• 締切済み

指名の多い女性は会話が上手なのでしょうか

指名の多い女性は、会話が上手なのでしょうか。 何が優れているから指名が多いのでしょうか。

みんなの回答

回答No.7

ご質問の対象は、キャバ嬢、或いはホステスということですね。 ピンサロ、ソープは、また違った評価基準になりますので…(笑) 僕がホステス(赤坂、銀座)の友人から聞いた時には、 (1)会話が上手。(時事ネタ、下ネタ、国内国外、グルメ等々、何でも話せる) (2)お酒が飲める。(客に一杯勧めらたら、喜んで付き合う) (3)ヤラせる。(カネを落とせば、関係が持てる) どれか1つが優れていれば、指名は取れるそうですよ。 勿論、2つ、3つ出来ればNo1です。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.6

あなたの持ってないものを持ってる。

回答No.5

何が優れているかはその人によりますが水商売の指名で言えば会話上手とは限りません。 そのお客が求めているもの次第ですがそれでは漠然としすぎますよね。 話しかけて上の空なら会話を求めていないでしょうし、単に安らぎの空間を求めている場合もあります。 他にも色々ありますがそんな単純ではないですよ? あなたも毎日違うでしょう?毎日求める物も違うでしょう? そのなかでアナタを強く印象付けてもらう方法はあります。 指名貰える人が客のことを1~2覚えるのに対してあなたは3~4覚えましょう。そしてそれは忘れてはいけません。 たったそれだけで相手はあなたへの印象が強く変わるでしょう。 誰だって自分の事を知っててくれる人を良く思う傾向が有ります。 自分に置き換えてみてください。 水商売以外でもある程度役に立つかと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14750)
回答No.4

会話も要素の一つかもしれないし、その場を上手く回したり、心地いい 気持ちにしたり、癒されたり、あ~また指名しよう、来てよかったって 思わせるってこと。お客さんによって求めている物は、違うのでは? 癒しを求めて、愚痴をこぼしに、リッラクスしに、気分転換に、 純粋に楽しみに、情報収集に・・・と それを瞬時に察知して行動できるんじゃないでしょうか?人気のある方は って何の指名?あとは技術。 まぁ、恋愛も似たようなもんじゃないかと思うので、こんな感じ なんじゃないでしょうか?

回答No.3

その人にとって、他の人と違う特別な存在と感じさせるからこそ、指名が多いんだと思います。 その中で会話のテクニックも大きいでしょうが、会話が上手いだけじゃ特別な存在になれないでしょう。 あなたにとって特別な存在である親友や恋人、会話が上手い・下手で判断していないでしょう? 相手の求めるツボを素早く見つけ 応える事に優れている人が、指名が多いと思いますよ。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

密着、ではないでしょうか? 筆談ホステスもある意味そうなような? 距離を縮められると悪い気しない。

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.1

人を飽きさせない会話力。 人を元気にさせる笑顔。 上品な振舞。 ノリが良い。誘われると友達感覚でついて来てくれる。

関連するQ&A

  • 指名してないのに指名料があるのはなぜですか

    キャバクラで、5000円と書いてあるのに、2万円以上取られるのはなぜですか。 特に、指名していないつもりの女性に、指名料 2000円を取られるのはなぜでしょうか。

  • 美容院の指名について

    美容院での指名について教えてください。 1.指名ができる美容院で指名をしない人は珍しいのでしょうか?私は指名料をとられるのと、指名するのに緊張して(笑)指名したことがありません。 2.数ヶ月前に1回だけたまたまカットしてもらった美容師さんで、会話も全然盛り上がらず、それ以来その人にカットしてもらうことはなかったし、しかも最近その店には行ってない…こんな状況でもその人の店に行ってその人を指名したらどう思われるでしょうか。やっぱりある程度美容師さんにこっちのことも覚えてもらってたり、仲良くなってから指名するものですか?しかも、指名しといて会話とか全然できなかったら「なんで指名されたんだろう」とか思われますよね? 客なんだから深く考えずに指名すればいいとはわかっているのですが、人見知りするタイプだし人と関わるのも苦手で、いろいろ考えてしまいます(泣) 今までは、美容師さんを指名したら逆にその人とずっと付き合っていかないといけない、いろいろ聞かれるし覚えられる、っていうのが苦痛というか、あまり深い付き合いをしたいとは思わなかったっていうのも指名してこなかった理由でした。 でも自分の髪型のことを考えると、いつも同じ人にやってもらうほうが安定した髪形にしてもらえると思えてきたんです…。 何かアドバイスなどいただけたら幸いです。

  • キャバクラの指名について

    キャバクラ初級者です。 先日キャバクラに行ったときに、意図しないまま指名した扱いになっており、しっかり指名料金も取られました。 指名するとは行っていないのですが、嬢との会話中で 嬢:また来てね 私:来るよ とか (私が今度旅行に行くことを話すと) 嬢:お土産買ってきて 私:買ってくるよ といったやり取りがあった程度です。 あとは、ケータイ番号を聞かれたので、交換しました。 これらのやり取りで、指名と見なされてしまうものなのでしょうか。 教えてください!

