりでいいよ・・・」というのですが、「大丈夫」と。 元彼の貴重な日曜休みを、ほぼ毎週一緒に出かけています。出かけるとよく元彼は自分の友達をの所に私を連れて行ってくれて皆で一緒に食事をしたりもします。先日、友達と話していたら、元彼は私の事が「好きだ」と言っていると聞きました。一緒にいて安心すると話していたようです。 私といると楽しくて甘えてしまう、元気をもらっているそうです。 私は自分の気持ちを元彼に伝えようと思っていたのですが、友達に今は忙しいからそっとしといてやれ!秋位まで様子見ろ!と言われました。本当は自分の気持ちを伝えようと思っていたのですが・・・ 今のまま元彼を待ってみてもいいと思いますか? 何故、待ってやれと言われたのでしょうか?私が気持ちを伝える事で負担になりますよね。

  • 元彼との関係

    こんばんは。 3ヶ月前位からなのですが元彼と会うようになりました。つきあってはいないのですが、体の関係もあり、週に1,2回は必ず会い、どこかへ出かければ手をつないで歩くというように、傍から見ればまるで付き合っているような関係です。 以前も別れた後、今と同じような状況が半年くらい続き、結局彼はきちんとした答えが出せず、私はそんなあやふやな関係が嫌で離れることを決め、4ヶ月間会わずにいました。 4ヶ月の間、彼に会いたい気持ちは日に日に大きくなり、ものすごくつらかったのですが「ここで連絡をとってしまえば、また同じことの繰り返し!」と自分に言い聞かせて頑張っていたのです。 そんな思いをしていた時にタイミングよく彼から「よりを戻したいと思っている」と言われ、結局会ってしまい、また同じ事を繰り返してしまいました。でも、やっぱりこんな関係は納得いかないので、彼に付き合う気持ちがあるのかどうか聞いたのですが、答えは「まだ付き合うまで踏み込む事ができない」でした。 私は「付き合ってもいないのに体の関係だけあるのはおかしいよね?もし、これからも会うならそういう事はもうやめよう」と伝えました。 彼はその時「傷つけてばかりでごめんね。」と泣いていました。 その後4回ほど会ったのですが手もつないでいません。それは彼の誠意だと思いうれしいのですが、反面とてもつらいんです。「彼が手を出してこないという事は私と付き合う気持ちは現時点で全くない」ということを、会う度に思い知らされているような気がして・・・ こんな事を思う私はおかしいでしょうか?このまま彼と会い続けていても、よりが戻る事はあると思いますか?質問を読んでの皆さんの率直な意見を聞かせてください。お願いします。 なかなか成長できず、同じような事ばかり繰り返している自分が嫌になります。。。。

  • 元彼との関係☆

    元彼との関係☆ 男性の方、彼の気持ちを教えてください☆ 元彼と別れて数週間で会うようになり、また関係だけ進んでしまいました… 毎日連絡はとっていて、1週間に1度はくらい会っています。 別れてから会いたいと言ってくれたのは彼からでしたが、再会したとき『また付き合う』という話にはなりませんでした。 彼は仕事に不安があり、打破するために留学を控えていて、それが原因ですれ違い別れました。 その現状が変わってないから仕方ないのですが… 『今は彼のそばにいられるならいいか』と思っていましたが、関係だけ進んでしまい、自分がどんな存在なのか不安になってしまいました。 彼も私がそばにいることを素直に喜んでくれているのは伝わり、尽くしてくれてるお返しにプレゼントをくれたりします。 『結婚したいと思ってるよ』とかは言うのに、『付き合いたい』とは言いません。 私からも反応が怖くて(再会した当初ケンカになったので)言ってません気持ちは伝えてはあります。 彼は私に対して関係だけを求めてると思いますか?私はやっぱり付き合いたいし、付き合えないならこの関係を続けられません… アドバイスよろしくお願いします!!