• 締切済み

指名の多い女性は会話が上手なのでしょうか

指名の多い女性は、会話が上手なのでしょうか。 何が優れているから指名が多いのでしょうか。

みんなの回答

回答No.7

ご質問の対象は、キャバ嬢、或いはホステスということですね。 ピンサロ、ソープは、また違った評価基準になりますので…(笑) 僕がホステス(赤坂、銀座)の友人から聞いた時には、 (1)会話が上手。(時事ネタ、下ネタ、国内国外、グルメ等々、何でも話せる) (2)お酒が飲める。(客に一杯勧めらたら、喜んで付き合う) (3)ヤラせる。(カネを落とせば、関係が持てる) どれか1つが優れていれば、指名は取れるそうですよ。 勿論、2つ、3つ出来ればNo1です。

• soramn
回答No.6

あなたの持ってないものを持ってる。

回答No.5

何が優れているかはその人によりますが水商売の指名で言えば会話上手とは限りません。 そのお客が求めているもの次第ですがそれでは漠然としすぎますよね。 話しかけて上の空なら会話を求めていないでしょうし、単に安らぎの空間を求めている場合もあります。 他にも色々ありますがそんな単純ではないですよ? あなたも毎日違うでしょう?毎日求める物も違うでしょう? そのなかでアナタを強く印象付けてもらう方法はあります。 指名貰える人が客のことを1~2覚えるのに対してあなたは3~4覚えましょう。そしてそれは忘れてはいけません。 たったそれだけで相手はあなたへの印象が強く変わるでしょう。 誰だって自分の事を知っててくれる人を良く思う傾向が有ります。 自分に置き換えてみてください。 水商売以外でもある程度役に立つかと思います。

• zabusakura
回答No.4

会話も要素の一つかもしれないし、その場を上手く回したり、心地いい 気持ちにしたり、癒されたり、あ~また指名しよう、来てよかったって 思わせるってこと。お客さんによって求めている物は、違うのでは? 癒しを求めて、愚痴をこぼしに、リッラクスしに、気分転換に、 純粋に楽しみに、情報収集に・・・と それを瞬時に察知して行動できるんじゃないでしょうか?人気のある方は って何の指名?あとは技術。 まぁ、恋愛も似たようなもんじゃないかと思うので、こんな感じ なんじゃないでしょうか?

回答No.3

その人にとって、他の人と違う特別な存在と感じさせるからこそ、指名が多いんだと思います。 その中で会話のテクニックも大きいでしょうが、会話が上手いだけじゃ特別な存在になれないでしょう。 あなたにとって特別な存在である親友や恋人、会話が上手い・下手で判断していないでしょう? 相手の求めるツボを素早く見つけ 応える事に優れている人が、指名が多いと思いますよ。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

密着、ではないでしょうか? 筆談ホステスもある意味そうなような? 距離を縮められると悪い気しない。

• 56syukumou
回答No.1

人を飽きさせない会話力。 人を元気にさせる笑顔。 上品な振舞。 ノリが良い。誘われると友達感覚でついて来てくれる。