• ベストアンサー

カメラの無いネットカフェありませんか?

ネットカフェで防犯カメラのあるのが、プライバシーを覗かれているような感覚がありあまり好きではありません。 落ち着いてネットの出来るカメラの無いネットカフェ等、無いでしょうか。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • May080
回答No.3

不審な人物を発見し不審な行為を未然に防止するためカメラを導入することで大きな効果がありますので、お客様も落ち着いてネットを楽しんでいただけます。 どうぞご理解ご協力のうえ、安心してご利用ください。

その他の回答 (2)

回答No.2

見張らないで、パソコンのような高価な機械を使わせてくれるお人よしな店はまずないと思いますよ。 お客は疑われてるのです。それが嫌なら使わないしかないです。

回答No.1

無いです