• 締切済み

妊娠??生理不順??

こんにちは。 前月の11月24日に現在付き合っている彼氏さんと性交をしました。そのときはゴムを付けずやったんですが、中には出していませんでした。それから数週間後、そろそろ生理来るかな~と思っていましたが来ませんでした。私は毎回毎回、何日に生理が来るのかメモらずにいるので、生理周期は全く分かりません。妊娠かな??と思ったんですが、妊娠初期症状は全く見られず、また、妊娠検査薬で検査してみましたが陰性でした。一度病院に行ったほうがいいでしょうか(´;ω;`)教えて下さい!!!! 現在の症状は、腹痛・下腹部がチクチクたまに痛む・おりものが多いです。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.2

生理がいつから なのかが 分からないわけですよね? 当然 排卵日も予測出来ないわけですから 11月24日に性交渉 でしたら 2週間後 の12月8日を過ぎないと 妊娠検査薬は試せません。 しかも 12月8日に検査出来るものは  生理予定当日から 検査出来る物に限ります。 妊娠の初期症状は全く見られない 様ですが 当たり前の話しです。 だって 11月24日にエッチしたのでしょ? 今日は 12月3日です。 ドラマの つわり でも 想像しているのかな? そんなに早くは 有り得ません。 ちなみに 妊娠の初期症状は 生理前の症状と似てます。 そりゃ そうです、、、分泌されるホルモンが同じですからね。 なので どっちなのか は 分からないです。

gokuu0305
質問者

お礼

では、早すぎたって事ですね(;-ω-) 妊娠検査薬には生理が遅れて一週間後と書かれていたので、昨日試してみました。2週間経っても来なかった、もう一度やってみます。ありがとうございました(*^∪^*)

回答No.1

>教えて下さい!!!! ここのコーナーの質問は、妊娠したい女性と、妊娠したくない女性が大半を占めています。 妊娠したい女性は、一生懸命に自身の月経周囲を把握し、基礎体温を付けて排卵時期を把握し、そのタイミングに併せてセックスをしています。 それに比べて妊娠したくない女性は、質問者のように殆ど努力せず、どうでも好いような知識ばかりを習得して、自ら不安に陥っています。 そういう女人は、その内に必ず望まない妊娠をするでしょう。 妊娠するのにも努力しているのですから、避妊するのも同じ様に努力しましょう。

gokuu0305
質問者

お礼

確かにそうですね(-_-;ちゃんと把握してないと子供なんかできないですよね。。。ちゃんと排卵日 を知ってから子作りに専念したいと思います!!!ありがとうございました(*^∪^*)

関連するQ&A

  • 生理不順  想像妊娠

    こんにちは。 生理前症状らしきものがもう3週間以上は続いていますが、全然こなくてこまっています。 前回は6/1で、周期は28日~35日と安定はしていない方です。 10日に仲良ししました。 ただ今回は伸びるおりものが12日に見られました。 その後下腹部がチクチク痛んだり、吐き気もありました。 20日あたりから乳首痛や生理痛のような腹痛があったのでもうはじまるなと思っていましたが 7月頭には乳首痛はひき、昨日には胸の張りや吐き気、眠気、がでてきました。 しかし一向に生理がきません。 妊娠検査薬も使いましたが陰性です。 単なるストレスによる遅れでしょうか。 それとも想像妊娠でしょうか・・・ よろしくおねがいいたします。

  • 生理不順?妊娠?

    私はもともと生理不順気味ですが、ここ1年ほど周期は長いですが、40日~50日周期くらいできていました。 また、毎回必ず生理のくる1週間ほど前から胸や下腹部が張り、2~3日前から生理痛が始まるというように、確実に前兆があります。 前回の生理が5月10日にあり、6月末頃からいつものように生理の前兆が始まりました。 そして6月30日(すでに生理の予兆は始まっていました)に避妊せずに性交をしました。 それから2週間経とうとしている現在も生理がありません。 生理の予兆はそのままというか、むしろ今にも…という方向に近づいている感じですが、生理は始まりません。 もしかしたら6月30日以前の性交(前回は5月末です)での妊娠の可能性があるかも、と思い6月9日に検査薬を試しましたが、陰性でした。 病院へ行くのが一番だと思うのですが、海外在住で言葉、保険等の問題もありなかなか踏み切れません。 妊娠している可能性はあるのか、また妊娠ではない場合、生理の予兆があるのに生理がずっとこないというのはどういうことなのでしょうか?

