• 締切済み

無修正動画を、ネットカフェなど公共のWi-Fiを使

9133313の回答

• 9133313
回答No.3

個人がやってるカフェなどで無料Wi-Fiを提供しているところや、ふつうにタリーズなどで会員登録なしで使えるカフェもあります。 (レジ周りの防犯カメラはあると思いますが) そう言ったことろでは特定されますか? 簡単に探せます。 ネットワークを利用している以上、送信元を探すことは簡単です。 (知識があれば、個人でも解析できますよ)

fresca918
質問者

補足

アップロードしている場所はわかっても個人を特定することもできるんでしょうか?