• ベストアンサー

理髪店で女性の理髪師を指名して良いのでしょうか

行きつけの理髪店には3人くらいの男性理髪師と1人の若い女性理髪師がいます。 出来れば女性の理髪師に髪をカットしてもらいたいのですが、 その女性の理髪師を指名しても良いものでしょうか。 ちなみに私は男性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

訊ねるだけなら、問題ありません。  その理髪店の方針もありますし、可能であっても店の混み具合によっては断られるでしょう。  あと、エロ親父に見られる可能性は高いです。

kino7744
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。