  • はじめまして。生理が来そうで来なく、不安なので質問させて下さい。妊娠は

    はじめまして。生理が来そうで来なく、不安なので質問させて下さい。妊娠は希望していません。 先月の生理開始日が5/17 周期は28~32日で変動が10日 今月の生理予定日が6/14 性交が6/13と6/16 でした。現在6/24、まだ生理が来てません。 3日前から便秘がちで昨日から乳首が少し痛みます。いつもの生理前症状と同じなのですが、おりものが全くなく、とても不安です。 生理予定日から1週間過ぎた頃、検査薬を試そうかと思っていたのですが生理前症状が出ていたので、もう少し待ってからにしようと思いまだしていません。 と言っても、性交から1週間くらいしか経っていないのですから検査薬使っても…というのがあります。 今、排卵日が遅れたから生理も来ないんだと思っているのですが…11日くらいに排卵日の頃に出るおりものが少量、1回だけありました。また、20日にもありました。このおりものは何だったのでしょうか? また性交についてですが、ゴムあり外だしです。彼氏は大丈夫だったと言っています。私も特に問題なかったと思っていたのですが、ゴムをつける前にフェラしてます。もしそれでゴムをつける時についていたとしたら…と考えると今出てる生理前症状は妊娠初期症状ではないかと思えてきました。 ただ、おりものがないことも気になります。 今日になって下腹部が重たい感じで、まさに生理が来そうって感じでうずうずしています…便秘は生理前にしかなったことないですし… 排卵日予定だったのは5/31なのですが、その頃は特に忙しくないから関係ないだろと思ってたんですが、今考えると、生活リズムがガラッと変わっていました。また、彼氏との間でショックを受けることもありました。これも関係しているのでしょうか? 長くなったし、文章がまとまってなくて申し訳ないのですが、以上をふまえて妊娠の可能性について回答して頂きたいです。

  • 検査薬は陰性だけど生理がこない

    はじめて質問させて頂きます。 私は31日周期で±2ずれることがあるものの、順調に生理がきていました。 先月は4/3に生理が始まり、今は39日周期です。 検査薬も試せる時期になったので5/9と5/11(今日)に 試したところ陰性でした。 いつも生理前になると胸が張り始めるので、先月も26日くらいから 胸が張り始め生理がくると思い、生理予定日三日前に避妊なしで性交してしまいました。とても軽率な事をしたと思い本当に反省しています。 他の性交日は4月16・23・30日ですがゴムをして破れていないかチェックしたりすぐ抜いたので可能性は低いと思います。 先月の4/27あたりから胸が張って、生理予定日頃には痛いくらいになって 下腹部痛や腰痛が出始め今も続いています。ですが胸の張りはなくなってきたんです。 あと、5/6日に薄い血の混じったおりものが出て生理かな? と思ったのですが、やはりきません。 着床出血かとも思いましたが検査薬は陰性だし・・・ 本当混乱しています。 妊娠初期症状のようなものが出ているのに結果が陰性という事は ただの月経前緊張症ということでしょうか? 妊娠初期症状が出る時期ということは陽性が出ますよね? 乱文失礼致しました。

  • 妊娠?生理不順??

    こんにちわ。 初めて質問させていただきます。 前回の生理(8/26)から今日まで生理がきてません。 前回の生理終了後(何日かは覚えてません)に中出ししたので、「もしかして妊娠したかな?」と思って10/5頃に妊娠検査薬を試してみたところ陰性でした。 現在、胸の張り(乳首が痛い)・下腹部の痛み等、生理前の症状みたいなのがあります。 こんなに生理が遅れたことはなかったもので、また検査薬を試した方がいいのでしょうか?

  • 妊娠、生理不順について

    いま妊娠しているのか不安でよくわかりません。 前回の生理が9/11で周期は約30日前後なので 10/10あたりにくると思っていたのですが 10/21現在きていません。 9/28、10/8、10/12に性交をしましたがゴムを使用し その上挿入したまま出してはいません。 妊娠しているのか不安なので 明日検査薬を使ってみようと思っています。 明日使うのは早いでしょうか? (もともと生理不順ぎみで最近ストレスとなることもあったので 妊娠してる可能性は低いと思うのですが) よろしくお願いします。

  • 妊娠かと思いきや生理が・・?

