• 締切済み

妊娠してる可能性ありますか?

最近、白いサラサラのおりものが出たり、子宮痛、腹痛、吐き気などがします。 大好きなコンビニのナポリタンや、カップ麺も味がいつもと違うなぁと感じたりします。 妊娠の初期症状は人それぞれだと聞きました。 ただ、少しでも妊娠の可能性があるのかなぁと思い質問させていただきました! これと同じような症状で検査薬をしてみたら妊娠してた!という方がいればご回答お願いします!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

先月の生理がいつもと違ったわけですけど今回の予定日は基礎体温測定からの予想(またはお知らせ)ですか? 多分妊娠を望まれている、でという解釈で良いのかと思いますけど排卵予定日の前日や前々日などもできたらした方が良いのかなって思います。 私は二人子どもがいますけど、上の子(コンドーム着用でしたが)はすぐに体が熱くなり妊娠を確信しましたね。 下の子の時は安全日だと思いしたのですけど特に妊娠したような気持ちにはならず、検査薬で妊娠を知った感じです。 妊娠の兆候はその人によるものだと思いますし、人というかその時によるのかな、などとも思っています。 たぶん兆候など感じない方の方が多いのかなと思っています。 なので最初の質問の回答としては私は上の子の時に熱っぽい症状があり心が高揚し、妊娠を確信し、そして検査薬で陽性になりました。 なので可能性は勿論ありますね。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

どんな症状が出ようと排卵日に受精するような行為をしなければ妊娠しません。 まずは生理日や行為した日を記載するべきでは無いでしょうか。 それとも味覚が変わって子宮が痛かったりしたら妊娠の可能性があるかなどという途方もない質問なのでしょうか。

misaki3918
質問者

補足

今月の排卵日と先月の排卵日にしました。 先月は生理がきたんですが、予定日の数日前にきて、1週間ほど続く生理が4日で終わったりしました。 今月の排卵日で妊娠してたとしても、症状が出るのが早すぎる気もするので、想像妊娠かな?とも思ってます。 今月の生理予定日が20日なので、まだ検査薬が使えないです。 早期妊娠検査薬を使ってみようかなとも考えてます。 私は想像妊娠を良くするのですが、今回はいつもと違うなぁと思ってしまって、気持ちが高ぶってしまってます笑 いつもの想像妊娠では、生理が遅れるだけだったので…

関連するQ&A

  • 妊娠可能性

    21歳です。私には婚約者がいますがまだ籍は入れていません。 その彼と排卵日の5日前に性交渉を行いました。そしてその約10日後に電車に乗っていたところ急に腹痛と吐き気をもよおし、貧血で倒れてしまいました。それから毎日突然同じような腹痛があり、お腹を下しています。また、生理予定日の1週間程前に茶色いおりものがあり、2日で治まりました。 色々調べてみたもののこれら以外に妊娠初期症状に当てはまるものはなく、不安になり妊娠検査薬を使ってみましたが陰性。早すぎて反応がでないのかな、と思います。 彼とはきちんと正しい使用法で避妊具をつけて行っていました。 これは妊娠の可能性が高いのでしょうか。

  • 妊娠初期症状が出るまでの期間

    妊娠初期症状って妊娠してからどれくらいの期間で出てくるのでしょうか? 先月3月25日から29日に生理はきました。これは着床出血ではなく、いつもどおりの生理だと考えられます。29日に彼氏とエッチをしてそれからはしてないのですが、妊娠かな?と思われる症状(腹痛と胸の張り、むかつき)が出てきたのは、4月16日からです。その前からおりものが多くなったりもしてました。3週間未満で妊娠の初期症状がでるものでしょうか?検査薬を使うにはまだ早く、おそらくちゃんとした結果は出ないと思います。初期症状が出るには早いのでは?と思い質問させていただきました。どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • 妊娠

    性行為をして3日目なんですがなんだから吐き気っていうかムカムカと腹痛があるんです。以上に眠気もあって…。妊娠初期ってこんなに早く症状って出るもんなんですか? あと検査薬って性行為一週間で結果出る事ってあるんですか? 心配なんです。 知ってる方教えて下さい

  • 妊娠初期の下腹部痛について

    妊娠初期の下腹部痛について 何度も質問してお世話になったおります。 今日が生理予定日ですが、子宮のあたりがシクシクと痛みます。ただの生理前の腹痛かもしれまんが、いつもの生理前にある症状がなかったりで少しきになっています。妊娠を希望しているので。。。ネットで調べると妊娠初期の腹痛は流産だったり子宮外妊娠だったりと書いてあって心配しました。検査すればいいもののもう少し生理がおくれたらにしようかなと思いました。生理予定日あたりで下腹部痛があったかた教えてください。また私の場合波のある痛さです

  • 妊娠?病気?