  • 「ご指名」 できますか?

    私は最近、(去年の6月くらいから) 前半15分くらい整体をやってから、 残り45分ほどは、マッサージしてくれる。。。。というコースに かかっています。 肩こり・首こり・・・です。 きっかけは、 震災の時に、尾てい骨を骨折した影響で、 おしりをズット傾けていたのが、悪かったらしく、 背中や、肩の方まで、痛くなっちゃった事です。 私が通っている所には、男女で7~8人の、施術師が居ます。 その他に、受付の人です。 わたしは、体の大きな男性施術師が、力が有って、 とっても気持ち良いのですが、 受付で「ご指名は、ございますか?」と聞かれても、言い出せません。 女の施術師を希望するなら、言いやすいんですが、 男性を指名するのって、何だか恥ずかしいように思えてしまいます。 ちなみに、美容院でも、同じような感じで、指名できません。 質問なのですが、 男性の方は → 女性施術師 女性の方は → 男性施術師  、、、を、気にせずに指名していますか?

  • 美容師の指名について

    美容師さんの指名について悩んでます。 今3回ほど通っている美容室があります。 初回に担当していただいた方(Aさんとします)は技術的には文句なしなのですが、 会話の内容が合わず、カウンセリング中も上手くかみ合わない状態でした。 2回目も一応Aさんを指名したのですが、やはりかみ合わず、疲れきってしまいました。 3回目は特に指名せずに行ったので、違う方(Bさんとします)が担当してくれました。 Bさんは話が合い、カウンセリングも思うようにでき、仕上がりも割と満足しました。 ただ、Aさんのほうがキャリアが長く、店内でも上の方にいるようで、手際などは断然Aさんのほうが上だな、と感じました。 特に指名しなかったので、指名が少ない若いBさんを付けられたのかな?と思ったりもしました。 そこで、次回の指名はどうするか悩んでいます。 私としては、技術よりもリラックスして過ごせるかというのに重点をおきたいのでBさんを指名しようかと思っているのですが、 Bさんを指名したことでAさんが気を悪くするかも・・・と考えてしまいます。 大したことないのかもしれませんが、以前に担当者を変更したことで気まずい思いをしたので困っています。 回答よろしくお願いします!

  • 理髪店で女性の理髪師を指名して良いのでしょうか

    行きつけの理髪店には3人くらいの男性理髪師と1人の若い女性理髪師がいます。 出来れば女性の理髪師に髪をカットしてもらいたいのですが、 その女性の理髪師を指名しても良いものでしょうか。 ちなみに私は男性です。

  • 男性客が女性従業員を指名

    社会人4年目の男ですが、 眉毛の改善をしようと眉エクというものに行ってみようと思っています。 気になったお店のHPを見ると、メンズ専門店で従業員が女性しかいないようです。 従業員のプロフィールを見て、腕がよさそうだなという方を指名しようと思っているのですが、行ったことのないお店でいきなり男性客が女性の従業員を指名するのは変に思われたりしますか? ちなみに指名料がかかるお店です。

  • 本指名、写真指名

    風俗店で良く聞く、『フリー』『本指名』『写真指名』はどう違うのでしょうか? 特に『本指名』『写真指名』の違いが・・・

  • 指名料はなぜある?

    店によって指名料があったり無かったりしますが、 指名料は何のためにあるのですか? 指名することによって店の経営に支障があったりしますか?

  • 美容院の指名を変えたい

    タイトル通り指名を変えたいと思っています。 その美容室では、以前、2回男性の美容師さんにやっていただいていて、カラーが気に入らなかったので女性の方に変えました。 女性の方はすごくカラーは上手なのですが、男性の方はショートカットの技術はその美容室の中だったら以前の男性の方の右に出るものはいないというくらい上手です。 またショートカットにしたくて、男性の方を指名しようかと思うのですが、感じ悪いでしょうか? 女性の方にはトータルですでに5.6回カラー、カットしてもらってます。 客として覚えてもらってるので、変えたら気づくと思います。 ネットでいつも予約しているので、指名を変える前に女性の方に何か一言伝えるということができません。 どうしても突然変える以外方法がないのかもしれませんが、こちらは同じ美容院内で指名を変えることにそんなに神経質になる必要はないのでしょうか?