    生理予定日に生理痛のような腹痛があり、茶色のおりものが出ました。翌日ピンク色の薄い出血があり、この時、妊娠検査薬を試してみたのですが、結果は陰性でした。その翌日、生理にしては薄め(勘違いかとも思われるほどですが・・・)??の出血がありました。現在生理にしては薄めと思われる出血2日目です。生理痛がしっかりきている割には、量は少なめです。妊娠したいあまり、思い込んでいるだけかもしれませんが、下腹部に少しだけゴロっとしたような違和感があります。このような症状で妊娠の可能性はあるのでしょうか。ご返答を宜しくお願いします。

  • 生理前?妊娠?

    以前、生理周期について質問したものです。 現在21歳、2歳の子供がいます。 普段の生理周期は32日なんですが、先月の生理周期が37日でした。 今月、今日で32日目です! 1週間前から下腹部痛があったのですが、生理前だろ-ナァ・・・と思ってました。 でも昨日の性交のあと下腹部が異常なくらい張って、動くのもしんどいほど痛かったんです。 今までこんなことは、妊娠中しかなかったから『もしかして?』って思ってます。 最近の症状といえば、37℃以上の微熱、1日中眠たい、そして下腹部痛ぐらいです。 最近、妊娠を意識してるせいで自分の体のことに敏感になっているだけなのか、本当に妊娠してるのか... 以前の妊娠は何も意識してなかったので5ヶ月まで気づきませんでした。 だから初期症状が全くわかりません。 先月が37日周期だったので検査薬を使う時期もイマイチわかりません・・・ どのくらいに検査すればいいのでしょうか?

  • 妊娠?それとも生理不順?

    こんにちは。20代です。 最後の生理は、1/5から10日間で、それ以来生理が来ません。 元々生理不順で、ここ半年くらいは20~25周期の10日前後の期間で生理が来ていました。 基礎体温も以前は測っていたのですが、グラフはギザギザで高温低温がいまいちはっきりしない感じでした。生理前になると必ず 生理痛・おりものの増量・胸の張りはあります。 彼とは週1回程度で仲良くしてました。(ゴムなし・外出し) 2/20頃に市販の検査薬で調べましたが、陰性でした。 その後、婦人科でも検査薬され陰性。内診では便秘としか言われませんでした。診察ついでに子宮ガン検診のためエコーもされましたが、特に先生からは何も言われませんでした。 今の症状としては、 ・生理痛と似た感じの下腹部痛(少し気になる程度) ・生理予定日ごろから続いている乳房の張り ・基礎体温は5日前くらいから計り始めたのですが、ずっと36.8℃前後。(けれど結構厚着で寝ており、汗をかいて起きることが多いので、もしかしたら不正確かもしれません。) ・頻尿??(元々2~3/日の排尿数が、+1回増える時もあるって程度です。) ・イライラしやすい です。 産婦人科の先生は、生理が近いのかもしれないから2週間様子観察し、それでも生理がこない様であれば血液検査等をしようと考えておられました。 毎日心配でなりません。 妊娠しているのであれば現在は妊娠6週~7週目に当たると思うのですが このくらいになると検査薬やエコーで妊娠が分かりそうな気がするのですが・・・ 同じような経験をしたかたや知識がある方にアドバイス等いただきたいです。 お願いします。

  • 生理がきません。もしかして妊娠?

    20代、未婚です。 妊娠について初心者なので、教えてください。 まず、 前回生理…6月16日~ 整理周期…だいたい33日(最大44日) 性交…7月12日(ゴムなし・外だし) 高温期…正確には不明     14日辺りからは、36.6~37.0℃が続いてます。 補足…19日辺りから、毎日少量の茶色のおりものが続いています。    前回生理辺りから生活スタイルが変わりました。    毎日早起きして、1時間ほどジョギングをしています。 妊娠の可能性はありますか?? 茶色のおりものは、毎回生理前にありますが、こんなには続かないので不安です…。 その他の症状は、下腹部が少し痛いくらいで特にありません。 胸の張りも、いつもありますが、今のところはまだありません。 検査薬はいつ頃に試せば、良いのでしょうか??  

専門家に質問してみよう