    早速本題ですが、実はちょうど12/8に生理が来て以来、生理が来ません。 コンドームで避妊をしていて、行為後も必ず失敗していないか確認はしています。 いつもの周期は大体36-40日位です。 12/7に激しい腹痛と吐き気があり、2年前に子宮内膜症と診断され入院していたので 心配になり病院に行きましたが、特に進行はなく次の日から生理が始まりました。 その際に、子宮筋腫の検査も受けましたが、大丈夫でした。 そして1/10頃から生理の終わりかけの様な状態が3日程続きました。 いつも生理の1週間程に胸の張りがあるのですが、それは1月の中旬頃にきました。 そして今日、茶色の薄いおりものの様なものが出ていましたが生理ではなさそうです。 もしかして妊娠?と思い、初期症状を調べましたが全く当てはまりませんでした。 さすがに2ヵ月も生理が来なかったことがなかったので妊娠なのか何かの病気なのか 心配で病院に行こうか迷ってますが、もし・・と思ったらなかなか勇気が出ず・・。 妊娠していたら12週目になりますよね? 妊娠は希望していません。 ちょうど1年後に結婚を予定しており、その後はすぐにでも妊娠したいと思っていますが、 今は仕事の都合もあり素直に喜ぶことは出来ないと思います。 これは妊娠なのでしょうか。 それとも何か病気の可能性があるのでしょうか。 周りにはなかなか相談が出来ないのでどなたかお答頂けると幸いです。 長々とすみません。

  • 妊娠?膀胱炎?何科に行けば…

    妊娠したいと思っています。 周期はおおよそ32日~34日くらいです。 いつもはプルプルしたおりものが出てくるのに今回はプルプルしたおりものが出てこなかったのですが、少し伸びるおりものを確認して5月28と5月30日に仲良くしました。 昨日から膀胱の辺りが痛みます。ものすごくトイレに行くのを我慢している時の様な痛みがゆるい波のようにおきています。でもおしっこは溜まっていません。妊娠すると子宮が大きくなって膀胱を圧迫して頻尿になるというのは聞いた事あるんですが頻尿にはなっていません。 膀胱炎(になった事がないので実際どんな症状が出る病気かは知しません)とかだったら困るので病院に行ったほうがいいと思ったのですがその前に一応妊娠検査薬(Pチェック)で調べてみたら陰性でした。やっぱり検査するには早かったでしょうか?もし妊娠していて子宮が膀胱を圧迫するくらいの大きさになっているのなら陽性が出ますよね… この痛みが膀胱の痛みかどうかもはっきりわからないのですが産婦人科で「妊娠したくてがんばってるんだけど膀胱の辺りが痛い」って言えば診てもらえますか?普通の内科に行く方がいいですか?泌尿器科ですか? もしくは妊娠超初期症状で膀胱の辺りに痛みがあった方っていらっしゃいませんか?  詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 妊娠初期の診断(子宮外妊娠?)

    妊娠初期の診断(子宮外妊娠) 子宮外妊娠の可能性がありますと言われて正常妊娠だった方いらっしゃいますか? 妊娠6週2日で病院へ行き最初は見えてなかった胎嚢らしき袋が見え先生はこれ?かなと言いいました。 5ミリくらいとのことですが・・心拍は確認できませんでした。 先生は排卵が遅れているだけだと思いますがと言われましたが前回流産していることもあり精密検査をお願いしたところ 尿中HCGが10000を超えていて上昇しているので子宮外妊娠の疑いが強いと言われてしまいました。。 子宮外妊娠なのでしょうか?子宮外妊娠でもエコーに黒い影の様なものが映りますか? 流産していてとても赤ちゃんを授かりたいので不安です。 現在、出血も強い腹痛もありません。おりものも白いものがたまにでるくらいです。 ご経験のある方どうかよろしくお願いいたします。

  • 妊娠検査薬はいつから使うの!?

    ここ1週間以上気持ち悪く吐き気がするときもあれば、胃がむかむかするときもあります。また、匂いに対して敏感になり普段愛用しているの香水や車の匂いなどで気持ち悪くなります。それとやたら、おりものが出てきて食欲もありません。食べようと思えば食べれるのですが。体重もここ2ヶ月で3、4キロ増えました。(その頃太ろうと思いたくさん食べていたせいかもしれませんが)これはもしかして妊娠と思いネットで調べてみたら当てはまる症状が結構ありました。 妊娠検査薬を使用してみようと思うのですが生理の1週間後からできるらしいのですが私は生理不順でもともときたりこなかったりで体温も測っていないため、いつ検査薬を使えばいいかわかりません。 もし、吐き気などの症状が初期症状だったとしたらもう検査薬を使用してもいいのでしょうか!?

  • 彼女が妊娠しているかどうかわかりません。

    初めて質問するので説明下手なのはすみません。 3/26に一度性行為をし、その時は避妊もしていました。 その夜に彼女が腹痛を訴えたりしてきました。 それから妊娠初期症状と思われるような症状が出ています。 一度妊娠検査薬を4/26にしてもらって陰性という結果も出ていて生理も来ていると言っています。 彼女に症状のことを聞くと前から腹痛や頭痛はストレスの一種としてあったと言っていて妊娠はしていないと言います これはぼくの思い込みなんでしょうか? 申し訳ないですが回答宜しくお願いします

  • 想像妊娠中・・・

    不妊治療中の者です。 排卵から2週間が過ぎ、もちろんフライング検査では真っ白・・・(排卵から12日目で) 今回もダメだったかな~と諦めて、リセットの準備をしていました。 いつもなら、昨日には、リセットするのですが、今日も高温をたもち、赤いものをみていません。 ダメだった~と言いながら、もしかして~ってソワソワしている自分もいて・・・ 検査をする勇気もなくて・・・ しかし、妊娠初期の症状は全くありません。 1人目を妊娠した時は、様々な症状があったのに。 いつもと違うことと言えば、おりものがでます。 けど、妊娠したらおりものが増えるって聞いたことがなくて・・・ 実際に妊娠してて、おりものが増えた方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう