• 締切済み

妊娠??生理不順??

こんにちは。 前月の11月24日に現在付き合っている彼氏さんと性交をしました。そのときはゴムを付けずやったんですが、中には出していませんでした。それから数週間後、そろそろ生理来るかな~と思っていましたが来ませんでした。私は毎回毎回、何日に生理が来るのかメモらずにいるので、生理周期は全く分かりません。妊娠かな??と思ったんですが、妊娠初期症状は全く見られず、また、妊娠検査薬で検査してみましたが陰性でした。一度病院に行ったほうがいいでしょうか(´;ω;`)教えて下さい!!!! 現在の症状は、腹痛・下腹部がチクチクたまに痛む・おりものが多いです。

• 妊娠

みんなの回答

• mama4615
回答No.2

生理がいつから なのかが 分からないわけですよね? 当然 排卵日も予測出来ないわけですから 11月24日に性交渉 でしたら 2週間後 の12月8日を過ぎないと 妊娠検査薬は試せません。 しかも 12月8日に検査出来るものは  生理予定当日から 検査出来る物に限ります。 妊娠の初期症状は全く見られない 様ですが 当たり前の話しです。 だって 11月24日にエッチしたのでしょ? 今日は 12月3日です。 ドラマの つわり でも 想像しているのかな? そんなに早くは 有り得ません。 ちなみに 妊娠の初期症状は 生理前の症状と似てます。 そりゃ そうです、、、分泌されるホルモンが同じですからね。 なので どっちなのか は 分からないです。

gokuu0305
質問者

お礼

では、早すぎたって事ですね(;-ω-) 妊娠検査薬には生理が遅れて一週間後と書かれていたので、昨日試してみました。2週間経っても来なかった、もう一度やってみます。ありがとうございました(*^∪^*)

回答No.1

>教えて下さい!!!! ここのコーナーの質問は、妊娠したい女性と、妊娠したくない女性が大半を占めています。 妊娠したい女性は、一生懸命に自身の月経周囲を把握し、基礎体温を付けて排卵時期を把握し、そのタイミングに併せてセックスをしています。 それに比べて妊娠したくない女性は、質問者のように殆ど努力せず、どうでも好いような知識ばかりを習得して、自ら不安に陥っています。 そういう女人は、その内に必ず望まない妊娠をするでしょう。 妊娠するのにも努力しているのですから、避妊するのも同じ様に努力しましょう。

gokuu0305
質問者

お礼

確かにそうですね(-_-;ちゃんと把握してないと子供なんかできないですよね。。。ちゃんと排卵日 を知ってから子作りに専念したいと思います!!!ありがとうございました(*^∪^*)